Matsu/コーヒーと自然食品 豊商店 - 鹿沼市のレストラン|栃ナビ!
クチコミ投稿

鹿沼市のレストラン

クチコミ
11

マツコーヒートシゼンショクヒンユタカショウテン

みらいの食を守りたい

Matsu/コーヒーと自然食品 豊商店

070-2262-7133 070-2262-7133

レストラン

地場野菜を使った自然食レストラン★お惣菜やお弁当、自然直品も販売中!

地場野菜を使った自然食レストラン。無農薬の美味しいお野菜中心に、食べて満足いただけるフレンチとイタリアンをプラスしたマクロビオティック料理をお楽しみください。ランチの他カフェタイム、お惣菜やお弁当のテイクアウトも!自然食品も販売中★

11:30~16:00…

月曜日 土曜日 日曜日

店舗前3台

店舗情報を見る

メニュー

パスタセット 1,500円~
デリボックス 600円
お弁当
※前日までの要予約
1,000円~

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2023年9月21日]

新着クチコミ

クチコミ:11
  • ミーちゃん

    ミーちゃんさん

    総合レベル
    99

    ずっと気になっていたお店です!事前に予約してランチに伺いました。フレンチとイタリアンをプラスした、マクロビオティック料理と言うことで、楽しみです!お惣菜盛り合わせ、ご飯、味噌汁、デザート付きの松プレートにしました!他にプラス料金でコーヒーのゆたかブレンドをオーダーしました!バランスの取れたお野菜たっぷりのプレート、車麩のアーモンド揚げ、メインは大根のステーキ等でとても美味!植物性の材料を使われているので、安心して頂けてとてもヘルシーで美味しかったです!食後に選んだ美味しい米粉のロールケーキとコクの有る丁寧に淹れられたコーヒー、とても充実したランチでした!!デザートは他にひよこ豆のプリンが撰べました!店内には可愛らしい陶器や、選らばれた健康食品等が、そして入り口近くには、植物性の材料で作られたお惣菜やケーキ等のテイクアウト商品が販売されていて、飲み物もテイクアウトできるみたいです!席もゆっくりと過ごせるスペースも有り、奥には個室が有が有って、お子様連れの方がお食事をされていたようです!美味しい、身体に優しいランチをご馳走さまでした!ありがとうございました!食事制限や、健康をお考えの方に、特にお勧めの素敵なお店です! (訪問:2023/11/24)

    掲載:2023/11/29
    "ぐッ"ときた! 52
  • アマカツ

    アマカツさん

    • (壬生町 / ファン 6)
    総合レベル
    42

    移転前のお店はこじんまりとして落ちつく雰囲気でしたが、移転後はじめて来店。明るい店内で開放的、こだわりの調味料などの自然食品が並びマニアにはワクワク空間。マツプレート1800円とドリンクを注文。きれいに並べられた野菜にこんな食べ方があったんだと感動します。おいしく体に染み込むような味。デザートは何種類からか選べ私はよもぎの米粉ロールにしました。目も心も満足です。店主さんやスタッフの人柄も最高。大好きなお店です。 (訪問:2023/11/16)

    掲載:2023/11/20
    "ぐッ"ときた! 21
  • ちょりぃ

    ちょりぃさん

    • (鹿沼市 / ファン 33)
    総合レベル
    42

    移転されてからなかなか行けなかったのですが、ついに!お邪魔できるタイミングがあって、行って来ました!今回は自宅でいただくため、お弁当を予約。店内もステキで、自然食品やお惣菜も購入☆久々のお松幕内、もう入っていたものぜーんぶ◎おいしかったです!お料理教室もやっているそうなので、ぜひ参加してみたいです。 (訪問:2023/04/21)

    掲載:2023/07/05
    "ぐッ"ときた! 25

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(11件)を見る

基本情報

住所 鹿沼市貝島町512-4
北星ビル1F
地図を印刷
TEL
070-2262-7133 070-2262-7133
営業時間 通常
 11:30~16:00
※お弁当は前日までにお電話にてご注文ください。
※ご予約はお電話またはInstagramのDMでご連絡ください。
※お料理教室も随時開催。
定休日 月曜日 土曜日 日曜日
席数 カウンター4席/テーブル8席
座敷、 カウンター席、 テーブル席、 貸切可
喫煙・禁煙 全面禁煙
設備 駐車場
お子さま ファミリー、 子ども歓迎、 お子さまランチ、 離乳食持込可
駐車場 店舗前3台
リンク ホームページ(パソコン)
宅配・発送 テイクアウト、 デリバリー
  • お1人さま

特集

特集(2件)を見る

関連スポット