気学 亜花音のクチコミ(口コミ)・写真|那須烏山市・占い・鑑定
クチコミ投稿

那須烏山市の占い・鑑定

クチコミ
154

キガクアカネ

気学 亜花音

080-1335-5360 080-1335-5360

気学 亜花音のクチコミ

クチコミ:154件/クチコミ返信数:16
  • かおり1682

    かおり1682さん

    • (那須烏山市)
    総合レベル
    4

    ここ数年、色んな事があまり良くない状態で亜花音さんの所に行こうと思いながらも、、、仮移転は無理だしなぁと思いつつ、久しぶりに栃ナビを見たら「仮移転せずに家にいながら良くする方法が」と言う見出しを見て半信半疑でしたが、すぐに電話予約しました。あれから2ヶ月 不思議なくらい順調です。伺う度に「気学」は進化していてびっくりです。 (訪問:2022/08/30)

    かおり1682さん、口コミ有難うございます。家の作用(方角)は本当に不...続きを読む

    掲載:2022/10/27
    "ぐッ"ときた! 6
  • たけぽんgogogo

    たけぽんgogogoさん

    • (さくら市)
    総合レベル
    4

    6月に伺う時は「家に居ながら良くする事ができる???」正直、半信半疑でした。がスタートから他の占い的な感じとは違う!って感じを受け衝撃的でした。メモってくれたので その通り実行していったら 少しずつ気持ちも楽になり外してからは本当に結果が出て家族それぞれがビックリです。「気学 亜花音」さん、フレンドリーで話し安い方。何よりも自宅に居ながら色々な問題が解決されました。今まで続けてた良くする為の旅行も行かずにすむ!と思ったら家族で喜んでます。今、悩んでいる方がいたら安心して まずは一度伺ってみる事、オススメです。必ず前向きになって帰れると思います。私がそうでした。季節の変わり目…来春 また伺いたいと思います。 (訪問:2021/10/30)

    たけぽんさん、口コミ有難うございます。ご家族 皆さん…良くなってくれて...続きを読む

    掲載:2021/11/09
    "ぐッ"ときた! 7
  • hidamari

    hidamariさん

    • (宇都宮市)
    総合レベル
    5

    コロナだったりで仮移転なんて絶対に無理だし(T_T)でも、いろんな事が大変になっていくのが目に見えて感じとれ、毎日毎日悩み眠れず、誰にも相談できず、心も頭も限界で、どうにかしたい!の思いでトチナビを見てたら、亜花音さんのページにたどりつき。。。直ぐ行きたい!行かなきゃ!の思いで仕事はズル休みして今日、朝いちで伺いました。口コミの通り良くする方法が簡単に!(゜o゜)安心したら涙がダダ漏れでした(^^;「大丈夫!」の言葉にまたまた涙(; ;)本当に本当に心が軽くなりました。早速、今日から実行してみます!今日は仕事休んで行ってみてほんとうによかったです(^_^)今日、空きがあったことにも感謝です(^_^) (訪問:2021/07/23)

    hidamarisann,口コミ有難うございます。久しぶりにお顔を拝見...続きを読む

    掲載:2021/07/26
    "ぐッ"ときた! 6
  • さっこ~

    さっこ~さん

    • (宇都宮市)
    総合レベル
    4

    クチコミを拝見し…妹と妹の子(娘夫婦)を連れて伺いました。三人とも 最初に性格をズバリ当てられビックリです(゜∀゜)「昨年 春頃~秋にかけて鬱っぽくなかった?」にも もー!ビックリ(゜∀゜)伺うまでは「占いなんて」な~て言っていましたが…帰りの車の中では「占いじゃないよね!」に変わっていました(笑)その後…あかねさんに言われた通り行う事で色んなことが変わり初めてきたようです。妹の子はなんといっても待望の赤ちゃんをコウノトリさんが運んでくれたみたいで…私も感謝されてます(笑)私もここ数ヶ月悩んでいた肩こりと偏頭痛が!妹も仕事の事でずっと悩んでいたのに…なんか不思議と気にならなくなった!と…「辞めなくて良かったぁ」との事です。大勢で長い時間お世話になりありがとうございましたm(_ _)mまずはご報告まで…悪くなる前に また伺いますね~ (訪問:2021/02/19)

