Gallery MuYu のクチコミ(口コミ)・写真|益子町・焼き物・陶磁器
クチコミ投稿

益子町の焼き物・陶磁器・レディース

クチコミ
37

ギャラリームウユウ

Gallery MuYu

0285-85-8617 0285-85-8617

Gallery MuYu のクチコミとお返事

クチコミ:37件/クチコミ返信数:2件/常連さん:1
  • nyata-mama

    nyata-mamaさん常連さん

    総合レベル
    176

    益子秋の陶器市の楽しみの1つに、こちらのMUYUさんのアウトレット品が並ぶのお店様があります。製作の中で残念ながらB品になったモノが50‰OFF!B品とは言え、どこが?と思う掘り出し物も!沢山のお客様で賑わい、人気の程もわかります◎。午後には、七井のお店様の方にも伺わせでいただきました。渋滞と人人人の陶器市会場とは違い、落ち着いた静かな七井です。久々にお会いしたオーナーさんと楽しくお話も♪店内をゆっくり拝見。店頭に月桃も発見、初めて実物を拝見しました!月桃水もありました。今回は2枚をお迎え♡。一枚一枚と家へのお迎えは少しずつですが、長く使わせていただける素敵な器たちです。またお店に伺わせて頂くのを楽しみにしています(*^^*) (訪問:2023/11/03)

    陶器市の中のご来店をありがとうございました。陶器市会場の城内坂は、凄い...続きを読む

    掲載:2023/11/07
    "ぐッ"ときた! 32
  • しまうま29

    しまうま29さん

    • (宇都宮市 / ファン 3)
    総合レベル
    16

    わかさま陶芸の商品が欲しくて訪問しました。素敵な陶器が多く倒れそうな勢いでしたが、店員さんに勧められた、鳥のお皿とシャビーのスープカップ、鳥の置物を頂きました。食器を変えるだけで食卓が明るくなり嬉しかったです。店員さんもとても親切な方で安心感がありました。また、店内で取り扱っている洋服などもおしゃれなものが多く、今度はそちらもチャレンジしたいです。 (訪問:2023/09/02)

    しまうま29様 嬉しいクチコミをありがとうございました。ご来店いただき...続きを読む

    掲載:2023/09/11
    "ぐッ"ときた! 15
  • ミーちゃん

    ミーちゃんさん

    総合レベル
    100

    今年もMuYuさん開催の若林健吾さんアウトレット会場に行って来ました!若林さんの作品が好きなので毎回とても楽しみにしています!会場にはインディゴブルーや、オフホワイトの涼しげな器がたくさん並んでいました!お値段もアウトレット価格なので、とてもお求め易いです!今年はインディゴブルーのカップとチャコールグレーのカップを買ってみました!これからの季節に使うのに楽しみな作品です!その他お皿やスープ皿等の素敵な作品がたくさん有りました!今回も気に入った器に出会えて良かったです!今年もありがとうございました! (訪問:2023/05/01)

    掲載:2023/05/08
    "ぐッ"ときた! 43
  • nyata-mama

    nyata-mamaさん常連さん

    総合レベル
    176

    随分と遅く投稿になりますが…2022秋の益子陶器市で寄らせていただきました!前回の春の陶器市とは出店場所も異なり、お店はまた違った雰囲気、でもさすがに人気店、お客様が絶えません。B級品も多数並んでいましたが、「えっ?なんでB級?」と思う商品も多く、素敵な器がこんなお値段で?!とびっくりするほどでした。更に入口には「ご自由にどうぞ」というコーナーも!こちらも普段使いには何も困らない品ばかり!陶器市は“出会い”です。出会ったお気に入りの器がお手頃価格だったら、それはとっても嬉しいものです。私にもいい出会いがありました♪大切に使わせていただきます(^▽^)/ (訪問:2022/11/04)

