malco - 那須塩原市のパン|栃ナビ!
クチコミ投稿

那須塩原市のパン

クチコミ
18

マルコ

malco

0287-47-6105 0287-47-6105

パンパン

一度食べたらクセになる♪「幸せめろんぱん」

しっとりやわらかなパンを提供しています。30種類ほど焼き上げるパンは豊富なバリエーション!おいしさはもちろん、目で見て楽しめる彩り豊かなパンが並びます。毎日食べても飽きない焼きたてパンを、ぜひお楽しみください。

10:30~売り切れ次第終了(17:0…

月曜日 木曜日 日曜日

2台

店舗情報を見る

メニュー

幸せめろんぱん 190円
絹白玉あんぱん 190円
食ぱん(1斤) 300円

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2022年7月13日]

新着クチコミ

クチコミ:18件/常連さん:1
  • イサセンコ

    イサセンコさん

    • (矢板市)

    西那須野駅からほど近い疎水プラザの近くにある可愛いパン屋さんです。塩パンの小倉と、とてもゆるかわな見た目のチョコクリームパンを買いました。小さなお子さん向けのガチャガチャもあったり、お店の前にお花が飾ってあったりやさしい雰囲気です。 (訪問:2022/09/04)

    掲載:2022/09/05
    "ぐッ"ときた! 37
  • 柚子の実

    柚子の実さん

    • (那須塩原市)

    いつか行ってみようと思っていたぱんやさん。今日は、たまたま、こちらのお店の横を通って、思い立って寄ってみました。こちらは「しあわせめろんパン」が人気ということをきいていたので、買えたらいいな~と思っていたので、販売されていた時は嬉しかったです。かわいいくまの形をした白いパンも販売されていて良かったです。(^^)かわいいパンで姉へのおみやげに買っていきました。めろんぱんはお昼に頂きました。あらかじめ、メロンパンは紙袋に入っていました。買って食べるまでわからないしあわせめろんパンのお姿・・・(#^.^#)袋を開けるとデリケートなやさしいパンが!( *´艸`)高さのある、まあるい形のぱんに心もほっこり。ひとくちかぶりつくとサクッと軽い表面のビスケット生地にふんわりしっとり、やわらかい生地が包まれています。後から広がるバターの香りとやさしい甘みに癒されます。クッキーを食べた後の様な濃厚で香ばしい風味が口いっぱいに広がる、これぞ幸せ。名前の通りです。おやつにもよさそうです。姉にも買ってあげたらとても喜んでいました。かわいいクマちゃん型のパンは中にチョコクリームが入っているみたいです。他にもお店には毎日食べたい食パンやしょっぱい系のパンから甘くておいしそうなパンまで色々ありました♪どれも優しさが伝わるパンでした。塩パンも気になりましたが、次来たときの楽しみにしようと思いました。お店の前を通ると見える旗が目印です♪建物も優しく温かみを感じるオシャレな雰囲気で通ると分かるかと思います(^ ^) (訪問:2022/04/26)

    掲載:2022/05/06
    "ぐッ"ときた! 12
  • 波

    さん常連さん

    総合レベル
    97

    近くまできたので、お昼用とおやつように立ち寄りました。平日の休日に注意ですがちょうど開いていてラッキー。12時すぎの訪問で、売り切れ品も多かったのですが、お目当ての「幸せめろんぱん」190円がありました。クッキー部分?のサクサク感とふわふわ内側が幸せを運んでくれます。桜あんの「塩パン」。季節限定商品ぽい雰囲気だったので購入できて満足。塩とバターとの相性も抜群でおやつ感覚であっという間に食べてしまいました。 (訪問:2022/03/09)

    掲載:2022/03/15
    "ぐッ"ときた! 24

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(18件)を見る

基本情報

住所 那須塩原市扇町9-10 地図を印刷
TEL
0287-47-6105 0287-47-6105
営業時間 10:30~売り切れ次第終了(17:00)
定休日 月曜日 木曜日 日曜日
設備 駐車場
お子さま ファミリー、 子ども歓迎
駐車場 2台
リンク
メール メールアドレス(パソコン)
  • お1人さま