    さっこ~さん、口コミ有難うございます。妹さんまで口コミをみて「行きたい...続きを読む

    掲載:2021/07/21
    "ぐッ"ときた! 5
  • さっこ~

    さっこ~さん

    • (宇都宮市)
    総合レベル
    4

    以前は寝場所を数日変える方法〈仮移転〉をすすめてくれていたけど…自宅に居ながら、家の作用がちゃんと良い形に変わってしまう方法をみいだしてくれたので安心して伺えました。果たして結果が出るのか?不安もありましたが(^_^;)「こういうわけだから…理論だから…」的な事をしっかり説明してくれ…やり方もちゃんと丁寧に説明してくれたのでやりやすかったです。今となっては…ちゃんと結果も出て良かったです。毎年、周囲の環境から見て…春以降と秋以降注意!との事だったので…その時期を見て伺いたいと思います。なんといっても仮移転せず、自宅で普通に生活しながら家の作用を良くする事ができるのは本当にラッキーでした(^-^)v「気学」本当に奥が深いです!その人の希望にあったいろんな方法があるので…今後、更に気持ち楽にして伺えます!嬉しい限りですm(__)m (訪問:2020/12/07)

    さっこ~さん、口コミ有り難うございます。さっこ~さん、ほんとに!ほんと...続きを読む

    掲載:2021/02/01
    "ぐッ"ときた! 7
  • 里穂

    里穂さん

    • (宇都宮市)
    総合レベル
    5

    実家に帰る予定でいたので、この日を待って母と伺いました。以前よりも仮移転の方法が簡単になっていたのには…すごくビックリ(・Д・)体の移動をしなくても…自宅に居ながら良くする事が出来るなんてー!!なんてラッキーでストレスがないこと〜(^^) もちろん!何か高価な物を買うわけではないので…すごく安心(^.^)亜花音さんは 自分で何度か試し…結果が出てからのススメなので安心です。「気学」って…鑑定士さんによって色々な方法でススメる事も様々だけど…現実的な方なので安心。Googleマップで自宅が出た途端、「最近、右側の偏頭痛か?肩こりか?職場の人間関係か?ない??」には母親もビックリ!だってその事ズバリで来たのだから(°_°) 母も即!言われた通りにやってみるとのこと(^-^) 久しぶりに伺ってまた気持ちが楽になれました。また、時期をみて伺います。もしかしたら電話でお願いするかもです。その時はよろしくお願いしますm(._.)m (訪問:2020/09/21)

    里穂さん、口コミ有難うございます。沢山のお客様を鑑定させて頂く事で…ま...続きを読む

    掲載:2020/09/24
    "ぐッ"ときた! 4
  • かえママ

    かえママさん

    • (宇都宮市)
    総合レベル
    2

    家族関係の悩みで久しぶりに伺いました。心のバランスがとれなくなっていましたが、先生は、私の悩みをゆっくり聞いてくれ、ポジティブになれるアドバイスをしてくれました。先生のアドバイスを早速実行しようと思います。ぜひ、また伺いたいと思います。 (訪問:2020/07/30)

    かえママさん、口コミ有難うございます。私のような者の話を聞いてくださり...続きを読む

    掲載:2020/07/31
    "ぐッ"ときた! 3
  • ゆーだい

    ゆーだいさん

    • (那須烏山市)
    総合レベル
    3

    初めてあかねさんに出会ったのは かれこれ約5年前になりますね( ˘ᵕ˘ ) あの時 あかねさんに出会っていなければ私は今も尚 やりたい事が見つからず、平凡な人生を何の目標もなくつまらなく生きていたと思います。今の私があるのは本当にあの日の出会いだったんだなと実感、感謝しております。ぶっちゃけた話 あかねさんの言う通りに行動していなかったらあの日 あの場所で出会う人とは出会えていなかったんですよ。今の取引会社の社長さんとは出会えていなかったんですよ。人生って何が起こるか分からないので楽しいですね(゜ロ゜)それと本日 ここ最近調子が悪い事や会社設立の事を話したく久しぶりにあかねさんとお話をさせて頂きました。あかねさんはやっぱり凄いなと改めて実感致しました。的確な指示ありがとうございます!もうここまで来たらあかねさんや己を信じ思いっきり勝負 会社経営して行きます!億万長者目指しますよ!頑張って行きます(/≧ω\) 人生の悩みや生き方が分からない 躓く事は誰にもあると思います。30分だけでもいいです。あかねさんと話してみては如何ですか?すぐには実感出来ないかもですが、長い目でみたらあの時話して良かった。行動して良かったと思える日が必ず来ます。私がそうです。皆様が幸せになる事を願っています。 (訪問:2020/03/02)

