スーパーセンタートライアル 那須塩原店のクチコミ(口コミ)・写真|那須塩原市・スーパーマーケット
クチコミ投稿

那須塩原市のスーパーマーケット・デパート・モール

クチコミ
80

スーパーセンタートライアルナスシオバラテン

スーパーセンタートライアル 那須塩原店

0120-033-559 0120-033-559

スーパーセンタートライアル 那須塩原店のクチコミ

クチコミ:80

みんなの声でわかる、スポットの特長

  • 安い15
  • 購入13
  • 買い物8
  • レジ6
  • トライアル6
  • ポイント6
  • 牛乳5
  • プリカ5
  • 映画館5
  • 機械4
  • 3度の飯よりお菓子好…

    3度の飯よりお菓子好…さん

    • (那須塩原市 / ファン 7)
    総合レベル
    33

    生クリームを購入したくて伺いました。生クリームだけでも4種類あり、品揃え豊富で助かりました!アイスもついつい購入してしまいました。アイスも種類が豊富です☆ (訪問:2026/06/19)

    掲載:2026/06/22
    "ぐッ"ときた! 7
  • 3度の飯よりお菓子好…

    3度の飯よりお菓子好…さん

    • (那須塩原市 / ファン 7)
    総合レベル
    33

     品揃え豊富で、24時間営業がありがたいです!ついつい、たくさん買ってしまいますね!卵も200円台でした。 (訪問:2026/06/09)

    掲載:2026/06/11
    "ぐッ"ときた! 8
  • 3度の飯よりお菓子好…

    3度の飯よりお菓子好…さん

    • (那須塩原市 / ファン 7)
    総合レベル
    33

     22:00位に買い物に行きました。牛乳や卵を求めて行きました。賞味期限間近の卵があり、240円位で買えてお得でした。牛乳も低価格でしたし、品揃えがいいので生活に必要な物は、ここでだいたい揃うのもありがたいです。 (訪問:2026/06/06)

    掲載:2026/06/08
    "ぐッ"ときた! 9
  • なべ

    なべさん

    • (宇都宮市 / ファン 27)
    総合レベル
    83

    夕食の買い出しにお邪魔しました。スーパーセンタートライアルオリジナル商品のソーセージを購入。ボリュームがあり、わりと余計なものを入れずに作られているので安心です。旬のカマスを焼いて食べました。身がふんわりと美味しかったです。 (訪問:2026/01/18)

    掲載:2026/01/26
    "ぐッ"ときた! 12
  • 3度の飯よりお菓子好…

    3度の飯よりお菓子好…さん

    • (那須塩原市 / ファン 7)
    総合レベル
    33

     夜急に必要な物があった時、24時間営業なのでありがたいです。食品から日用品、衣服関係も売っているので、ここでほとんどの物が揃うと思います。トライアルアプリ(スーペイ)があると、スマホとマイバッグのみで買い物できて便利です。 (訪問:2025/05/10)

    掲載:2025/05/12
    "ぐッ"ときた! 10
  • ゴルフ・ダイスキ

    ゴルフ・ダイスキさん

    総合レベル
    70

    スーパーセンターTRIAL 那須塩原店に行ってきました(^_^)v駐車場がまず広く近くには映画館とゲームセンターがあります。スーパーセンターTRIAL 那須塩原店の飲み物ペットボトルがリーズナブルでオススメです。ぜひ購入をしてみてください近くのゲームセンターと映画館・ビバホームもあるモール街なのでオススメです!写真は、敷地内にあるゲームセンターの写真です!オススメのモール街なので、ぜひ行ってみてください☆☆☆ (訪問:2025/04/13)

    掲載:2025/04/18
    "ぐッ"ときた! 24
  • だいさくママ

    だいさくママさん

    総合レベル
    116

    19時30分頃買い物に行きました。お惣菜はほとんど売り切れで、残り数パックでしたがかなりお安くなっていました。日用品も何でも揃ってとても安いこんなスーパーが近くにあると良いのになと思いました。 (訪問:2024/07/16)

    掲載:2024/08/01
    "ぐッ"ときた! 19
  • happy☆005

    happy☆005さん

    • (那珂川町 / ファン 3)
    総合レベル
    32

    シャンプー、ボディーソープがいろんなお店で買っていましたがここが一番安いので近くに用事があった時はいつも買いに寄っています。 (訪問:2023/07/29)

    掲載:2023/08/08
    "ぐッ"ときた! 8
  • 三時見

    三時見さん

    総合レベル
    105

    いつ来ても安いですね。土曜日の午後、映画鑑賞後のショッピング。カイロがとても安かったです。手袋、ふわふわのはおりもの、お正月飾り、餅などが入り口にたくさんありました。会計はバーコードは店員さんが読んでくれて、機械で清算する半セルフレジで効率的です。 (訪問:2021/12/18)

    掲載:2021/12/22
    "ぐッ"ときた! 29
  • 波

    さん

    総合レベル
    97

    入口にはすでに大掃除グッズなどが沢山売っていました。新年用のお飾りや鏡餅などもあり、季節感があります。キッチン用のスポンジや洗剤、菓子類などを買いました。レジの時は、ポイントカードは、バーコードを店員さんに見える用に提示するとスムーズ。ピってしてもらったあとは、会計の台で半セルフで支払をします。これがレジ待ち列が短くなる秘訣です。 (訪問:2021/12/14)

    掲載:2021/12/17
    "ぐッ"ときた! 28

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。