日光市の調剤薬局・サプリメント・健康食品
とちぎ薬局 今市店のクチコミ
クチコミ:2件
-
急に絆創膏が必要になり、ここに寄りました♪とても、親切な薬剤師さんたちで安心しました!!またゆっくりと立ち寄りたいです!! (訪問:2016/11/01)
掲載:2017/01/23"ぐッ"ときた! 1人 -
☆脳天気☆さん
- (日光市)
【とちぎ薬局 今市店】さんは、今市病院正面入り口手前に開局したばかりの栃木県内最大の店舗数を誇る『院外処方薬局』です。三月末までは病院内薬局から薬を頂いておりましたが、院外処方箋による薬の受け取りは、現在、国が推奨しているシステムだそうです。今回は母の抗がん剤で『とちぎ薬局』さんに初めてお世話になりました。新築営業を始められたばかりの薬局内はホワイトを基調にしてあり、とても明るく清潔感があり、受け付け前の待ち合いスペースが広く、お薬を待つ方々はベンチソファに座り、ゆっくり落ち着いて待つ事が出来ます。店舗前と横に広い駐車場も完備されておりますし、市道に面しているので入り易く停め易いです。 (訪問:2010/04)
掲載:2010/05"ぐッ"ときた! 1人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。