大田原市の寿司・レストラン
がってん寿司 大田原店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 美味しい21
- がってん寿司11
- ランチ10
- テイクアウト9
- ごちそうさま8
- 寿司7
- 大好き7
- 注文5
- 抜き5
- 満足4
-
初来店です。息子と那須のペンションにお泊りに行く途中に立ち寄りました。ほんの少しつまむ程度に食べるつもりがあまりに美味しく、この後ペンションのお食事があるのに、つい何皿も食べてしまいました。一番美味しかったのは、うなぎの握りと自家製厚焼き玉子です。すごく美味しいので近いうちにまた来ます。ごちそうさまでした。 (訪問:2025/07/09)
掲載:2025/07/10"ぐッ"ときた! 17人 -
家族が集まったので、大好きながってん寿司さんでテイクアウトをしました^_^どのネタも美味しくて大満足です♡海鮮系以外でもだし巻き卵もとても美味しくて大好きです♪ごちそうさまでした、 (訪問:2025/07/06)
掲載:2025/07/07"ぐッ"ときた! 15人 -
ランチに伺いました。私の住む地域の近隣店舗が無くなってしまった為、嬉しい訪問でした。お味噌汁も出汁の旨味が最高です。握りもひとつひとつが美味しく、最高な時間を過ごせました。ありがとうございます。ランチはお得です。ディナーにも再訪したいです。また伺います。 (訪問:2025/07/04)
掲載:2025/07/04"ぐッ"ときた! 19人 -
寿司も味噌汁も美味しいしすべて美味しかったけど 特に まぐろ5貫盛りを頂きましたが最高でした。また行ったときは注文します。試してください。 (訪問:2025/01/18)
掲載:2025/02/26"ぐッ"ときた! 8人 -
今年初のがってん寿司〜♡私はいつものサビ抜きで^_^安定の美味しさ!イカは柔らかく、エビはぷりっぷり、中トロはとろけるよう、だし巻き卵は出汁がじゅわ〜、幸せです^_^予約注文して、時間通りに受け取れました。ごちそうさまでした♡ (訪問:2025/01/01)
掲載:2025/01/07"ぐッ"ときた! 15人 -
お味噌汁はおかわり自由だし、美味しいし最高です。ランチに行ったので手頃なメニューもあるし、足りなかったら追加できるから食べすぎちゃう。 (訪問:2024/11/08)
掲載:2025/01/06"ぐッ"ときた! 14人 -
いつもテイクアウトしてるがってん寿司さん。久しぶりにお店で頂きました^_^マグロ、鰹が特に美味しかったなぁ♡夫は仕事終わりの生ビールも飲めて嬉しそう(^^)メニューを見ながら色々選べるので、楽しさも加わって、大満足の夕飯になりました!ごちそうさまでした^_^ (訪問:2024/11/03)
掲載:2024/11/06"ぐッ"ときた! 19人 -
兄弟が帰省したので、みんな大好きながってん寿司をテイクアウトしました^_^私はいつものサビ抜きお盆中だったので店は混んでましたが、テイクアウトで注文しておけば時間通りに受け取れるのでありがたいです。今回も美味しいお寿司をありがとうございました♡ (訪問:2024/08/23)
掲載:2024/08/26"ぐッ"ときた! 14人 -
大好きながってん寿司さんで久々のテイクアウト♡私はサビ抜きで^_^安定の美味しさです。今回はエビがぷりぷりしていて特に美味しかったなぁ。ごちそうさまでした^_^ (訪問:2024/02/24)
掲載:2024/02/27"ぐッ"ときた! 25人 -
大好きながってん寿司さんでテイクアウトをしました^_^私はいつものサビ抜きで♪好物のサーモン、エビ、中トロはとろける美味しさ^o^スーパーのお寿司と迷いましたが、ちょっと奮発して大正解でした♡ごちそうさまでした! (訪問:2023/11/15)
掲載:2023/11/16"ぐッ"ときた! 25人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。