asunosekai - 茂木町のオンラインショップ・洋菓子|栃ナビ!
クチコミ投稿

茂木町のオンラインショップ・洋菓子

クチコミ
2

アスノセカイ

asunosekai

090-5572-0803 090-5572-0803

オンラインショップ洋菓子

オーガニック植物性焼菓子と平飼い有精卵の焼菓子屋

心と身体がまあるく喜ぶ焼菓子。植物性とは思えない満足感をお愉しみください。不定期でヴィーガンコース料理のお食事会を栃木市アトリエタイチにて開催しております。詳しくはインスタグラムにてご確認ください。

購入やイベントなどの詳細はイ…

店舗情報を見る

メニュー

季節のスコーン 400円〜
平飼い有精卵のケーキ 550円〜
あんサンドスコーン 550円〜

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2021年6月7日]

新着クチコミ

クチコミ:2
  • nyata-mama

    nyata-mamaさん

    総合レベル
    175

    Instagramでこちらの商品が通販で買えると知り、「7月の季節のスコーンセット/3500円」を早速DMにて注文させていただきました。届くまでもワクワク感、届いた時の箱を開けるワクワク感…食べる時のワクワク感…久しぶりのような♪(笑)。内容は【サンドスコーン あん】【スコーン ブルーベリー】【スコーン ラムレーズン】【スコーン アールグレイ】【ビスケット ソルトキャラメルバナナ】【ビスケット ルバーム】【植物性ガトーショコラ】でした。本来なら焼いて食べる所を、お店様から「スコーンを冷蔵庫でしっとりとさせリベイクせずにいただく」のもおススメと知るや、今回は全てそれで戴いてみました!原材料もしっかり厳選されているものばかりで、何もつけずにそれだけで戴いても本当に美味しいです。しっとり戴けて夏向きですね!たびたびというわけにはいきませんが、またぜひ注文したい思います♪また贈答用にも絶対おススメと思いますよ~ご馳走様でした(^▽^)/ (訪問:2021/07/10)

    掲載:2021/08/17
    "ぐッ"ときた! 35
  • jsb

    jsbさん

    • (宇都宮市 / ファン 18)
    総合レベル
    27

    美味しそうなオーガニック植物性焼菓子だったり、見ているだけでも癒やされる世界観のインスタグラムでずーっと気になっていたasunosekaiさん。昨年栃木市で開催された6区画マーケットに来ると聞いて、居ても立っても居られず行ってきました。目の前には丁寧に愛情をこめて作られた焼菓子たちがズラリ。絶対買おうと心に決めていたラムバナナは想像以上の美味しさでピタッと一瞬時が止まりました。やわらかいラム独特の香りとバナナの優しい甘さにうっとり夢見心地。他、スコーンと無花果が乗ったケーキを購入してみましたが、これも素材の長所を引き出しつつ、バランスの取れた味わいにシアワセをじんわりと感じました。目を閉じてじっくり味わう時間がとても良きで、また出会った際には必ずや食べたいと思っています。 (訪問:2020/10/04)

    掲載:2021/06/08
    "ぐッ"ときた! 25

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(2件)を見る

基本情報

住所 茂木町入郷768-3 地図を印刷
TEL
090-5572-0803 090-5572-0803
営業時間 購入やイベントなどの詳細はインスタグラムをご確認ください。
リンク ホームページ(パソコン)