宇都宮市の各種療法・マッサージ
整体 ここあん 心庵のクチコミとお返事
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 腰痛2
- 痛み2
-
いつも腰痛や肩凝りなどでお世話になっております。今回は腰痛や背中などの張り、左脇腹の痛みで施術していただきました。翌朝、すっかり痛みもなく体が軽くなっていました。びっくりです。本当に先生には感謝です。どこか気になるところがある方は一度診てもらって下さい。お勧めします。 (訪問:2020/03/23)
掲載:2020/03/27"ぐッ"ときた! 1人 -
足の付け根の痛みが中々良くならずに友人の紹介で訪問しました。初回訪問時終了後に嘘みたいに痛みがなくなり本物だ!と思い本日は2回目の訪問になります。痛みを確認しながら丁寧にマッサージ、揉みほぐしをして頂けます。お得な回数券も購入させて頂きました。次回の予約も完了です。次回も癒されに行きますので宜しくお願いします! (訪問:2016/08/12)
掲載:2016/08/16"ぐッ"ときた! 0人 -
腰痛で訪問させて頂きました。先生は、とても気さくで良く調べてくださいました。感謝しています。しっかりみてもらったのは、6年ぶり??でしょうか。やはり、身体に歪みがあり、矯正して頂きました。かなり怠ってたストレッチはこれから毎日行いたいと思います!!また、行かせて頂きたいです。 (訪問:2014/05)
掲載:2014/05"ぐッ"ときた! 0人 -
栃ナビクーポンでお試し価格から利用してみました。股関節に違和感があり、整形外科に行っても骨に異常はないと言われて途方にくれていたところ、こちらで施術を受けたら快方に向かう兆しあり!回数券は有効期限がないというので8回分買ってしまいました♪これは無理に勧められたわけでなく、言われてもいないのに、ここで腰をすえて治療をしたくなり買いたくなったのです!先生に相談しながらゆっくり治していきたいと思います。 (訪問:2012/11)
掲載:2012/11"ぐッ"ときた! 2人 -
ボディケアお試し60分に行って来ました!妊娠中でも施術を受けられて、とても気持ちのよい時間を過ごせました。施術後は体がほぐれて楽になりました。むくみ防止のストレッチもアドバイスいただけました。また利用したいです! (訪問:2012/07)
掲載:2012/08"ぐッ"ときた! 2人 -
フリーペーパーで見て行ってみました。もみほぐしが特別なやり方でとても気持ちがよかったです。とても感じのよい方でリラックスできました。また伺いますのでよろしくお願いします。 (訪問:2011/11)
掲載:2011/11"ぐッ"ときた! 1人 -
4月友人の勧めで行ってから、2週間に1度くらいのペースでお世話になっています。今まで整体は痛くて治療後の揉み返しも仕方ないと思っていたものの“ここあん”さんは全く痛みがなく、かえって心地よいくらいで尚且つ坐骨・肩こりなどの痛みも治まります。生活習慣の姿勢などが良くないので適切なアドバイスもして下さいます。整体は痛いからと足の向かない方、是非ご自分で体験してみてください。 (訪問:2011/06)
掲載:2011/06"ぐッ"ときた! 4人 -
クチコミを見て行ってきました。腱鞘炎というものだったのか、ずっと痛かった手首の痛みがなくなりました。どうしても仕事で手首は酷使するので、また痛くなったらいきたいと思います。 (訪問:2011/06)
掲載:2011/06"ぐッ"ときた! 0人 -
いつもは疲れた時にほぐしてもらう程度でお世話になってますが、先日寝違えて、辛かったので行ったところ、その場ですぐに痛みが無くなりすごく助かりました。ありがとうございました。回数券は1回分にすると安いし、急なつらい痛みにも対応してもらえるのですごくお徳だと思います。紹介してあげた人たちの評判も上々なので安心して『ここあん』さんをおすすめしています。これからもよろしくお願いします。 (訪問:2011/05)
掲載:2011/05"ぐッ"ときた! 2人 -
車で通ってお店は知っていました。何気なく栃ナビ!を見ていたら載っていて…数日前から右側の腰から足にかけて張っている感じがしていたのですぐ電話をいれました。初めての所はちょっとドキドキするのですがニコニコと先生に向かえ入れて頂き症状を話して施術。1月に車をぶつけられてからずっと脹ら脛が張ってる状態だと話すと重点的にやってくれました。肩も内側に入っていると…全身ほぐして貰って久しぶりに痛くない整体にかかれました(笑)おかげで脹ら脛の張りが嘘の様になくなり快適に仕事に行きました。(その夜また仕事中に車ぶつけられたんですが)事故から数日後、やっぱりまた脹ら脛が張っているのでかかりに行きました。二回目は体操を取り入れて施術して頂き体をほぐして貰いました。あれから数日経っていますが張った感じはありません。癒されながらマッサージをして頂き気持ちもリフレッシュした気がします。皆さんも心身共にリフレッシュしたくなったら是非一度お試し下さい。次回は酷くならない内にお邪魔したいと思います。ありがとうございました。 (訪問:2011/04)
掲載:2011/04"ぐッ"ときた! 4人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。