大田原市のカフェ・喫茶店
ドトールコーヒーショップ 大田原若草店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- ドトール31
- 美味しい30
- 昼ご飯23
- 甘い22
- 抹茶20
- 良い19
- MIRANOSAND19
- パン19
- チーズ18
- ソース17
-
コーヒーを飲まない私はほぼ抹茶ラテばかり飲んでいます。抹茶のほろ苦さと優しい甘さ、フワフワな口当たりで美味しい〜★寒い時期は何度でも飲みたくなる美味しさでオススメです。 (訪問:2026/01/17)
掲載:2026/02/06"ぐッ"ときた! 14人 -
せっかくの休日。カフェでまったり過ごしたいと思い、大田原のドトールへ。ナッツのチョコレートケーキとアイスティーをいただきました。濃厚ビターなチョコレートケーキです。甘さ控え目でペロッといけちゃう美味しさでした。 (訪問:2025/12/09)
掲載:2025/12/19"ぐッ"ときた! 16人 -
抹茶ラテとミルクシェイクでブレイクです。抹茶ラテは苦味と甘さが体に染み渡り、ホッとひと息つくのにぴったりです。シェイクは濃厚だけどさっぱりした甘さで、暖かい室内で飲むと贅沢な気分になりました。 (訪問:2025/11/29)
掲載:2025/12/11"ぐッ"ときた! 29人 -
ギフトのミルクティーとフードのカボチャマフィンを購入しました。1リットルのミルクティで630円でした。マフィンはフードロス商品で10%オフでした。家でおいしいミルクティーがのめてうれしいです。カボチャのマフィンは少し温めてふわふわにしていただきました。おいしかったです。 (訪問:2025/10/16)
掲載:2026/01/19"ぐッ"ときた! 8人 -
フレンチトーストチョコバナナを食べました。ほどよい甘さで美味しかったです。フレンチトーストが小さくカットされていたので、食べやすかったです。今度は違うメニューを食べてみたいです。 (訪問:2025/10/08)
掲載:2026/01/19"ぐッ"ときた! 11人 -
無性にミルクレープが食べたくなり、ドトールコーヒーに行きました。涼しい店内でいただくミルクレープは最高ですね。美味しくてdポイントも貯まって一石二鳥です。 (訪問:2025/06/13)
掲載:2025/06/27"ぐッ"ときた! 20人 -
GWは仕事三昧だった為、休みはカフェでボーッと過ごしたかった私。抹茶のムースケーキとアイスティーをいただきました。中に入った黒蜜の甘さと抹茶ムースのほろ苦さがとても合う美味しいスイーツでした。抹茶の風味もしっかり感じられて最高です。涼しい店内で静かにゆっくり過ごせました。 (訪問:2025/05/08)
掲載:2025/05/09"ぐッ"ときた! 19人 -
TSUTAYAさんで雑誌を買う予定があったのでついでに隣のドトールへ今日はレタスドックにココアと言う組み合わせを注文しました♪レタスドックのパンが開きすぎてて運ばれて来た瞬間に思わず笑ってしまったけど笑味が美味しければ問題ないですからねドトールのココアは私的にベスト5に入る程です♪ (訪問:2025/03/09)
掲載:2025/03/24"ぐッ"ときた! 14人 -
さくら香るミルクレープをいただきました。春を感じるピンク色がキュートなスイーツです。桜の香りと甘酸っぱいいちごチョコの風味が、幸せな気分にさせてくれます。桜のスイーツで少し早い春を感じることが出来ました。 (訪問:2025/02/26)
掲載:2025/03/05"ぐッ"ときた! 22人 -
娘とよく行くドトールです。ソーセージドッグがお気に入りです。娘はいつもココアを頼みます。ホットでもアイスでもおいしい。私は宇治抹茶ソイラテを頼みましたが抹茶と豆乳でまろやかなにがみがおいしいです。ソフトクリームも濃厚でおいしくどのドリンクにもプラス料金でフロートにしてもらえます。ソフトクリームを使ったシェイクもおいしいです。レジ横のスイートポテトもおいしいのでお勧めです。混雑していることはなく落ち着いているのでゆっくりできます。 (訪問:2024/12/26)
掲載:2025/03/10"ぐッ"ときた! 13人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

常連さん








