真岡市の寿司・テイクアウト
はま寿司 真岡店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 美味しい3
- 寿司2
- Pepper2
- フェア2
-
真岡で気軽にお寿司といったらいつもココです♪大人気店で平日も休日もいつも混んでいます!入り口ではペッパーくんが迎えてくれますヽ(^o^)丿美味しいし安いしまたお邪魔します♪ (訪問:2017/06/13)
掲載:2025/07/23"ぐッ"ときた! 8人 -
いつもリーズナブルで美味しいお寿司を提供してくれる、はま寿司さん。ロボットのペッパーくんがお出迎えしてくれてほのぼのです(o^^o)。季節フェアがやるので飽きることなくフェアの度についつい足を運んでしまいます。画像は活〆ぶりとろと、本まぐろ中トロと同炙りです。脂が乗っていて、すごく美味しかった!麺類やサイドメニューもあるので生魚が苦手な人も楽しめて良いですね。 (訪問:2017/01/17)
掲載:2025/07/23"ぐッ"ときた! 10人 -
最近のはま寿司は麺にも力を入れている様子今回は磯ラーメン‼海苔が山盛りのってます(*^_^*)限定なので早めにオーダーした方がイイと思いますよ。トンコツベースなのでコクもあって美味しいんです(^O^)/ (訪問:2015/05)
掲載:2015/05"ぐッ"ときた! 1人 -
お持ち帰りで利用しました。電話予約でお願いしといたので待つことなかったです。早くて安くて美味しいです。子供はコーンが好きなのでお好みで注文しました。 (訪問:2015/05)
掲載:2015/05"ぐッ"ときた! 1人 -
季節限定のいちごモンブランを食べてきました♪定期的にスイーツの種類が変わるので、いつも楽しみにしています。 (訪問:2015/04)
掲載:2015/04"ぐッ"ときた! 1人 -
赤ちゃん連れでも入りやすいってことでランチに行ってきました。近海さばがオススメでとても美味しかったです。近海あじも美味しかったですね~海老天とイカ天も揚げたてで美味しいです。そしてスタンプカードがもらえて次も行きたいって気持ちになりました。 (訪問:2015/04)
掲載:2015/04"ぐッ"ときた! 3人 -
夜に利用しました。茶碗蒸しはシンプルでいつ来ても美味しいです。子供はいつも大学いも頼みます。寿司以外の物が結構あるので助かります。大人は生物、生物が苦手な子供はきつねうどんを頼みます。生物苦手な相手とも食べにこれて、安くて最高です。 (訪問:2015/02)
掲載:2015/02"ぐッ"ときた! 1人 -
2歳の娘と行ってきました。最近娘がお寿司にハマっているのでよく利用しています。子どもがいるとスタンプカードが貰えます。自分から申請しないと貰えないので、子どもがいる人は店員さんにお願いした方がいいです。初回は何もありませんが、来店2回目以降はパックドリンクのサービス、おもちゃプレゼント、200円ケーキ無料のサービス等があります。今日はおもちゃを貰って娘は大喜びでした。 (訪問:2015/02)
掲載:2015/02"ぐッ"ときた! 1人 -
あるぱか2号さん
- (宇都宮市)
はま寿司はよく利用していますが、真岡のはま寿司を利用したのは初めてです。混んではいましたが、待たずに入れて良かったです。タッチパネルで注文をしてから、提供が早いですね。海老や、ブリ、サーモンなど沢山美味しく頂けました。 (訪問:2015/01)
掲載:2015/01"ぐッ"ときた! 1人 -
真岡にある人気の100円寿司。夜八時近くに行ったのに満席で、相変わらずの人気でした。ネギトロ、ユッケなどの大好きな赤みがたくさん食べられて良いです。また、味噌汁や茶碗蒸しなどの代表的な寿司屋のサイドメニューに加え、うどん、そば、ラーメンなどの麺類も置いているので、たくさん食べたい方や魚介が食べられない方など、色々なニーズに合わせて食事を楽しめます。 (訪問:2014/08)
掲載:2014/08"ぐッ"ときた! 3人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。