ワイストータルボディケア - 宇都宮市の整体・マッサージ・リラクゼーション・足つぼ|栃ナビ!
クチコミ投稿

宇都宮市の整体・マッサージ・リラクゼーション・足つぼ

プラス

クチコミ
4

ワイストータルボディケア

ワイストータルボディケア

028-623-1233 028-623-1233

整体マッサージリラクゼーション足つぼ

DRT整体であなたの辛い状態を根本から改善していきます!

DRT整体で辛い肩・首・背中・腰の痛みを取り除きます!
プロポーション改善には、DRT+O脚矯正コース、DRT+顎関節矯正コースがおすすめです♪

09:00~21:00 (LO 20:00)…

月曜日 火曜日

店舗情報を見る

最新情報

最新情報(8件)を見る

こだわり

  • お客様に合わせた施術を心がけています!

    お客様に合わせた施術を心がけています! お客様の年齢・症状・お身体の状態・コースによって「ほぐし台」「矯正台」使い分けております。
    強い肩こり・首が回りずらい方・どこへ行っても改善のみられない腰痛持ちの方!是非、一度受けてみて下さい!

  • 治療家歴25年の院長が対応します!

    治療家歴25年の院長が対応します! DRTは背骨を揺らして、脳神経伝達システム(自然治癒力)が正常に働くよう改善するテクニックです。ソフトな技術なので、腰痛などで患部に痛みがある方でも安心して受ける事ができます。

  • 宇都宮駅東口から   直進、徒歩8分!

    宇都宮駅東口から   直進、徒歩8分! 21:00(最終受付20:00)、土日も営業★ 予約優先ですのでお待たせする事なく施術を受けられます。
    https://goo.gl/maps/A2mzYnFByNCuAGsP8

  • 女性限定コースもあります♪

    女性限定コースもあります♪ 個室でのフェイシャルエステ&リンパドレナージュ♪女性の方限定の癒しのコースです!
    https://waisuwaisu.net/service2

PLUS MENU

メニュー

DRT整体+カイロ
【ぎっくり腰・椎間板ヘルニア・膝関節症・脊柱管狭窄症
 肩こり・四十肩・五十肩・側弯症・不眠症・足底鍵盤炎
 ばね指】などご相談下さいませ
40分…7,000円
60分…9,000円
DRT+O脚矯正コース
DRT+顎関節矯正コース
8,000円
8,000円
リフレケア・ボディケア


フェイシャルエステ※女性限定



リンパドレナージュ※女性限定


45分…4,800円
60分…6,000円

ノーマルエステ 5,000円
リフトアップ  7,000円
美白ケア    7,000円

60分…6,800円
90分…9,600円

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2024年3月29日]

新着クチコミ

クチコミ:4件/クチコミ返信数:2
  • wksmmm

    wksmmmさん

    • (宇都宮市 / ファン 3)
    総合レベル
    23

    先日はじめて、施術していただきました!ワイストータルボディケアさんに出会うまではDRT整体という名前も知らなかったのですが、先生が詳しく、わかりやすく説明をしてくださって、その仕組を理解することができ安心でした。私は肩こりにずっと悩まされていて、そして最近は睡眠も浅いような気がしていて憂鬱だったのですが、施術後は悩みが軽減され、仕事のパォーマンスも上がっている気がします!ありがとうございました♪ (訪問:2024/01/18)

    ご利用頂きましてありがとうございます。DRT療法は、背骨を優しく揺らす...続きを読む
    ありがとう

    掲載:2024/01/18
    "ぐッ"ときた! 9
  • 3yu

    3yuさん

    • (宇都宮市 / ファン 3)
    総合レベル
    10

    ここ数年、腰痛で悩んでいました。見ていただいてから1週間たったのですが、とても楽になりました!!身体のどこに疲れがたまっているなどと教えてくださるのですが、思っている以上に疲れなどが蓄積しているようで生活を見直すきっかけにもなりました。院長先生もすごく素敵なかたでリラックスすることができました。肩こりや腰痛など、身体の不調がある方に是非一度行っていただきたいです! (訪問:2024/01/11)

    ご利用下さいましてありがとうございます!腰痛が楽になって良かったです。...続きを読む

    掲載:2024/01/18
    "ぐッ"ときた! 9
  • やまでんすけ

    やまでんすけさん

    • (宇都宮市)
    総合レベル
    2

    宇都宮に引っ越してきてから身体の疲れが蓄積してきたと感じるときに通うようになり、かれこれ6年になります。私のおきまりお勧めメニューはカイロ(矯正、大きくほぐし)、ボディ(細かくほぐし)、カッピングと3点セットです。疲れ切った身体が一気にリフレッシュします!ほぐしでは血液循環療法を取り入れているので、身体の所々の固まってできたしこりなどを患者さんのコンディションに合わせて無理なく容赦なくほぐして血流を改善してくれます。血流を改善し、老廃物など悪いものを流して身体の回復を促すのが血液循環療法です。ワイスへ通う以前、通い始めの頃は他の整体も何カ所か通いましたが(東京、埼玉までわざわざ比較しに行きました)、ここが一番しっかりとほぐしてくれると感じたので現在では他店へ行くことはなくなりました。私が知る限りのチェーン店があるような大抵の整体は、気持ちいいくらいのマッサージ(多少痛くても軽い)で終わるため、改善が遅く来店頻度が多くなりがちです。ですがここは毎回しっかりと力強くほぐしてくれるので、来店回数が少なくても頑固な凝りの解消が早いです。以前、トレイルランニングで右膝を痛めたとき、有名な病院の先生にみていただきましたがレントゲン、MRIでも原因がわからず、『もう走ったりする運動はあきらめてください。きっと軟骨が消耗しているのが原因で痛みが出ている』と診断され半年間全く運動をしませんでした。半年経っても痛みが改善しなかったので、ダメ元でワイスの院長先生に相談したところ、『おっ、ここに悪いの(しこり)がいますね~。やっつけちゃいましょう』と言われて、右膝周りのしこりをほぐしていただいたところ、その日のうちに痛みは改善し今では趣味の登山に毎週のように明け暮れています。ワイスは腕は確かですので、医者に治らないと言われた方や薬や注射を処方されている方は是非一度、ダメ元でも相談してみることをお勧めします。 (訪問:2017/03/09)

    ありがとう

    掲載:2017/03/10
    "ぐッ"ときた! 2

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(4件)を見る