宇都宮市のうどん・天ぷら
丸亀製麺 宇都宮元今泉店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 美味しい60
- うどん55
- 釜揚げうどん39
- 天27
- 天ぷら24
- ネギ21
- 注文21
- 半額15
- 丸亀製麺12
- 並12
-
今回の釜揚げうどん半額デーは元今泉店へ行きました。日曜日だったので15時過ぎでも並んで待ちました。釜揚げうどん(大)と銀アナゴ天、シイタケ天を注文。無料トッピングコーナーに、ワカメとシビ辛ラー油が追加されていました。いつもは、つけ汁にショウガとネギを入れて食べますが今回はシビ辛ラー油も入れてみました。ピリッと辛く私好みで美味しかったです。ワカメは温かいうどんに入れたら絶対に美味しいですよね。無料トッピングが増えて嬉しいです。 (訪問:2025/06/03)
掲載:2025/06/04"ぐッ"ときた! 12人 -
すだちが半分もトッピングされているから、爽やかな酸味でいただけるのでお気に入りです。ワカメがフリーでトッピングできるようになったのは、めっちゃ嬉しいです!ごちそうさまでした! (訪問:2025/05/11)
掲載:2025/05/16"ぐッ"ときた! 36人 -
1日恒例の釜揚げうどん半額デーに行ってきました。今回は、釜揚げうどん並と野菜かき揚げ、ミニたまごあんかけ丼を頂きました。どれも安定の美味しさでした。また来月の1日に行こうと思います。 (訪問:2025/05/01)
掲載:2025/05/09"ぐッ"ときた! 13人 -
「はい♪おみやげ」…宇都宮へ行った知人から戴きました。わぁ~!!食べてみたかった[うどーなつ]嬉しい♡[きなこ]と[いちご]のパウダーがまぶしてあり先ずはそのまま「いただきまぁ~す♪」…うわっ!もっちりもちもちで美味しい♡次は[いちごディップソース]をつけて…ホイップクリームのような食感で甘酸っぱくて美味しい♡美味しさが止まらなくてペロリです。なかなか【丸亀製麺】さんに伺う機会がないので[うどーなつ]を食べることができて良かった♪ごちそうさまでした•ᴗ•ꕤ* (訪問:2025/04/21)
掲載:2025/04/23"ぐッ"ときた! 33人 -
期間限定あさりうどんを注文しました。たっぷりのあさりから出汁がでていて美味しかったです。途中からネギをトッピングして食べました。あっという間に完食です。また伺います。 (訪問:2025/04/14)
掲載:2025/04/17"ぐッ"ときた! 10人 -
期間限定の温かい豚天ぶっかけうどんをいただきました。大きなな豚天が3枚乗っていて、タルタルソースが良く合います。あっという間に完食です。ご馳走様でした。また伺います。 (訪問:2025/03/31)
掲載:2025/04/03"ぐッ"ときた! 9人 -
久しぶりの訪問です。16時過ぎ位でしたがお客さんはいましたね。丸亀製麺はいつも混んでいるイメージです。今回はおろし醤油うどんとかしわ天とちくわ天を注文です。揚げたての天ぷらは必ず注文します。サクサクの衣の天ぷらは美味しいですね。うどんもコシがあってあっという間に完食です。また訪問したいです。 (訪問:2025/03/30)
掲載:2025/04/02"ぐッ"ときた! 25人 -
子供達ときつねうどんを注文しました。子供達は大きな、おあげが大のお気に入り、途中でねぎ、天かすをトッピングして完食です。鮭のおにぎりも美味しかったようです。また伺います。 (訪問:2025/02/22)
掲載:2025/02/25"ぐッ"ときた! 9人 -
冬限定の鴨ねぎうどんを注文しました。鴨が柔らかくて美味しかったです。ネギも甘くて最高でした。また伺います。 (訪問:2025/02/07)
掲載:2025/02/21"ぐッ"ときた! 6人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。