佐野市のラーメン・餃子
青竹打ち佐野ラーメン 永華 佐野アグリ店のクチコミ
-
なおじさん
- (男性 / 50代以上 / 宇都宮市)
-
お初です。お昼に何気なく寄ったのですが、お正月のためかものすごく混んでいました。待つこと1時間強でやっと着席し、ラーメンを注文。麺もスープも自分好みでとても美味しかったです。他の人が注文した餃子がとても大きく美味しそうでしたので、次回は必ず餃子を注文しようと思った次第。 (訪問:2020/01/03)
掲載:2020/01/15"ぐッ"ときた! 5人 -
物産展でこのラーメン屋が出てたので、お食事処でいただいてみました。まさしく佐野ラーメンといった感じ。あっさりスープに手打ち麺でうまかったです。こってりもいいけど、さっぱりもいい!! (訪問:2018/10/26)
掲載:2018/11/05"ぐッ"ときた! 0人 -
初めて来ました。話しには聞いていましたが、あっさりラーメンと餃子をいただきました。餃子がとても大きいので驚きました。しかも、とても熱いのに驚きました。とても美味しいです。佐野方面に来たら寄ってみては、いかが? (訪問:2018/05/25)
掲載:2018/05/25"ぐッ"ときた! 1人 -
佐野へ行ったらラーメンはここと決めています!ラーメンも餃子も何度食べても飽きないおいしさ、チャーハンもオススメです。店員さんも明るく元気だしみなさん親切です。クーポンもお忘れなく! (訪問:2017/06/25)
掲載:2017/06/30"ぐッ"ときた! 1人 -
佐野ラーメンめぐりにはまっています。今まで行ったことのないお店を探していたところ、チャーシューが絶品の佐野ラーメンがあるとの情報を得て、さっそく行ってきました。場所を下調べしていたので、迷わず到着できましたが、すでに行列ができていました。しばらくしたら店内に入れましたが、とっても活気がありました。お目当てのチャーシューラーメンを注文しました。麺が隠れるほどのチャーシューに驚き、食べきれるか心配でしたが、美味しかったので食べきれました。麺もとてもおいしく、スープもちょうどよい塩加減でした。お気に入りのお店ができてよかったです。 (訪問:2017/04/21)
掲載:2017/05/02"ぐッ"ときた! 0人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。