宇都宮市のうどん・天ぷら
丸亀製麺 宇都宮元今泉店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 美味しい70
- うどん66
- 釜揚げうどん46
- 天33
- 天ぷら27
- ネギ25
- 注文23
- 半額20
- トッピング15
- 丸亀製麺15
-
期間限定のめんたいクリームうどんを食べに伺いました。たっぷりの、めんたいクリームがうどんに良く絡み、とても美味しかったです。途中で天かす、胡麻、ネギなどの無料トッピングを使用し完食です。また伺います。 (訪問:2026/03/31)
掲載:2026/04/03"ぐッ"ときた! 4人 -
釜玉うどんをいただきました。もちもちのうどんに卵がよく絡んで、シンプルながらもコクのある美味しさ。だし醤油をかけるとさらに旨みが引き立ちます。トッピングで天かすやねぎを加えると、食感や風味も楽しめて満足度アップ。手軽に食べられて安定の美味しさでした。✨ (訪問:2026/03/31)
掲載:2026/04/02"ぐッ"ときた! 6人 -
ドラゴンボールコラボ第2弾に行ってきました!今回は元気玉おにぎりとドラゴンボールうどーなつをいただきました(^^)うどーなつは自分で星をつけるタイプです。元気玉の中は卵がまるまる1個入っていてめちゃお腹いっぱいになりました! (訪問:2026/03/20)
掲載:2026/04/02"ぐッ"ときた! 9人 -
ぶっかけうどんを食べました!ごまをたっぷりかけて、わかめも一緒に食べました!できたてでもちもちで丸亀製麺はいつも美味しくて安心できます! (訪問:2026/03/16)
掲載:2026/04/01"ぐッ"ときた! 6人 -
ドラゴンボールとのコラボ商品が出たとのことで早速行ってきました!第一段は好きなうどん+仙豆風天ぷらでステッカーぎもらえるとのこと。期間限定の明太クリームうどんにしました!ベーコンもたくさん入っていてクリーミーなうどんによく合う!思わず汁まで完食しました❤︎期間限定じゃなく常設して欲しいメニューでした(^^) (訪問:2026/03/07)
掲載:2026/03/13"ぐッ"ときた! 10人 -
夜ご飯をとおもい、早めに来ましたがとても混んでいました。毎月1日は釜揚げうどん半額です。なんてありがたい、釜揚げうどんと揚げ物を何品か選びました。たっぷりのネギと揚げ玉をいただきおいしく完食。うどんがモチモチで揚げ物もサクサクでした、また来月も行きたいです。 (訪問:2026/02/01)
掲載:2026/03/02"ぐッ"ときた! 12人 -
ランチで利用しました。うどんはコシがあり、つるっとした喉ごしでとても美味しかったです。だしも優しい味で、最後まで飲み干してしまいました。トッピングも充実していて満足感がありました。価格も手頃で、気軽に立ち寄れるのが嬉しいです。また利用したいと思います。 (訪問:2025/12/04)
掲載:2026/01/14"ぐッ"ときた! 9人 -
最近リニューアルされた元今泉店へ恒例の1日釜揚げうどん半額デーに行ってきました。今回は夜のピーク時に行ったので長い行列でした。今回も釜揚げうどん(大)とかき揚げ、サツマイモ天、かしわ天、ミニ豚玉丼を頂きました。店内も改装後なので綺麗で、ゆったり座れました。うどんも天ぷらも美味しかったです。 (訪問:2025/12/01)
掲載:2025/12/05"ぐッ"ときた! 13人 -
今回の1日半額デーは元今泉店へ夜の混みだす前に行きました。今回は釜揚げ(小)、銀アナゴ天、野菜かき揚げ、ミニ豚玉丼にしました。今回は麺職人の方が麺の茹で上げなどをやっており忙しい時間帯でもテキパキと対応されてました。天ぷらも、ちょうど揚げたてで美味しかったです。 (訪問:2025/10/01)
掲載:2025/10/06"ぐッ"ときた! 10人 -
久しぶりの訪問です。今回はおろし醤油うどんにえび天とちくわ天を注文です。ネギ多めでゴマを振りかけるのが個人的には美味しいです。うどーなつも今度は食べてみたいですね。 (訪問:2025/08/04)
掲載:2025/08/05"ぐッ"ときた! 34人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。






常連さん








