日光市のファミリーレストラン・ステーキ・ハンバーグ
フライングガーデン 今市店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- ハンバーグ57
- 美味しい48
- 爆弾32
- メニュー31
- フライングガーデン25
- ソース20
- 注文15
- ダブル15
- 和風13
- ライス11
-
北関東店舗をめぐってさまざまなクーポンがゲット出来るスタンプラリーキャンペーンで初めて今市店に来店。店員さんが入口で迎えてくださいますがどこかの店舗で見たことがあるような……?と思うのは皆さん笑顔だからかな?と感じました。若鶏のうまいうまい焼き、ポテトフライ、ドリンクバーは無料クーポンを利用。ライス代の330円のみの会計。娘が好きなフラガチキンとスパイシーチキンをテイクアウトしました。 (訪問:2026/08/27)
掲載:2026/08/28"ぐッ"ときた! 9人 -
組合せいろいろ♪ハンバーグコンビランチから、「ランチのお調子者(ハンバーグとフラガチキン)」を、ガーリックライスでいただきました。久しぶりのフライングガーデンだったけど、こんなにボリューミーだったっけ?って感じで、美味しくお腹いっぱいになりました。 (訪問:2026/08/01)
掲載:2026/08/03"ぐッ"ときた! 18人 -
夕食に、フライングガーデンの美味しいメニューをいただきました。今回は、いただいた美味しいメニューについて、お話をしたいと思います。いただいた美味しいメニューは、写真に掲載しました通り、爆弾ハンバーグダブルにフラガチキン4ピース、そして、ガーリックライスになります。爆弾ハンバーグは、お店特製和風ソースでいただきました。柔らかい爆弾ハンバーグは、和風ソースとの相性はバッチリです!フラガチキンも、柔らかく、美味しい、フライドチキンです!また、これらメニューは、ガーリックライスとの相性もバツグンです!とても満足した夕食でした。皆さん、是非、食べてみてください。今回も読んでいただき、誠にありがとうございました。 (訪問:2026/07/09)
掲載:2026/07/10"ぐッ"ときた! 11人 -
仕事帰りに、フライングガーデンにて、食事をしました。今回は、いただいた美味しいメニューについて、お話をしたいと思います。いただいた美味しいメニューは、写真に掲載しました通り、爆弾ハンバーグダブルに、ソーセージ&ポテト、宇都宮ブレックスカレーにライスです。ハンバーグ、ソーセージ&ポテト、そして、カレーと最高に美味しく、そして、極めて贅沢なお料理です。ハンバーグやソーセージをカレーライスと一緒に食べることは、これ以上に無い、至福の一時です。十分にお腹もいっぱいになり、満足しました。皆さんも、是非、食べてみてください。今回も読んでいただき、誠にありがとうございました。 (訪問:2026/06/03)
掲載:2026/06/04"ぐッ"ときた! 10人 -
仕事帰りに、フライングガーデンにて、食事をしました。今回は、フライングガーデンで、いただいた美味しいメニューについて、お話をしたいと思います。いただいた美味しいメニューは、写真に掲載しました通り、爆弾ハンバーグダブルにガーリックライスです。爆弾ハンバーグは、お店特製和風ソースでいただきました。この和風ソースで味付けした爆弾ハンバーグは絶品そのもので、ガーリックライスとの相性も最高です!これほどに美味しく、ハンバーグ(お肉料理)とご飯が合うことはありません!本当に、美味しいメニューで、十分にお腹いっぱいになりました。皆さんも、是非、食べてみてください。今回も読んでいただき、誠にありがとうございました。 (訪問:2026/05/20)
掲載:2026/05/21"ぐッ"ときた! 11人 -
爆ハン&ラムコンビを頂きました!サラダBセットで久しぶりにパンを選びました。その他、赤ワインデカンタを注文。赤ワインが渋めで肉料理と合う。ガッツリ食べたいときに炭酸入ってないアルコールはありがたいです (訪問:2026/05/16)
掲載:2026/05/18"ぐッ"ときた! 11人 -
仕事帰りに、フライングガーデンにて、食事をしました。今回は、いただいた美味しいメニューについて、お話をしたいと思います。いただいた美味しいメニューは、爆弾ハンバーグダブルに加えて、写真に掲載しました通り、ガーデンステーキになります。爆弾ハンバーグダブルとかガーデンステーキは、いずれもお店特製の和風ソースでいただきました。この和風ソースは、ハンバーグやステーキには、相性バッチリです。本当に、白いご飯と一緒に美味しくいただくことができました。お肉料理を十分に堪能することがができました。皆さんも、是非、食べてみてください。今回も読んでいただき、誠にありがとうございました。 (訪問:2026/04/28)
掲載:2026/04/30"ぐッ"ときた! 9人 -
仕事帰りに、フライングガーデンにて、食事をしました。今回は、いただいた美味しいメニューについて、お話をしていきたいと思います。いただいた美味しいメニューは、写真に掲載しました通り、爆弾ハンバーグのダブルに、フラガチキン、クリスピーポテトフライメガ盛りです!爆弾ハンバーグは、お代わり無料なライスとの相性はもうバッチリです。特製和風ソースが決め手です。また、クリスピーポテトフライメガ盛りも食べごたえは十分で、ケチャップ&マヨネーズとの組み合わせは絶品です。美味しいメニューをお腹いっぱい食べる事ができ、とても満足しました。皆さんも、是非、食べてみてください。 (訪問:2026/04/20)
掲載:2026/04/22"ぐッ"ときた! 10人 -
夕食に立ち寄りました。爆弾ハンバーグ、いつ食べてもおいしいです。子どもたちもお気に入りのお店です。ごはんもおかわりしてお腹いっぱいいただきました。 (訪問:2026/02/22)
掲載:2026/03/04"ぐッ"ときた! 7人 -
仕事帰りに、フライングガーデンに寄り、食事をしました。今回は、いただいた美味しいメニューについて、お話をしたいと思います。いただいた美味しいメニューは、写真に掲載しました通り、爆弾ハンバーグのダブルにライスお代わり無料、フラガチキン4ピース、クリスピーポテトフライです。主食は爆弾ハンバーグとご飯にして、フラガチキンとクリスピーポテトフライは、おかずとしていただきました。フライングガーデン特製和風ソースのハンバーグはとても美味しく、フラガチキンやクリスピーポテトフライとともに、食が進みます。満足したディナーで、十分にお腹いっぱいになれました。皆さんも、是非、食べてみてください。 (訪問:2026/02/18)
掲載:2026/02/20"ぐッ"ときた! 11人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。




常連さん














