ドライヘッドスパサロン Tilleul.hanare - 宇都宮市のヘッドスパ・リラクゼーション|栃ナビ!
クチコミ投稿

宇都宮市のヘッドスパ・リラクゼーション

クチコミ
50

ドライヘッドスパサロンティユールハナレ

ドライヘッドスパサロン Tilleul.hanare

080-8430-4902 080-8430-4902

ヘッドスパリラクゼーション

協会認定!究極の手技で行うヘッドマイスターのドライヘッドスパ

ドライヘッドスパ、メディカルアロマ、痛くないのに整う通称『ブライダル整体』などを使った手技の組み合わせをご提案するトータルボディケアサロン。日々頑張る方にひと時の止まり木のように気軽に使っていただけることが願いです。

10:00~21:00…

金曜日 日曜日…

2台

店舗情報を見る

メニュー

ドライヘッドスパ(60分)
※頭、肩、首、腕を含みます。
6,600円
ドライヘッドスパ+ボディケア+リフレクソロジー(90分) 8,500円
ドライヘッドスパ+アロマテラピートリートメント(90分) 10,000円

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2024年3月17日]

新着クチコミ

クチコミ:50件/クチコミ返信数:13件/常連さん:2
  • sumijon

    sumijonさん常連さん

    総合レベル
    126

    誕生月なので、自分のご褒美にと至福の極上180分コースを受けてみました。足浴をしながら心身の状態をカウンセリングして一緒に幾つかの精油をチョイス!今回は、特にセロリがお気に入り。若見え効果あり❣️1トーン以上に明るい肌になりました⤴︎⤴︎野菜のセロリは、香りが苦手で食べられませんが、自身に必要だったのか?精油での香りは◎でした。メディカルアロマトリートメント中には、ウエストのくびれがくっきりスッキリ!うつ伏せ寝なので自分では、分からず写真を撮ってもらったら想像以上にウエストが細くなっていたので嬉しい驚きです。ドライヘッドが始まると次第に冷たかった足裏がポカポカ暖かくなり始めドライヘッドスパの効果の凄さを実感!今日は、グリーンルイボスにグリーンレーズンティーにレアな東京バナナのチョコ味などをお茶菓子に頂きご機嫌な上に突然の思わぬお心遣いに感激!本当にありがとうございました(ღˇ◡︎ˇღ)伊澤さんとのお話が楽しくていつも時間が経つのがあっという間です❣️ (訪問:2024/04/10)

    掲載:2024/04/11
    "ぐッ"ときた! 26
  • シイタン

    シイタンさん

    総合レベル
    20

    祝日に予約が取れたので、今回もリフレクソロジー30分とボディケア30分をお願いしました。今日は、体質のチェックシートをいうものを記入しました。どれも私には「合っているような、そうでもないような」という曖昧な回答となってしまいました。それによると、私は冷えが強く、水分の排出がうまくいかないようです。そして、いつもの施術前の精油選びです。足湯をしながら、体の状態を話して、数種類のオイルを嗅ぎます。伊澤さんが毎回私の体調に的確なオイルを選んでくださるためか、これまで一度も「合わない」オイルを嗅いだことがありません。膨大な知識を蓄え、かつそれを活かしていらっしゃるのだと実感します。睡眠やお腹の調子が良くないことが体にも出ていたようで、足のマッサージがそれなりに痛かったです。激痛ではなかったのですが、やはり体は正直ですね。試験間近だというのに、手抜きのない施術をされるところが、さすがです。現状維持ではなく、更に知識や技能を身に着けようという伊澤さんがまぶしく感じました。 (訪問:2024/03/20)

    掲載:2024/03/22
    "ぐッ"ときた! 8
  • sumijon

    sumijonさん常連さん

    総合レベル
    126

    今回も脳疲労と身体の不調でお世話になりました。今回もドライヘッドスパ60分コースを!先ずカウンセリングしながら伊澤さん選出の精油入りの足浴をしてから本題へ入ります。とっても寝心地の良い北欧製のチェアーに寝ながらのヘッドスパは極楽です。今回は、かなり疲労度が増していたのか?痛みのある部分もありましたが、施術が終わる頃にもう一度試してみたら痛みが無くなってました!頭皮もユルユル柔らかくなり時間に囚われず納得いくまでいつも施術してくださりありがとうございます♪今回、痛みの辛い箇所や足にまで伊澤さんオリジナルの精油入りクリームを塗って頂き感謝です❣️植物の力を信じていいお仕事をしてくれる事を期待してます(o˘◡︎˘o)♪︎精油について新しい気づきがある時は、とても嬉しそうに話す伊澤さんの姿を見て精油愛に溢れているなぁ〜と微笑ましく感じる今日この頃(^^)来月もよろしくお願いします。 (訪問:2024/03/13)

    sumijonさん、いつも励みになる丁寧な口コミご投稿、ありがとうござ...続きを読む
    ありがとう

    掲載:2024/03/14
    "ぐッ"ときた! 30

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(50件)を見る

基本情報

住所 宇都宮市泉が丘2-2-10
優泰佳ガーデンコートB103「華麗(ハナレ)」
クーポン・地図を印刷
TEL
080-8430-4902 080-8430-4902
営業時間 通常
 10:00~21:00
月曜日
 10:00~21:00
火曜日
 10:00~21:00
水曜日
 10:00~18:00
木曜日
 10:00~18:00
土曜日
 10:00~15:00
※時間外もご相談承ります。
※施術中のため、お電話に出られない場合がございます。
定休日 金曜日 日曜日
※月火はティユールハナレ、水木土はおうちサロンティユールにて営業。月火水木土が祝日だった場合も営業。
おうちサロンについてはお気軽にお問い合わせ下さい。

金、日曜定休日となります。
予算 6,600円 ~
決済 クレジットカード、 PayPay、 楽天ペイ、 LINE Pay、 d払い、 メルペイ、 au Pay、 J-Coin Pay、 iD、 QUICPay、 その他電子マネー
個室
喫煙・禁煙 全面禁煙
設備 駐車場
収容人数 1名
駐車場 2台
リンク
  • クーポン
  • 予約限定
  • お1人さま
  • 夜8時以降も営業

関連スポット