優心整体センター - 那須塩原市の整体・各種療法|栃ナビ!
クチコミ投稿

那須塩原市の整体・各種療法

クチコミ
91

ユウシンセイタイセンター

優心整体センター

090-2477-8530 090-2477-8530

整体各種療法

気功・氣療・長尾ヒーリングの複合術で内臓疾患・慢性病から痛み改善まで

私自身が15年間の不調を抱え、何度も手術をし、その後も様々な治療を試みました。当院では、そんな私の経験から気休めや効果の薄いものでは無く、治療として本当に効果のあるものだけを取り入れ、痛み改善から慢性病まで幅広く対応しています。

09:30~19:00…

水曜日

3台

店舗情報を見る

メニュー

◇対面氣功ヒーリング施術-【気功・気療+長尾ヒーリングの複合療法(50分)】
5,000円
肩こり・腰痛などの整体的症状だけで無く内臓疾患や慢性病やメンタル疾患にも対応。膠原病・リウマチ・クローン病など慢性病の方も来ています。ペットの氣功や日本全国への遠隔気功も承っています。
◇遠隔気功ヒーリング【日本全国対応】 2,500円
【気功・ヒーリング・気療】と【長尾ヒーリング】を組み合わせ、整体症状だけで無く内臓疾患や慢性病にも対応。対面施術や日本全国への遠隔気功、ペットの遠隔氣功ヒーリングも承っています。
院長が学んだ数多くの流派の気功やヒーリングエネルギーを融合した【優心気功ヒーリング】を格安の料金で伝授。講座テキストも完備し、対面講座とZoomの遠隔講座で日本全国に使い方をお伝えしています。 気功伝授講座【約2時間】  49,800円  
約2時間の講座で気功が使える様になります。プロとして開業されている方も多くいらっしゃいます。対面講座や日本全国へのZoomでの遠隔講座も対応。

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2023年5月12日]

新着クチコミ

クチコミ:91
  • やあちゃん

    やあちゃんさん

    • (宇都宮市)
    総合レベル
    3

    遠隔気功、ありがとうございました。気功の時間はちょうどお風呂に入ってスマホ見ていました。始まって8分たった時、急に目が見開く感じになり、視界がクリアになりました。その後は、吸った空気がたくさん入って来る感じになり、気持ちが明るくなりました。喉などの炎症など体にいろいろ症状もあり、精神的に落ちていて、眠れない日が続いていたのにその日の夜はすごくよく眠れて、元気になりました。本当にすごいです。様子を見てもう一度くらいはお願いするかもしれません。いつも、どうしようもない時には、先生に助けて頂いていて、本当に感謝しています。心強いです。仕事も辞めたい、行きたくないと考えてしまってましたが明日はまた、仕事頑張れそうです。 (訪問:2021/08/19)

    掲載:2021/08/23
    "ぐッ"ときた! 9
  • 明るい未来の栃木

    明るい未来の栃木さん

    • (宇都宮市)

    以前は宇都宮から毎週那須まで通っていましたが、今は遠隔で施術を受けています。皆さんは『遠隔で気功の施術が出来るの?』と思うかもしれませんが、本当にできます。気分が落ち込み、めまいがして動く事もままならない時でも、先生に気を送ってもらうとめっちゃ動けます。友人の何人かも、先生の遠隔施術を受けて良くなっています。施術料金の格安なので是非お試しあれ!ライン決算やpeypey決算が出来ればもっと便利かと思います。 (訪問:2021/01/11)

    掲載:2021/01/14
    "ぐッ"ときた! 4
  • 玉

    さん

    • (栃木市)
    総合レベル
    4

    家の愛犬qooちゃんがクリスマスから元気がなくぐったりして、動物病院に行っても症状は良くならず、針治療をやろうかと聞いてみたら断られた為、栃ナビで検索して優心整体にお願いしました。先生に気功を施してもらい約2時間ぐらいしたらqooちゃんは元気になりました!!本当にびっくりですよ??月曜日に2回目の気功をして頂いたらいつものqooちゃんに戻りました。この値段で、この効果、那須まで足を運んで正解でした。次回私が調子が悪くなったら、是非とも気功を受けてみたいと思います。犬にも気功は効く実例ですよ。 (訪問:2021/01/04)

    掲載:2021/01/07
    "ぐッ"ときた! 4

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(91件)を見る

基本情報

住所 那須塩原市南赤田321-1123 地図を印刷
電話番号
090-2477-8530 090-2477-8530
営業時間 通常
 09:30~19:00
予約の方優先ですが空きがあれば当日施術もできますのでお気軽にご連絡下さい。
定休日 水曜日
設備 駐車場
収容人数 2人
お子さま ファミリー、 子ども歓迎
駐車場 3台
リンク ホームページ
メール メールアドレス
  • ペット可

セレクト

  • カラダのバランス整える☆整体アクセスランキングTOP30

    カラダのバランス整える☆整体アクセスランキングTOP30 整体は「カラダのバランスを整えたり、ストレス解消をしたい、疲れを癒したい」という方におすすめの施術です。お店ごとに様々なサービスがあり、今回はアクセスの多い30店舗をご紹介~♪(2022年5月調べ) (2022/06/03)

セレクト(1件)を見る