セカンドストリート 小山喜沢店 - 小山市の古着・リサイクル・リサイクルショップ|栃ナビ!
クチコミ投稿

小山市の古着・リサイクル・リサイクルショップ

クチコミ
3

セカンドストリートオヤマキザワテン

セカンドストリート 小山喜沢店

0285-20-0022 0285-20-0022

古着・リサイクルリサイクルショップ

あらゆる商品の買取と販売を行う総合リユースショップ!!

衣料品から雑貨、家具、家電、趣味用品など生活に関わるあらゆる商品を取り扱っており、品物を一点から査定して買い取ります。店内は明るく、キレイなディスプレイでお客さまが安心してお買い物できるお店を目指しています!ぜひお気軽にお立ち寄りください。

10:00~20:00

無休

72台

店舗情報を見る

おすすめ

取扱商品 メンズ・レディース・キッズ衣料、キッズ用品、家電、家具、生活雑貨、楽器、ホビー、スポーツ、ブランドなど
店頭買取 「売りたいお品物」と「ご本人様確認書類」をお持ちの上、ご来店ください。その場で査定、お支払いいたします。ご予約は不要です。お見積りのみの申し込みも承ります。
メールマガジン ご登録店舗のセール・キャンペーン情報や、会員様限定イベントなどをご案内しております。

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2022年5月20日]

新着クチコミ

クチコミ:3
  • あや01

    あや01さん

    • (小山市 / ファン 49)
    総合レベル
    58

    アウトドア用品を探しにゴールデンウイークに伺うと長袖が半額セールでした。購入するつもりはなかったのですが半額セールのポップに惹かれ、家で着るシャツとワンピースを購入しました。こちらのお店は綺麗目なお洋服が多いようです。お目当てのアウトドア用品も多数有りましたが今回は断念。見ているだけでも楽しく掘り出し物が見つかればラッキーですね。 (訪問:2022/05/02)

    掲載:2022/06/21
    "ぐッ"ときた! 25
  • nyata-mama

    nyata-mamaさん

    総合レベル
    176

    セカンドストリートさんが初めてという主人とNewOpenのこちらへ来店!店内は大変見やすくきれいにディスプレイされていて、思わず店内1周♪主人はデニムのコーナーがとても気に入った様子でした。小型電化製品・楽器が私は気になりました!健康器具も、先日ネットで買ったばかりの商品がお安く並んでいたり~「まずはこちらへ来るべきだな~」と思った次第(汗)。この日は小さめの普段使いのグラスを購入!500円引きのクーポンと買取金額20%UPのクーポンも戴きましたので、有効に使わせていただきたいと思いました。他の方に有効活用していただけるような家の中の不用品~チェックですね♪(^▽^) (訪問:2022/04/17)

    掲載:2022/05/29
    "ぐッ"ときた! 27
  • ☆ゆうこ☆

    ☆ゆうこ☆さん

    総合レベル
    120

    小山市に、セカンドストリートの新店舗がオープンしました!下の子が歩けるようになり、目が離せなくなってきたので、何かいいアイテムはないかと探しに行ってきました。ちょうど我が家で使っているベビーサークルと同じものを発見!しかも、破格のお値段でゲットできてラッキーでした♪2つのベビーサークルを組み合わせるとなかなかの広さになるので、活発になってきた子どもにもぴったりで良かったです。一時期しか使わないものなので、リサイクルショップで購入できて助かりました♪店内は通路が広めで、商品がきれいに陳列されていました。リサイクル品とは言え美品が多い印象だったので、また何か必要になったときはのぞいてみようと思います。 (訪問:2022/03/27)

    掲載:2022/05/29
    "ぐッ"ときた! 25

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(3件)を見る

基本情報

住所 小山市喜沢1246-2 地図を印刷
TEL
0285-20-0022 0285-20-0022
営業時間 通常
 10:00~20:00
定休日 無休
決済 クレジットカード
設備 駐車場
お子さま ファミリー、 子ども歓迎
駐車場 72台
リンク ホームページ
  • お1人さま