宇都宮市の寿司・ファミリーレストラン
スシロー 宇都宮鶴田店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 美味しい159
- 寿司98
- ネタ86
- スシロー72
- 注文71
- 100円54
- 予約46
- メニュー46
- 期間限定44
- キャンペーン40
-
スシロー×パペットスンスンコラボキャンペーンが気になり、行ってきました。大画面にスンスンと仲間たちが登場。せっかくなので、コラボ限定メニューのサーモンアボカド(クリアピック付き)をいただきました。また、だっこずしゲームではラストチャンスで見事勝利し、ミニ巾着をいただきました。かわいいキャラクターたちに癒されながら、おいしいお寿司が食べられて大満足です。ごちそうさまでした。 (訪問:2026/03/08)
掲載:2026/03/16"ぐッ"ときた! 14人 -
NEWスンスンコラボ初日に伺いました。コラボメニューでスンスンのピックがついていたり、鮪の7貫盛りでカードなどもらえました。コラボメニューの海老と帆立のバジルチーズ炙りが美味しかったです。 (訪問:2026/03/04)
掲載:2026/03/19"ぐッ"ときた! 0人 -
お寿司が食べたくて家族でスシローへ。金曜日のランチでしたがほぼ満席で賑わっていました。お寿司はもちろん、サイドメニューやデザートも充実しています。こちらの店舗は客席に大画面があり、設定するとゲームに参加できます。こどもはゲームが当たり、貯金箱をもらえて喜んでいました!また、こども向けのスタンプカードがあり、家族みんなで楽しめます♪ (訪問:2026/02/13)
掲載:2026/02/17"ぐッ"ときた! 6人 -
家族で初めて来店しました。ボックス席を利用しましたが、大型のディスプレイで二人同時に利用することができるので、ストレスなくお寿司を注文することができました。もちろんお寿司の味は大満足です。 (訪問:2026/01/24)
掲載:2026/02/13"ぐッ"ときた! 7人 -
なんと言っても大型注文パネル。グループで同時に二画面操作できるので、グループ内注文操作待ちも少なくて済みます。たまのゲームの景品も好きです。ベジローがあるのでお野菜も摂取できて栄養バランスもいいです。 (訪問:2026/01/16)
掲載:2026/01/19"ぐッ"ときた! 9人 -
年の最後にスシローさんで家族でお寿司。握りをはじめ、軍艦、巻物、サイドメニューをお腹いっぱい。美味しお寿司を気軽に頂けて大満足。 (訪問:2025/12/31)
掲載:2026/01/14"ぐッ"ときた! 41人 -
こちらで我が家の忘年会を開催しました。予約はせず17時すぎにお店に到着。すぐに席に座れました。大トロや寒ブリなどフェアメニューは新鮮で絶品でした♡他のお寿司もおいしかったです。そして、こちらに来るたびに子どもが楽しみにしているだっこずしゲーム。今日は1回目で大当たり!!まぐろラッコの貯金箱をいただきました。ごちそうさまでした。また来年も食べに行きます。 (訪問:2025/12/27)
掲載:2026/01/05"ぐッ"ときた! 15人 -
テイクアウトの予約をして、それを取りに行きました。テイクアウト専用のロッカーに入っていて、QRコードを読み取らせればすぐに受け取れるので便利です。夕食時は店外まで行列していることも多く混み合っているので、席を予約するか、テイクアウトするか、にしています。いつもリーズナブルで美味しいお寿司をありがとうございます。 (訪問:2025/12/19)
掲載:2025/12/22"ぐッ"ときた! 12人 -
夜はお寿司屋さんへ!生ものが苦手でも食べられるメニューがたくさんあり、揚げ物は揚げたてだし、エビもぷりぷりしていて美味しかったです。うどんも出汁が良くきいていて、美味しかったです。 (訪問:2025/11/04)
掲載:2025/11/17"ぐッ"ときた! 26人 -
以前お邪魔した時は夜だったのですが、今回は平日のランチでお邪魔しました。座席は1人で行ったからこそボックスでゆっくり食べることにしましたオーダーもQRコードをスマホで読み取ってできるようにして、せっかく歩いて行ったので、ハイボールとおつまみからスタートしましたハイボール3杯と寿司7皿、おつまみ3品を食べて大満足でした。平日の2時過ぎなので少し空きがあったことが良かったです。また行ける時が楽しみです✨ (訪問:2025/10/15)
掲載:2025/10/17"ぐッ"ときた! 17人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。











常連さん













