英国の森ホテル クイーンズ・マナ - 那須町のペンション・民宿・ゲストハウス|栃ナビ!
クチコミ投稿

那須町のペンション・民宿・ゲストハウス

NASU FAN CLUB NASU FAN CLUBトップ

クチコミ
2

エイコクノモリホテルクイーンズマナ

英国の森ホテル クイーンズ・マナ

0287-78-1141 0287-78-1141

ペンション・民宿・ゲストハウス

心地よく非日常なひとときを…♪

世界一美しい英国コッツウォルズ地方の古城の床と外壁を移築のマナーハウス。英国国営「BBC」や国内TV放映、英国老舗「ローラアシュレイ」カタログにも採用。貸切天然温泉は、滞在中何度でも入浴可能です。

チェックイン 16:00/チェック…

不定休

店舗情報を見る

おすすめ

1泊2食付 平日10,780円~
料理
温泉

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2021年8月27日]

新着クチコミ

クチコミ:2
  • さらい

    さらいさん

    • (宇都宮市 / ファン 4)
    総合レベル
    22

    リピーターです。クイーンズ.マナにお世話になってから お料理の美味しさや露天風呂など全てが気に入り 時々 利用させていただきます。外観から英国のプチホテルを連想してしまいます。お部屋もゆったりと広めで きれいに清掃されています。お部屋にバスも付いているのですが、半露天風呂がお勧めです。脱衣所から広々としていて 扉があるので虫なども気にせずにお風呂に入れますよ。そして何よりも楽しみな夕食は、フルコースです。食前酒から始まり、焼き立てのパンは香りもよく食欲をそそります。ひとつひとつが丁寧に作られ どれも美味しくて最後のデザートまで楽しみながら食べられます。お口直しのソルベが出されたり完璧なフルコースです。マナーはよくわかりませんが、気にすることなく、お料理を楽しみ、お腹一杯になりますよ。6月のバラの咲く季節に訪れたいのですが、都合がつかず伺えていません。オーナーのさりげない気づかいもステキで 楽しい会話から那須のいろいろな情報もいただけます。那須で宿泊をお考えなら、ぜひクイーンズ.マナを候補に加えてください。とてもリーズナブルな料金も魅力的です。 (訪問:2023/08/19)

    掲載:2023/09/25
    "ぐッ"ときた! 15
  • クレちゃん

    クレちゃんさん

    • (宇都宮市 / ファン 12)
    総合レベル
    26

    イギリスコッツウオルズの古城から外壁と床を移築したプチホテル。バラの庭が美しく、ガーデニング雑誌に載ったり、ローラアシュレイのカタログの撮影地になったりしている宿です。甘くなりすぎず、アンティークの空間が心地よく、オーナーご夫妻もとても親切。コースでいただくお料理は、どれもとても美味しく、特にパンは買って帰りたいほどの美味しさでした。お風呂はお部屋の他に共用の人工温泉のお風呂があり、やわらかな肌あたりのジャグジーもついています。バラの季節にまた行ってみたいです。 (訪問:2021/08/09)

    掲載:2021/09/12
    "ぐッ"ときた! 22

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(2件)を見る

基本情報

住所 那須町高久乙3375-1466 地図を印刷
TEL
0287-78-1141 0287-78-1141
営業時間 チェックイン 16:00/チェックアウト 11:00
定休日 不定休
決済 クレジットカード
設備 駐車場
収容人数 6部屋
駐車場