    掲載:2022/12/28
    "ぐッ"ときた! 34
  • ミーちゃん

    ミーちゃんさん

    総合レベル
    100

    秋の益子陶器市の【わかさま陶芸】アウトレットに行って来ました!大好きな若林健吾さんの作品がお安く購入出来るので嬉しい限りです!今回は以前と違う場所で開催されていました!素敵でお買い得な物が色々と有りました。その中でティーカップとご飯茶碗を購入しました!アウトレット商品なので一つ700円前後で買うことが出来たので、とても嬉しかったです!これから色々と使って楽しみたいです!他には、ティーポットやお皿、湯呑み、スープ皿等素敵な作品が手頃なお値段で販売されていました。とても素敵な企画ありがとうございました!次回もまた楽しみに伺いたいと思います! (訪問:2022/11/04)

    掲載:2022/11/08
    "ぐッ"ときた! 44
  • nyata-mama

    nyata-mamaさん常連さん

    総合レベル
    176

    益子陶器市以来のMUYUさん♪オーナーさんのこだわりの品が並びます〜毎回出会いがあり楽しいです♪この日は、新潟燕三条のキッチングッズを購入 丸くない計量スプーンはなかなかの便利品です!PS…こちらは七井駅のすぐ近く、こちらに伺う前に丁度SLが通過しました!SLも見られるお店さまですよ〜(*^^*) (訪問:2022/05/28)

    掲載:2022/05/31
    "ぐッ"ときた! 32
  • nyata-mama

    nyata-mamaさん常連さん

    総合レベル
    176

    2022益子陶器市で【わかさま陶芸】さんは、今年は、「陶芸広場つかもと」 内に出店しています♪とても広い店舗に、素敵な器やナチュラルリネン服が!器はアウトレット品ということですが…「えっ?!どこがB級?」と思うほど、使用には何も差し支えない品ばかり!!新作というデニムブルーのカップも購入!見るほどに素敵な色合いです。お客様も続々といらしていました。きっとお気に入りに出会えますよ~ぜひぜひ、おススメのお店様です(^▽^)/ (訪問:2022/04/29)

    掲載:2022/05/06
    "ぐッ"ときた! 31
  • nyata-mama

    nyata-mamaさん常連さん

    総合レベル
    176

    毎回訪問が楽しみなこちらのお店…陶器以外にもとてもセレクトされた商品が並びます!今日は、娘と自分にお揃いで可愛らしい【ハンドタオル/550円】と、料理好きの主人に新しいエプロンとして【デニムエプロン/2200円】を買い求めました。タオルはふわふわっと肌触りもよく可愛らしい~、またデニムのエプロンは収納用のポーチまでついてお手頃価格~長いこと愛用してもらえそうです♪新商品等もいろいろと入荷もしている様子…近くまでいらしたらぜひぜひ寄ってみてくださいね~おすすめのお店様です(^▽^)/ (訪問:2021/06/27)

    掲載:2021/08/17
    "ぐッ"ときた! 37
  • nyata-mama

    nyata-mamaさん常連さん

    総合レベル
    176

    一目ぼれして買い求めました!細かなレース模様がステキなデザインプレート♪柄も浮き上がってしてそれもオシャレ。色合いも落ち着いていてお料理やデザートも引き立ちます。私はお料理は得意でもありませんが、見栄えもよくなり、とても助かっています(汗)。MUYUさんの器は、使い勝手もよく考えられているうえに、オシャレです。新作の情報もSNSで配信されています。ぜひチェックくださいね~(^▽^)/ (訪問:2021/06/12)

    掲載:2021/08/06
    "ぐッ"ときた! 39
  • nyata-mama

    nyata-mamaさん常連さん

    総合レベル
    176

    随分前に伺った時のクチコミになります(汗)。この日は、我が家のにゃんこのキャットフードボールを購入!!歳を重ね、これまでのが低すぎてちょと食べにくそうにしていたので、早速本人(猫)に使ったもらうと、とてもいい感じでした!!いろいろ試作を重ねての作品のようです。また現在(6月)では進化もして更に使い勝手がよくなっているようですよ♪こちらのお店様、陶器に限らず、店主様がセレクトしたいいモノ、素敵なモノが並びます!季節ごとの訪問をおススメします~(^▽^)/ PS:イベント等の企画も~ぜひチェックしてみてください♪ (訪問:2021/02/11)

    掲載:2021/06/08
    "ぐッ"ときた! 28

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。