cyano - 鹿沼市の骨董・小物・雑貨|栃ナビ!
クチコミ投稿

鹿沼市の骨董・小物・雑貨

クチコミ
2

シアノ

cyano

骨董小物・雑貨

大自然と西洋アンティーク・ブロカントが楽しめるスポット

大芦川のほとりの古民家をリノベーションしたお店で、世界を巡りヨーロッパ・アジア・アフリカ・アメリカから集めたアンティークやブロカントとの出会いを楽しめます。大事に使われてきた日常的な生活用品から古道具からお気に入りをみつけてください。

11:00~17:00…

月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 祝日

3台

店舗情報を見る

おすすめ

ポストカード・メッセージカード 1,000円~
ヨーロッパのアンティークやブロカント
アジア・アメリカ・アフリカのアンティーク

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2023年9月26日]

新着クチコミ

クチコミ:2
  • maffinman

    maffinmanさん

    総合レベル
    197

    大芦川の虎岩のほとりにあるロケーション抜群のアンティークショップです。店内には1800年代~のヨーロッパを中心とした珍しい物が並んでおります。ナポレオン時代のカウチ、スパグラス、ロウソク台、教会グッズ、ティーポット、フランス人形の帽子、食器、カンカン帽などが目に留まりました。コレクターが喜びそうな物ばかりです。これらの物の事を女性店主に伺うと詳しく説明してくれました。その物の通り使う人もいればインテリアとして購入する人などソノ人によって様々だそうです。品物も時期によって変わるそうで秋にはガラっと模様替えするそうで行くたびに違った商品を見ることが出来て新鮮ですね。行かれる方は小さな看板なので気を付けて下さいね。 (訪問:2021/08/07)

    掲載:2021/08/19
    "ぐッ"ときた! 23
  • ちょりぃ

    ちょりぃさん

    • (鹿沼市 / ファン 33)
    総合レベル
    43

    知人にステキなお店があると聞いて行ってみました。知らないと見つけられない場所にあり、お店に入ると別世界が広がっていました。アンティーク家具に雑貨、レースや帽子などもならんでいて、端から端までじっくりと何時間でもいられそうです。オーナーさんも気さくでとってもステキな方でした。 (訪問:2021/06/06)

    掲載:2021/07/26
    "ぐッ"ときた! 18

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(2件)を見る

基本情報

住所 鹿沼市引田677 地図を印刷
営業時間 通常
 11:00~17:00
※日暮れまで営業
※冬期休業有
※Facebookにて詳しい営業情報をご確認ください
定休日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 祝日
設備 駐車場
駐車場 3台
リンク ホームページ(パソコン)
紙トチナビ! 設置店(紙トチナビ!って?)
  • お1人さま

セレクト

セレクト(1件)を見る