宇都宮市のデパート・モール
東武宇都宮百貨店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 美味しい509
- 購入479
- 物産展324
- 開催245
- イベント224
- 北海道222
- 弁当143
- 買い物128
- 楽しみ127
- 出店116
-
ランチの後、ぶらりとスイーツテラスへ行くと、期間限定(23日まで)特別販売で、大好きなプレスバターサンドが目に入り、自宅と息子用に購入しました♪隣ではペニーレインのコーナーもありました。プチダイエット中なので我慢しました(^^) (訪問:2026/06/15)
掲載:2026/06/17"ぐッ"ときた! 18人 -
先週、化粧品のリサイクルクーポンを使いに、行きました。メイククレンジング、洗顔、夜に使うクリームを買いました。支払い値段で、貰えるサンプルもいただきました。7月に新発売の、リップも2色試しにつけてもらいました。 (訪問:2026/06/15)
掲載:2026/06/16"ぐッ"ときた! 18人 -
ステラおばさんのクッキーを買いに行きました。好きなクッキーを選べるのでワクワク感があります。レモンやオレンジ等の夏らしいフレーバーのクッキーがたくさんありました。ピーターラビットとコラボした袋も可愛いです。こちらの駐車場はお買い物しなくても1時間までなら無料です。百貨店の中で1000円以上お買い物すると、駐車場の料金が2時間無料になります。 (訪問:2026/06/14)
掲載:2026/06/22"ぐッ"ときた! 19人 -
5階アスビーに再訪です。フィットネスや普段使いはこちらのスニーカーにお世話になっています。ジャンルに合わせて履きやすいスニーカーを購入させていただきました。ありがとうございます。在庫があればお取り寄せも可能、ありがとうございます。またよろしくお願いします。 (訪問:2026/06/12)
掲載:2026/06/15"ぐッ"ときた! 13人 -
小さなおもちゃの国と称された催事へ。ガチャガチャの中身を見て自分で選んで購入できます。平日にも関わらず混みあっていました。何が出るかわからないのが醍醐味でもありますが自分の欲しいものが選べるのはうれしかったですし、気が付くとカゴに入れすぎちゃったりもしていてワクワク感は変わらず楽しめました。 (訪問:2026/06/05)
掲載:2026/06/09"ぐッ"ときた! 8人 -
東北物産展で喜多方ラーメン990円とずんだシェイクアイス600円をいただきました。どちらも美味しくて近場で東北の味を楽しめて嬉しかったです♪また来てほしいです✩ (訪問:2026/06/02)
掲載:2026/06/03"ぐッ"ときた! 17人 -
東北物産展で、いつも購入するあわまんじゅうをと、伺いました!その場で作りたてを詰めて頂けるので、熱々です!箱で10個、バラで2個購入!1つだけ出来立て、熱々をイートインしました!柔らかくて、こしあんたっぷりのとても美味しい、あわまんじゅう!今回も頂けて、幸せを感じます!少しずつ楽しみに頂きたいと思います!あんまんじゅうは、1818年大火事になった際、二度と災難に遭わないようにと、奉納されのがあわまんじゅうの始まりだそうです!(詳細は写真送付)頂いたお葉書を持参すると、起き上がりこぶしの可愛らしいお人形が頂けます!次回からお葉書が頂けるのではなく、ライン登録するみたいです!今年もあわまんじゅうが頂けて良かったです!全国に災害等有りません様に、願いたいですね!美味しいあわまんじゅう、心を込めて造って頂き、ありがとう御座いました!そして素敵な物産展を、東武百貨店様ありがとう御座いました! (訪問:2026/06/01)
掲載:2026/06/02"ぐッ"ときた! 33人 -
優待会のお知らせが届いていたので行ってきました。どこの売り場も賑わっています。ふらっと立ち寄った売り場で前々から探していた形の靴を見つけました。通常は¥4900の商品が¥1000と破格にビックリしました。サイズも合っていたこともあり、悩まず2色とも購入してしまいました。良いお買い物が出来ました。 (訪問:2026/05/22)
掲載:2026/05/27"ぐッ"ときた! 15人 -
今日は、特別なバーゲンの日、地下で肉を買って、帰るところ、限定の美味しいみかも山が、まだ有るのを、発見しました。やっぱりもちもちして、あんも美味しい、冷凍も出来るらしいので、買って良かったです。 (訪問:2026/05/21)
掲載:2026/05/21"ぐッ"ときた! 22人 -
久しぶりに北海道物産展へ訪問しました。かなりにぎわっていましたが初出店のお店もあって楽しかったですね。今回はソフトクリームとメロンパンとケーキを購入です。ソフトクリームはその場でいただきましたがチョコが濃厚で美味しかったです。メロンパンも行列が出来ていただけあって美味しかったですね。おすすめはチーズドームリッチです。ふわふわの柔らかいケーキでした。 (訪問:2026/05/17)
掲載:2026/05/19"ぐッ"ときた! 24人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。






常連さん



















