宇都宮市のとんかつ
かつや 宇都宮長岡店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 美味しい38
- 定食33
- かつや18
- カツ15
- 豚汁15
- カツ丼10
- とん汁9
- ヒレカツ9
- メニュー8
- ロースカツ8
-
かつや初体験の友達2人と一緒に、早い!安い!うま~~~い!の、かつやへ!わたしは経験済みなので、かつ丼の普通盛り(梅)でもお腹いっぱいぱいになるのはわかっていたのに、欲張ってエビフライを付けたらお腹いっぱいぱいぱいで食べきれず(>_<)初体験の友達2人は早い!安い!うま~~~い!を満喫して、近所に欲しーーー!と申しておりました(^^)100円引き券を頂いたのでまた行きます! (訪問:2025/02/16)
掲載:2025/03/06"ぐッ"ときた! 8人 -
宇都宮の環状線の百穴の目の前にあるお店です。テイクアウトでカツ丼プラスチーズコロッケを買いました。待っている間にお茶のサービス。カツ丼はボリュームたっぷり。コロッケは揚げたてなのでチーズとろーりです。 (訪問:2025/02/11)
掲載:2025/02/13"ぐッ"ときた! 25人 -
自宅の庭で作業していたので人数分お弁当を買いに行ってきました。カツ丼弁当(梅)、とん汁を購入。リーズナブルで美味しいです。レジ横のショーケースのコロッケも美味しそうでした!お次はコロッケも買いたいです(^^)ごちそうさまでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ (訪問:2024/11/23)
掲載:2025/03/10"ぐッ"ときた! 43人 -
夏の感謝祭‼︎が明日まで…ということで、休みの日の夕食に来店。迷わず150円引きのカツ丼(竹)税込594円を注文。 お盆ともあってイートインやテイクアウト待ちで混み合っていました。 カツ丼は、ロース肉も肉厚で味も染みていて、とても美味しかったです。次回は、気になったカツカレーを食べに来訪したいと思います。 (訪問:2024/08/14)
掲載:2024/08/20"ぐッ"ときた! 21人 -
ここのところ、かつやに行くと定番のカツ丼(梅)を頼んでしまいます。それぐらい美味しいです!いつも気になっていますが、テイクアウトでコロッケやアジフライなどがお手頃なお値段で販売されているので、今度買ってみようと思います。 (訪問:2024/07/24)
掲載:2024/07/25"ぐッ"ときた! 25人 -
宇都宮美術館の帰りに立ち寄りました。次ら次へと来店するお客さんに、このお店の人気度が解りますね。お店の中は沢山のお客さんが来店していました。ヒレカツ定食を食べましたが、大変美味しかったです。駐車場が広くて利用しやすいですね。 (訪問:2023/10/22)
掲載:2023/10/23"ぐッ"ときた! 13人 -
今日は妻とのランチでカツカレーを食べに来ました。スパイスの効いたカレールーはカツとの相性抜群!子供達では辛すぎるらしいけど、大人にはたまらないですね!値段もお手頃で嬉しいかぎり。また食べたくなりますね。ごちそうさまでした。 (訪問:2022/11/20)
掲載:2022/11/22"ぐッ"ときた! 12人 -
土曜のランチでお邪魔しました。お客さんがひっきりなしに入ってくる人気店舗で、店員さんもハキハキ元気があって気持ちいいですね♪注文したのは7/1からの期間限定メニュー「シビ辛麻婆チキンカツ定食/825円」。花山椒が効いた麻婆豆腐はご飯が欲しくなるシビ辛具合。定番の漬物を楽しんだ後は、麻婆豆腐の器にご飯を投入して楽しんじゃいましたヽ(^o^)丿 (訪問:2022/07/02)
掲載:2022/07/04"ぐッ"ときた! 21人 -
ランチでテイクアウトの予定でしたが、思いのほかすいていたので店内で食べてきました。味噌カツ丼と豚汁(小)で量的にもちょうど良くて、美味しくいただきました。接客もとても良かったです。 (訪問:2022/03/01)
掲載:2022/03/02"ぐッ"ときた! 26人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。