宇都宮市の創作和食・ダイニングバー・和食・レストラン

ダイニング 十五家のクチコミとお返事
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 美味しい30
- ランチ25
- デザート21
- 天丼17
- 御膳17
- コーヒー16
- るり16
- 景色14
- 県庁13
- 15階13
-
今回はお昼に天丼1310円をいただきました。全メニュー100円くらい値上がりしていました。サラダや茶碗蒸しも付いて、天丼は天ぷらがサクッと揚がっていて美味しかったです。人気店のようなので、予約して行くことをオススメします。 (訪問:2025/06/13)
掲載:2025/06/16"ぐッ"ときた! 15人 -
お昼におおるり御膳をいただきました。小鉢がたくさん付いていて、食後にコーヒーとミニデザートも付きます。展望レストランなので見晴らし最高。 (訪問:2025/06/02)
掲載:2025/06/03"ぐッ"ときた! 16人 -
県庁15階にある展望レストランに伺いました。見晴らし最高です。団体さんがいたため、少し待ちましたが、気持ちよく待つことができました。限定ランチを注文。すべて手がかかっていて、美味しくいただきました。ごちそうさまでした。 (訪問:2025/05/12)
掲載:2025/05/16"ぐッ"ときた! 19人 -
栃ナビポイントで¥500割り引き利用させて頂きました。13時頃に来店、ランチのピークは丁度過ぎた時で、待たずに入れました。お目当てのおおるり御膳は終了してしまっていたので、那須高原豚蒸篭御膳を頂きました。蒸篭の中は湯葉2枚、豚肉4枚、肉の下にしめじ、人参、南瓜、白菜、もやしが入っていてポン酢醤油を付けて食べます。薬味の紅葉おろしがさっぱりの中にピリッとして美味しかったです。その他、ご飯、味噌汁、サラダ、小鉢、香の物、煮物、茶碗蒸し、食後にコーヒーとデザートが付きます。今日のデザートは苺のプリン、どれも美味しかったです。 (訪問:2025/04/28)
掲載:2025/04/30"ぐッ"ときた! 17人 -
日曜日にお邪魔しました。お昼時には、ほぼ満席状態でした。私は【おおるり御膳】を注文。刺身に焼き魚、煮物など小鉢も多く付く御膳で色々なものが食べられて美味しかったです。デザートとコーヒーも付きます。全面ガラス張りの県庁の15階からの景色は絶景です。食事も景色も楽しめて充実したランチでした。ごちそうさまでした。 (訪問:2024/12/22)
掲載:2025/04/09"ぐッ"ときた! 25人 -
日曜日のランチ利用です。エレベーターは1階から15階まで直通でした。11:30予約でしたが十五家懐石御膳に間に合いました。いろいろなおかずを少しずつ食べられて大満足でした。天ぷらもサクサクでした。デザートは秋らしくかぼちゃのプリンと巨峰、水饅頭。2人がけの角に座れたので見晴らしもよかったです。夜景はもっと素敵なんでしょうね。次回は夜にこようと思います。 (訪問:2024/09/29)
掲載:2024/10/01"ぐッ"ときた! 33人 -
栃ナビポイントで、おおるり御前(¥1,210)を交換。小鉢が沢山で色々な種類を少量で楽しめました。盛り付けが綺麗で、一つ一つ美味しくデザートとコーヒーも付きです。15階の最上階で眺めが良く、ゆったりとした満足するランチが頂けました。県庁の駐車場は、2時間無料です。また来たくなるお店です。 (訪問:2024/06/07)
掲載:2024/06/10"ぐッ"ときた! 38人 -
県庁の最上階にある見晴らしの素晴らしいお店で栃ナビポイントを利用させて頂き、おおるり御膳のランチデザート、コーヒー付きを頂きました。提供まで外の景色を眺めていました。運ばれて来た御膳は15種類で、お洒落で目でも楽しめました。それぞれ味わいが違った上、手抜きがない美味しさに舌鼓。懐石風でテンションもアップ状態です。食後に運ばれたスイーツや香り高いコーヒーも極旨でした。栃ナビポイントで頂け感謝です。これを機会に他のメニューも食べに来たいと思いました。ご馳走さまでした。 (訪問:2024/06/07)
掲載:2024/06/10"ぐッ"ときた! 34人 -
絶景の中で頂けるおいしいランチに気分良いひと時を過ごすことが出来ました。お料理は味付けも良く、盛り付けも素敵でした。店内も広々としていて一人ランチに最適!ぜひまた伺いたいです。 (訪問:2024/03/08)
掲載:2024/03/11"ぐッ"ときた! 17人 -
初めてランチに伺いました!!おおるり御前を注文しました(1210円)♪素敵な盛り付けでどれも美味しく大満足!色々な種類を少しずついただけるのがいいですね☆食後にはコーヒーとデザートがついていました。15階からの景色を眺めながらのランチはとても良かったです!! (訪問:2024/03/04)
掲載:2024/03/06"ぐッ"ときた! 20人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。