ソザイソウザイ - 宇都宮市のお弁当・お惣菜・テイクアウト|栃ナビ!
クチコミ投稿

宇都宮市のお弁当・お惣菜・テイクアウト

クチコミ
61

ソザイソウザイ

ソザイソウザイ

028-666-8940 028-666-8940

お弁当・お惣菜テイクアウト

まじめなソザイとまじめにつくったおいしいソウザイ

素材を活かしたお惣菜づくりをしております。ほとんどのおかずは1g単位の量り売りですので、少量からほしい分だけお求めいただけます。季節や行事に合わせたお弁当・オードブルなども、お好みでお作りします!お気軽にご相談ください。

11:00~18:00

土曜日 日曜日

有(もみじ通り大関仏具店さま…

店舗情報を見る

メニュー

①アベル黒豚のハンバーグ
②アベル黒豚のメンチカツ
③豆三さんの豆腐を使ったとうふカツ

①410円
②216円
③108円
マリネ・サラダ・煮物etc. 各種
グラム単位の量り売りです。お弁当のおかずカップ1個分などのごく少量からお求めいただけます!
1g=2円~
①トマトソース ソザイソウザイオリジナル
②無添加調味料
③無添加アイスクリーム 久保田食品・Glacee770 
①745円
②378円~
③216円~

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2021年1月31日]

新着クチコミ

クチコミ:61
  • 鮎美

    鮎美さん

    • (宇都宮市 / ファン 69)
    総合レベル
    104

    美味しそうなお惣菜達。今日は揚げ物はおやすみとのこと。魚の南蛮漬けを買ったのですがちょうど良い甘酸っぱさで味がしみていて美味しかったです♪ (訪問:2023/11/06)

    掲載:2023/11/14
    "ぐッ"ときた! 10
  • 鮎美

    鮎美さん

    • (宇都宮市 / ファン 69)
    総合レベル
    104

    おかずパック(外税¥500)と豆腐カツ(外税¥100)を購入。おかずパックはお酒のつまみになる〜豆腐カツは前に買って食べたら美味しくてリピです。ちなみに私は塩で食べるのが好きです。美味しく頂きました! (訪問:2023/05/17)

    掲載:2023/05/30
    "ぐッ"ときた! 11
  • 柚子の実

    柚子の実さん

    • (那須塩原市)

    初めて行きました(^^)vもみじ通りを歩いていたら、営業されていたので入ってみました。以前、もみじ通りに行ったとき、こちらのお店にいきたいと思っていたら、丁度、定休日だったので、行けなかったのを思い出しました。今日は思わぬ所で、行けることになり、ハッピーな気分になりました(^O^)♪しずかなもみじ通りの雰囲気が私は好きなので、宇都宮中心街に行くときは寄りたがります(^^♪初めてのソザイソウザイやさん、様々な手作りのお惣菜が並んで販売されておりました。量り売りタイプで、好きなものを好きなだけ買えるのは嬉しいです(#^.^#)最初に目に入ったのは、「煮卵」!!きれいに飴色に輝くツヤツヤ輝く煮卵はとても美しいです!他にも野菜を豊富に使ったお惣菜が販売されていてどれも優しさを感じました。みんな大好きお惣菜、ポテトサラダも販売されておりました♪♪いくつか買って帰りました(^^♪保冷剤も購入できるので、お持ち帰りの際は便利ですね。心待ちにしていた煮卵はトロットロの半熟でした( *´艸`)お出汁の効いたほんのり甘さの効いた味付けの煮卵は優しい味わいでほっとします。白ご飯との相性も抜群です。とろとろの黄身がご飯の粒に絡まって濃厚な味わいが広がります。アジの南蛮漬けはやわらかな身の揚げたアジに甘酢タレがしっかりと染みていて後味さっぱりで食欲ます味わいです。シャキシャキ新鮮な玉ねぎと人参もたっぷりと載せてくれて、食感も楽しむ事ができました。甘酢タレも優しい味付けで、濃すぎない所が、素材の味も大切にされていることを実感できます。濃すぎない味付けがとても良いなと思いました。ちなみに揚げ物も、その場で揚げてくれるみたいです。次回以降、時間があるときは買ってみたいと思いました。コロッケやメンチ、唐揚げなど、食べてみたいな~(*^^*)煮込みハンバーグとかも書いてあったな( *´艸`)あと、今回は購入しなかったお豆の甘く煮たのも食べてみたいな~♪もしかして、次きたときはまた違ったメニューが販売されているのかもしれませんね(#^.^#)♪♪白ご飯に合う、お惣菜ならこちらにありますヨ~(*^^*)近くにこの様なお店があったらいいなと思いました。 (訪問:2022/05/05)

    掲載:2022/05/12
    "ぐッ"ときた! 18

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(61件)を見る

基本情報

住所 宇都宮市西2-2-22 地図を印刷
交通 もみじ通り沿い
※東京街道方面への一方通行のためご注意ください。
TEL
028-666-8940 028-666-8940
FAX
028-666-8940
営業時間 通常
 11:00~18:00
定休日 土曜日 日曜日
決済 PayPay
設備 駐車場
駐車場 有(もみじ通り大関仏具店さまと藤屋履物店さま間の路地を南へ30m左手、「もみじ通りP」の看板がある駐車場です)
宅配・発送 テイクアウト

地産地消推進店 とちぎの地産地消推進店とは? 推進店一覧

特集

特集(1件)を見る

関連スポット