小山市の食堂・お弁当・お惣菜
みや亭のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 弁当25
- ご飯9
- 美味しい7
- 定食7
- 唐揚げ7
- ボリューム6
- おかず6
- 日替わり5
- 味付け5
- 種類5
-
雨……関東地方も梅雨入り……パパさんが平日お休みだったので、お昼作るの面倒だなぁと思って、小山市 デカ盛り 安いと検索したら、みや亭さんが現れて(^^)、遅めのお昼ご飯を食べに行きました(笑)YouTubeでも、時々見かけていましたし、場所は良く通るところでしたので、気にはなってました(*^^*) 店内に入ると見事に男性ばかり…。時計はすでに14時近くでしたが、続々と男性客が入ってきます。みんな男めしを頼んでます。パパさんも、負けじと(?)男めし並1000円を注文です。私は、日替わり定食950円にしました。唐揚げ、カツ、コロッケの揚げ物3兄弟の定食でした(笑)間違いなし!ご飯は普通盛りにしましたが、大きめ茶碗にしっかり2杯分のしっかり盛り❢❢❢仕出し弁当もやられているだけあって、お米が美味しいこと!! ツヤツヤやぁ~❣ 無理かも?とは思ったのですが、途中パパさんの男めしのスタミナ炒めをご飯に乗っけてもらい、味変して見事に食べきりました(笑)味付け濃いめの肉炒めがご飯に合いますね〜(๑´ڡ`๑)お肉大好きファミリーは、いつも完食なのだ(笑笑)オムライスが気になりつつ、家路に着きました。ごちそうさまでした♪美味しく頂きました❢ (訪問:2025/06/10)
掲載:2025/06/11"ぐッ"ときた! 16人 -
お昼時に人が並んでいるのが見えて、気になっていたお弁当屋さん。店内飲食の方は10:30から営業しているとのこと。大きいお弁当は590円で種類豊富!小さめのお弁当は少し安くて海苔弁など。他にも甘酒やしもつかれ、300円でモツ煮もありました。揚げ物はサクサクで、唐揚げも美味しい♪麻婆豆腐はちょっと辛めでご飯が進む〜!オムライスはご飯も卵も固めで懐かしい味わい。そしてポテトサラダがシンプルな味付けで美味しかった!他の種類も食べてみたいです、ご馳走様でした♪ (訪問:2023/12/07)
掲載:2023/12/11"ぐッ"ときた! 15人 -
今日は、焼肉メインの日替わり弁当をゲット〜♪ピリ辛のご飯が進む味付けで、おいしかったです。子どもはサクサクのフライにかぶりつき、あっという間に完食でした!ごちそうさまでした〜。 (訪問:2022/12/20)
掲載:2022/12/28"ぐッ"ときた! 34人 -
みなさんの口コミを拝見して気になっており、お弁当を買いに伺いました。11時半に行ったところ1番乗りだったかも?後から続々とお客様が。550円のエビフライと唐揚げ、クリームコロッケのお弁当を選びました。できたてで温かく、揚げ物はサクサクでした。ボリュームもあって子どもとシェアしても十分でした。おいしくいただきました。 (訪問:2022/10/25)
掲載:2022/11/01"ぐッ"ときた! 14人 -
550円のお弁当を買ってきました。今日もトンカツ、唐揚げ、ロールキャベツなど、おかずが盛り沢山♪ご飯も多めなので、子どもと分けて食べてもお腹いっぱいでした。こちらのお店は、お昼時は駐車場が大混雑します。お店の北側道路から入る方が、駐車しやすいと思います♪ (訪問:2022/10/17)
掲載:2022/10/18"ぐッ"ときた! 35人 -
お弁当を買いに伺いました。ちょっと値上がりしていて、小が450円、大が550円になっており、お弁当の販売営業時間も11時15分からとなっていました。わりと早い時間の訪問だったので、お弁当の種類は多かったかな。購入したのは子どもが好きなオムライスととんかつ弁当(写真が失敗していました・・・)。とんかつ弁当の方にも唐揚げやサラダがついていて、ボリューム満点です。両方とも一回では食べきれない量でした。買わなかったのり弁もおかずが充実していてとても惹かれました。お店の西側が砂利の駐車場になっていて、店舗の写真の右下にみえるプレハブ?みたいのがお弁当売り場です! (訪問:2022/08/24)
掲載:2022/09/02"ぐッ"ときた! 21人 -
ちょうどお昼時に近くを通ったので、お弁当を買いに寄りました。410円と510円のお弁当がそれぞれ4〜5種類ありました。今回は510円の中から、トンカツ弁当とオムライスをチョイス。おかずがたくさん付いて、ボリューム満点です!ちょこっとサイズのお蕎麦が、暑い時期は特においしく感じました。お弁当は11時半からの販売ですが、次々にお客さんが来店してあっという間になくなっちゃいます。オープン直後だと種類が選べるので、早めの来店がオススメです♪ (訪問:2021/08/17)
掲載:2021/08/23"ぐッ"ときた! 32人 -
店頭販売しているお弁当を買ってきました。税込410円と510円のものがあり、おかずが少しずつ違う数種類のお弁当が用意されています。今日は410円の肉野菜炒め弁当と、510円のチャーハン&ハンバーグ弁当を買いました。どちらも副菜が付いて、満足感アリ♪店内でいただく定食のボリュームにはかないませんが、コスパ抜群だと思います!やはり510円のお弁当の方が人気で、お昼には次々に売り切れていきます。早めの来店がオススメです。 (訪問:2020/12/24)
掲載:2020/12/25"ぐッ"ときた! 30人 -
ランチタイムにお邪魔しました。12時ちょいまわったくらいに着いたのですが、ほぼほぼ満席。相席をお願いしてなんとか着座。この日の日替わりはかつ煮だということなので、大好きなかつが食べられるーと日替わりを注文しました。ご飯は特盛。かつ煮は甘目の味付けで個人的にはすごく好みでした。マカロニサラダ、漬物、味噌汁がついて700円とはかなり、リーズナブルです。大変美味しくお腹いっぱいいただきましたー。 (訪問:2020/10/16)
掲載:2020/10/21"ぐッ"ときた! 15人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。