ローソン 鹿沼上田町店 - 鹿沼市のコンビニエンスストア・フード全般|栃ナビ!
クチコミ投稿

鹿沼市のコンビニエンスストア・フード全般

クチコミ
188

ローソンカヌマカミタマチテン

ローソン 鹿沼上田町店

0289-65-7660 0289-65-7660

コンビニエンスストアフード全般

マチのほっとステーション

鹿沼の中心地にオープン!お客さまに気持ちよくご利用いただけるよう、スタッフ一同元気な挨拶とさわやかな笑顔でお客さまに接し、皆さまにご満足いただけるお店づくりに取り組んでおります。ぜひお立ち寄りください。

24時間営業

無休

11台

店舗情報を見る

おすすめ

◇MACH cafe こだわりのコーヒー
あなたの目の前で、一杯一杯、丁寧に挽きたて淹れたてのコーヒーをお出しします。
※Pontaカード会員の方は、30円引き!
◇Uchi Cafe スイーツ
人気のプレミアムシリーズをはじめ各種スイーツを取り揃えております。
◇Pontaカード
お買い物でポイントが貯まり、貯まったポイントでお買い物ができる。お得なクーポンや会員限定プレゼントなどお得な特典がいっぱい!

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2013年5月28日]

新着クチコミ

クチコミ:188件/常連さん:2
  • ももちゃん

    ももちゃんさん常連さん

    総合レベル
    119

    ローソンの『盛りすぎチャレンジ』が気になり訪問すると、タイミングが良く47%増量のメニューを買うことができました。お値段はそのままで増量なのでとってもお得です。サンドイッチのタマゴはあふれそうなくらいたっぷりで食べ応えがあります。からあげくんはレギュラー、チーズ、レモン、レッドの4種類の味が1つにMIXされていて美味しかったです。 (訪問:2024/02/11)

    掲載:2024/02/15
    "ぐッ"ときた! 26
  • しゅん♪

    しゅん♪さん常連さん

    総合レベル
    157

    スパイファミリーのキャンペーンをやっていると知り、グッズを見に&なるべくたくさんアプリくじを引けるように冷凍食品やパンを買い込みに行きました☆TV番組“ジョブチューン”で紹介されるというイチ押しポップを見て“濃密カヌレ”を購入。お得で手軽に本格的なスイーツをコンビニで気軽に味わえるとは脱帽です。ハマる美味しさです(^ー^) (訪問:2024/01/03)

    掲載:2024/01/16
    "ぐッ"ときた! 28
  • うっかりぺねろぺ

    うっかりぺねろぺさん

    • (宇都宮市 / ファン 15)
    総合レベル
    51

    ウチカフェスイーツ(濃密カヌレ、プレミアムロールケーキ、もっちりクレープ、カスタードエクレアなど)を購入しました。特に「濃密カヌレ」は、しっかりと焼かれた香ばしい表面と中身のもちもち具合が絶妙でした。バニラの香りがしっかりとしてリッチな味わいです。「カリモッチ」感を味わいたかったので、オーブントースターで軽くリベイクしました。(表面が焦げないようにアルミ箔で覆いました。)表面がカリッとして更に美味しくなりました。コンビニスイーツブームの火付け役として大ヒットした「プレミアムロールケーキ」は生クリーム100%になったりと常に時代のニーズに合わせ改良を続けているそうです。スポンジ生地は、きめが細かくしっとりとした食感で生クリームは、ミルク感とコクがありながら、スッキリとした味わいで美味しくあっという間に戴いてしまいました。「もっちりクレープ」は生地がもっちりしていて生チョコとチョコチップ入りのクリームも食感が良く美味しかったです。今のコンビニスイーツはレベルが高く侮れませんね。 (訪問:2024/01/06)

    掲載:2024/01/11
    "ぐッ"ときた! 15

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(188件)を見る

基本情報

住所 鹿沼市上田町2329-1 地図を印刷
交通 JR鹿沼駅前通りを西へ1km、上田町東交差点角。
TEL
0289-65-7660 0289-65-7660
営業時間 24時間営業
定休日 無休
決済 クレジットカード、 その他電子マネー
設備 バリアフリー、 駐車場、 公衆トイレ
お子さま ファミリー、 子ども歓迎
駐車場 11台
リンク ホームページ(パソコン)
宅配・発送 テイクアウト、 地方発送
紙トチナビ! 設置店(紙トチナビ!って?)
  • お1人さま
  • 24時間営業