真岡市の野菜・直売所・米・調味料・漬物
JAはが野 真岡フレッシュ直売所のクチコミ
クチコミ:20件
-
真岡市民の台所(笑)花から野菜、お惣菜など何でも揃います。野菜の新鮮さは言うまでもなく、地元の方々が作ったお惣菜やお饅頭、草餅などが凄く美味しいんです。色んな方のお饅頭を買い比べし、お気に入りを見つけるのが楽しい。地元最高! (訪問:2020/10/25)
掲載:2020/10/27"ぐッ"ときた! 7人 -
平日の朝時間ができたので行ってきました♪新鮮なお野菜いっぱい!レタス、トマト、きゅうり、ほうれん草を購入しました♪レジのお姉さんは爽やかで元気が良くて感じが良かったです(^^)またお邪魔します! (訪問:2018/04/12)
掲載:2018/04/12"ぐッ"ときた! 2人 -
時間があったので寄らせていただきました。まず品数の多さにおどろかされました。新鮮だし価格の方も他店よりお安いのでびっくりでした。あまりやすいのでついつい多めに買ってしまいましたが、ご近所さんにあげたらとても喜んでいただくことができました。また行きたいと思います。 (訪問:2017/02/25)
掲載:2017/03/07"ぐッ"ときた! 4人 -
美味しいブドウが買えました。贈答用のブドウだったので大粒でした。味も甘く美味しかったです。店内は劇混みです。早く行かないと売り切れちゃうので、早めに行くのがいいです。 (訪問:2015/09/26)
掲載:2015/09/29"ぐッ"ときた! 1人 -
一年中ナスはあるけど毎年6月下旬に出る小茄子を楽しみにしています。直売所に売ってるナスの漬け物の素で漬けると最高に美味しいです。 (訪問:2014/06/30)
掲載:2014/08/18"ぐッ"ときた! 2人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。