明智平ロープウェイのクチコミ(口コミ)・写真|日光市・山岳

クチコミ:34
  • よしぶー

よしぶーさん

• (男性 / 50代以上 / 佐野市 / ファン 4)
    総合レベル

昔からロープウェイがあるのは知っていたのですが、60にして初めて乗りました。よく写真で見る景色を、目の当たりにすると、うれしくなります。ただ、展望台は、風が強く寒かったです。でも、また、来ようと思っています。 (訪問:2019/12/31)

掲載:2020/01/07 "ぐッ"ときた 4
  • まあくん45

まあくん45さん

総合レベル

渋滞を避けるために家を早く出て、7時30頃に明智平に到着しました。こんなに早い時間なのに駐車場は約7割程度の車で一杯でした。明智平から男体山方面を見たところ、この辺りの紅葉はまだ始まったばかりの様です。あと1週間後位が見ごろでしょうか? (訪問:2019/10/27)

掲載:2019/10/29 "ぐッ"ときた 23
  • ゆにぶっち

ゆにぶっちさん

• (女性 / 40代 / 宇都宮市 / ファン 4)
    総合レベル

お手洗いに行きたく立ち寄りましたが、ロープウェイがあるとの事で乗ってみました。曇って風が強い日でしたが!華厳の滝の奥に中禅寺湖が見えました。曇っていてハッキリとはわかりませんでしたが、筑波山も見えるようです。新緑が綺麗でしたが、紅葉も綺麗な景色が楽しめる場所だと思います。 (訪問:2019/05/28)

掲載:2019/07/04 "ぐッ"ときた 1
  • 熊ちゃん

熊ちゃんさん

総合レベル

2度目の訪問です。天気が良いと男体山がクッキリ見えます。ロープウェイで山頂まで行くと、華厳の滝、中禅寺湖を一望出来る様です。 (訪問:2018/06/30)

掲載:2018/07/03 "ぐッ"ときた 7
  • オネ娘

オネ娘さん

総合レベル

休憩で立ち寄りました。ロープウェイに乗る事には影響有りませんが、駐車場の周りが工事の最中でした。トイレは道路側を利用するようになっていました。天気が良く新緑が素晴らしく紅葉時期に訪れる事が多かったですが、新緑も良いなぁと改めて感じました。 (訪問:2018/06/30)

掲載:2018/07/03 "ぐッ"ときた 13
  • チョコたん♪

チョコたん♪さん

• (女性 / 40代 / 宇都宮市 / ファン 82)
    総合レベル

ロープウェイに乗って山頂から きれいな景色を眺めたかったのですが、あいにくの濃霧…辺り一面 真っ白で何も見えなかったので 近いうちに また行ってみようと思います!! (訪問:2018/06/17)

掲載:2018/06/19 "ぐッ"ときた 7
  • スマイル0212

スマイル0212さん

• (女性 / 50代以上 / 宇都宮市 / ファン 10)
    総合レベル

展望台から見る景色は素晴らしかったです!華厳の滝と中禅寺湖が一望できます。また屏風岩や遠くに筑波山も~今回初めてロープウェイに乗りましたが、また違う季節にも伺いたいです(^^) (訪問:2018/06/09)

掲載:2018/06/13 "ぐッ"ときた 4
  • しん母

しん母さん

• (女性 / 40代 / 大田原市 / ファン 2)
    総合レベル

ゴールデンウィークに乗りました。9時前から運航していました。登りは沢山の人達と一緒にロープウェイに乗りましたが、下りは家族だけだったので、写真をいっぱい撮りました。華厳の滝と中禅寺湖が良く見えました。 (訪問:2018/05/05)

掲載:2018/05/08 "ぐッ"ときた 1
  • ハリガヤ

ハリガヤさん

• (男性 / 40代 / 宇都宮市 / ファン 13)
    総合レベル

初日の出を拝む場所として最高の場所です!ロープウェイに乗れば、男体山や中禅寺湖、華厳の滝も堪能できます!紅葉の時期は混みますので、夜明け前に行くのが良いですね! (訪問:2017/10/13)

掲載:2017/10/17 "ぐッ"ときた 4
  • hyde

hydeさん

• (女性 / 40代 / ファン 14)
    総合レベル

ドライブの途中にこちらに立ち寄りました。お天気が良いせいか車は満車でした。ロープウェイに乗っている方も大勢いらっしゃって賑わっていました。 (訪問:2017/09/10)

掲載:2017/09/15 "ぐッ"ときた 4

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。