小さな焼き菓子屋 consolateur - 宇都宮市の洋菓子|栃ナビ!
クチコミ投稿

宇都宮市の洋菓子

クチコミ
15

チイサナヤキガシヤコンソラトゥール

小さな焼き菓子屋 consolateur

洋菓子洋菓子

お子さんに安心して食べてもらえるお菓子を提供しています

ドーナツのようなポルトガルのお菓子「マラサダ」は当店の看板メニューです。ご存じない方も多いかと思いますのでぜひ一度お試しを!店頭にご用意するお菓子は前日Instagramに載せますのでぜひチェックしてみてくださいね♪

10:00~15:00…

月曜日 水曜日 金曜日 日曜日…

6台

店舗情報を見る

メニュー

マラサダ(プレーン/シナモン/ココア) 200円~
なめらかカスタードプリン 250円
パウンドケーキ各種 300円~

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2023年9月10日]

新着クチコミ

クチコミ:15
  • ぽちみ

    ぽちみさん

    • (宇都宮市 / ファン 3)
    総合レベル
    19

    私の休みとお店の営業日が合うとついつい行ってしまうお菓子屋さん。たくさん買って帰りました。全部美味しいので、食べ過ぎてしまうのですが、かぼちゃプリンやパウンドケーキが特に好きです。クッキーもかわいい! (訪問:2023/10/19)

    掲載:2024/04/11
    "ぐッ"ときた! 18
  • ミーちゃん

    ミーちゃんさん

    • (宇都宮市 / ファン 218)
    総合レベル
    99

    美味しい焼き菓子が頂きたくて、伺いました!バナナケーキ、アップルチーズタルト、アップルパイ、プリンを買ってみました!アップルチーズタルトはシナモン香るりんごのコンポートとアーモンドスライスが美味しいしっとりしたタルト生地と合っています!プリンはなめらかでクリーミー、バナナケーキはしっとり感が多めのバナナを感じる事が出来ます!アップルパイはサクッとしたパイ生地で、それぞれがとても美味しいお品でした!他に焼き菓子や、手作りの素敵なひょうたんランプが展示販売されていました!人気のお店なので、伺った14:00頃は売り切れのお菓子も有りました!15:00迄が営業時間なので、次回は早めに伺って色々焼き菓子を購入したいと思います!美味しい焼き菓子ごちそうさまでした!ありがとうございました! (訪問:2023/11/02)

    掲載:2023/11/21
    "ぐッ"ときた! 46
  • じゅんり

    じゅんりさん

    総合レベル
    144

    店舗前がちょうど工事中だったので迂回してなんとか到着♪お家の敷地内にある可愛らしいお店。人気の【マラサダ(プレーン)】は、生地がフワフワで甘過ぎずあっさりした生クリームも美味しい。一目惚れした【恐竜クッキー】は3種類…こんなに大きいのは見たことないかも。しっとりソフト系で優しいお味♪割れやすいので取り扱い要注意…。ケーキも気になるものばかりだったので、リピ決定です☆ (訪問:2023/10/31)

    掲載:2023/11/09
    "ぐッ"ときた! 51

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(15件)を見る

基本情報

住所 宇都宮市宝木町2-1101-25 地図を印刷
営業時間 通常
 10:00~15:00
【営業日】火曜日 木曜日 土曜日 臨時休業有
定休日 月曜日 水曜日 金曜日 日曜日
※その他休業有
設備 駐車場
お子さま ファミリー
駐車場 6台
リンク
宅配・発送 テイクアウト
紙トチナビ! 設置店(紙トチナビ!って?)

特集

特集(1件)を見る