    ゆーだいさん、たくさん褒めて頂き有難うございます。若いゆーだいさんから...続きを読む

    掲載:2020/03/05
    "ぐッ"ときた! 4
  • さっこ~

    さっこ~さん

    • (宇都宮市)
    総合レベル
    4

    行き付けのお店に置いてあった気学亜花音さんの名刺を持ち帰りまして、色々拝見させて頂きました。家の作用かぁ~??といった感じでしたが…とりあえず今までの引っ越し、旅行、等々の履歴を準備し、みて頂きました。実は最近 仕事も健康面もすこぶる良好で…家の作用だったらどう?出てくるんだろう??なんて思い…半信半疑だったのでこちらからは何も言わず〈試した感じでゴメンナサイ〉結果、その時その時の状態がズバリ!その通りに言い当てられビックリしました。またその時の作用がどんな感じだったか?体調不良が何処に出たか?人間関係や仕事がどんな感じだったか?本当にビックリする位 その通りでした( ゜Д゜) この時に子供ができたはず!にもビックリ!そこまでわかるんだぁ( ゜Д゜)といった感じ。今回はお盆に実家に数泊した事が良かったらしく(^^)娘と私は良いが、夫と息子がいまいちらしいです。実際その通りで夫は仕事が大変で疲れきっています。子供も大人も良い形で住むとその人の可能性が伸び、出世や学力も伸びるとのこと。先生いわく…昔から言われている家の作用は確実!占いとは別物!どう動いたか?で良い事も悪い事も表れる!とのこと…目から鱗の事ばかりで…こんな事があるんだ!?目に見えない気の力に ただただ感動しました。ほんとに凄い!これ知ってたら気持ちがいつも安定してられるんだろうなぁ…と思ったら 気持ちが晴れ晴れとして帰って来る事ができました。今日は鑑定後も色々 世間話しに付き合って頂き有り難うございました。何かで困った時は また伺います! (訪問:2019/09/24)

    掲載:2019/09/26
    "ぐッ"ときた! 2
  • ハッスルママ

    ハッスルママさん

    • (那須烏山市 / ファン 1)
    総合レベル
    3

    久しぶりに伺いました。本当に久しぶりだったと思います。色々と悩む事も多くなり 頭の中がアップアップ状態で、、、家族皆で伺いました。あれから4ヶ月、、、喧嘩の多かった息子夫婦は穏やかに生活が出来る様になってきました。おまけに第一子が授かりました。(ビックリ!)鬱気味だった旦那さんは嘘の様に元気になり仕事に復活しました。私も職場の人間関係で悩んでいましたが、、、今となっては簡単に辞めずに良かったと思えるくらい今の所 安定しています。ほんとに辞めなくて良かったと、、、胸を撫で下ろしている次第です。仮移転の仕方も 私、夫、息子夫婦、とバラバラで それぞれに合ったやり安い方法を提案してくれました。(亜花音さん自体、勉強しただけではまったく足りず、自分自身の失敗と経験から出てきた答えも数多くあると、、、)そんな経験者だけに 個々に合った方法を考えてくれ、結果もちゃんと出るから!と背中を押してもらえ、その上結果も出て、、、ほんとうに行って良かった。そしてやってみて良かった。暫くぶりに伺い、亜花音さんの気学が更に進化していたのにもビックリです。また、周囲の事でマイナスの家に変わってしまう事もあると思うので、、、その時は、早め早めに行動したいと思います。また、宜しくお願い致します。 (訪問:2019/05/15)

    掲載:2019/09/18
    "ぐッ"ときた! 2

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。