そばお食事処 梓のクチコミ(口コミ)・写真|栃木市・うどん・そば
クチコミ投稿

栃木市のうどん・そば

クチコミ
8

ソバオショクジドコロアズサ

そばお食事処 梓

0282-31-3555 0282-31-3555

そばお食事処 梓のクチコミ

クチコミ:8
  • よしぶー

    よしぶーさん

    総合レベル
    68

    しばらくぶりに、食べに来ました。近くの星野にロウバイを見に来た帰りです。今日は、単品でかつ丼を食べて来ました。単品でも、うどんもしくはそばのあたたかい、冷たいが、選べてとてもうれしいです。今回は、そばがうまいのはわかっていたので、うどんにしました。うどんは、ツルツルでこしがあり、とてもうまかったです。かつ丼は、大盛にしましたが、とてもうまかったです。ごちそうさまでした。 (訪問:2024/01/07)

    掲載:2024/01/10
    "ぐッ"ときた! 13
  • よしぶー

    よしぶーさん

    総合レベル
    68

    今日は、旧粟野町に、彼岸花を見に行った帰りに、食べに来ました。自分の中では、御膳物がお得と思っていて、今回は、刺身御膳のそば大盛を、食べてきました。いつもながら、うまかったです。食後のコーヒーが、この御膳にはついているので、すごくいいです。次回も、なんとか御膳を、食べようと思っています。 (訪問:2021/09/19)

    掲載:2021/09/22
    "ぐッ"ときた! 12
  • よしぶー

    よしぶーさん

    総合レベル
    68

    しばらくぶりに、食べに来ました。今回は、ひれかつ御膳にしました。御膳物は、デザートが付いて、最後に、今日は、アイスコーヒーが付きました。茶碗蒸しも付くし、もう満足の一言、そして、うまかったです。今度は、どの御膳物にしようか、迷いますが、また食べに行こうと思っています。 (訪問:2021/05/23)

    掲載:2021/05/25
    "ぐッ"ときた! 17
  • よしぶー

    よしぶーさん

    総合レベル
    68

    今回は、紅葉を見てきて、少し腹が減ったので、天丼とそばせいろの単品を、食べてきました。そばは、新そばでうまかったです。天丼もそばが付いてくると言われ、冷たいそばにしましたら、計3枚になり、腹パンパンで、満足しました。うまかったです。 (訪問:2020/11/03)

    掲載:2020/11/05
    "ぐッ"ときた! 14
  • む様

    む様さん

    • (佐野市 / ファン 12)
    総合レベル
    60

    オムライスいただいて来ました。お蕎麦+和食のお店だとばかり思っていたのですが、メニューにオムライスの文字を見つけてびっくり。お蕎麦もいただきたかったのですが、お蕎麦屋さんのオムライスも美味しそうだったので、考えに考えた末、オムライスをお願いしました。お店の方に聞かれるまで気が付きませんでしたが、ミニ蕎麦かミニうどん付きだったので、ありがたくお蕎麦をお願いしました。オムライスをお蕎麦のセットは初めて。期待と不安が半々でした。お店はとても賑やかで、お店の方が忙しく働く小走りの足音が、ずっと聞こえていました。そして私のオムライスwithミニ蕎麦がいよいよテーブルに登場しました。すっごい豪華です。こんなに豪華なお膳が来てくれるとは思っていませんでした。福神漬けとサラダをお供に、白いお皿に横たわるオムライスはとっても堂々としています。すっごくおいしそうです。ボリュームもありそうです。小鉢にはじゃがいもと人参の煮物があって、これもおいしそう。お新香もあるし、お蕎麦もつやつや。まさかこんなに豪華絢爛なお膳が来るとはまじ思ってませんでした!!だってお値段が950円なんですもの・・・。もちろん完璧に完全に完食いたしました。だって全部おいしいんですもの。オムライスは薄焼き卵の内側がほんのりとレアで、ケチャップライスと一緒にいただくとほんとのほんとにおいしいです。小鉢の煮物も甘口で柔らかくておいしい!!お蕎麦もすっごくおいしいです!!つやつやつるつるで、ほんっとにおいしい!!!!新型のウイルスがコロコロしていて、気が滅入るニュースばかりが流れるこの頃ですが、こちらのお店で、安くて豪華でおいしいものいただいて、免疫力がぐっと上がったような気がします。 (訪問:2020/02/21)

    掲載:2020/02/25
    "ぐッ"ときた! 6
  • よしぶー

    よしぶーさん

    総合レベル
    68

    久しぶりに食べに行きました。今回は、ミックスフライ御前を、食べてきました。そばもうまいのですが、おかずが多いので、私的には、ごはんが足りなくなるので、大盛にしてもらいました。うまかったです。最後に、コーヒーが出てくるのですが、アツアツのコーヒーで、うまかったです。 (訪問:2020/02/16)

    掲載:2020/02/18
    "ぐッ"ときた! 8
  • よしぶー

    よしぶーさん

    総合レベル
    68

    今日も暑く、メニューを見て、うな重セットにしました。うな重は大盛にして、そばも大盛のざるが2枚になっていますが、これで2900円です。普通に食べても、2500円です。御前の料理をきれいに食べたら、会計の時に、誉められました。うまかったです。 (訪問:2019/08/04)

    掲載:2019/08/05
    "ぐッ"ときた! 9
  • B級マイスター

    B級マイスターさん

    • (岩舟町 / ファン 5)
    総合レベル
    11

    またまた蕎麦情報!こちらも栃木インターを北に7分。(くらいかな)いやいやまた見つけちゃいました!蕎麦処栃木の本領発揮ですね。でもでもこちらは山形産のそば粉使用のお店さんです。わざわざマスターご本人が山形まで出向き、仕入れをされているとのこと。ちょっと贅沢して、蕎麦と海鮮丼のセットを頂いちゃいました!!!一言、うまいです。文句のつけようがありません!かすかなもっちり感が有り、手造り感が満載の素朴な味です。このかすかなもっちり感がポイント。蕎麦好きならわかるはず!わからないか?!私だけかも。ってことでお薦めのお店です。追記 コーヒーも抜群にうまいです。 (訪問:2009/11)

    掲載:2010/01
    "ぐッ"ときた! 2

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。