鹿沼市の整体・フェイシャル・美顔
つぼ&リンパマッサージ スキップのクチコミ
クチコミ:4件
-
道祖神饅頭も美味しくてオススメですが、こちらのマッサ-ジは20分¥1000と破格のプライス!この値段なら気軽に行けます。マッサ-ジの箇所も希望に合わせてやってくれるので満足。オススメですよ! (訪問:2012/08)
掲載:2012/09"ぐッ"ときた! 1人 -
鹿沼の旧市街地の中程に有る、鹿沼ふらっと市民活動センターの施設見学の帰りに立ち寄りました。地元のいろいろな特産物が売られていて大変珍しかったです。オーナーさんは地元の旧粟野地区の親切そうなご婦人の方です。皆さんもふらっとに来たときには是非立ち寄ってください。お薦めいたします。 (訪問:2010/04)
掲載:2010/11"ぐッ"ときた! 2人 -
粟野の特産品を数多く扱っていて、中でも「道祖神饅頭」と自分で簡単に手作りできる「十割そば&そばがき」が絶品です!!店員さんも、親切で明るく元気に接してくれます!!ぜひ一度、お立ち寄りください!! (訪問:2009/01)
掲載:2009/01"ぐッ"ときた! 0人 -
おまんじゅう(道祖神饅頭)は美味しいし(リピーター続出です!)、おばちゃんは明るいし、なんていってもマッサージが気持ちいい!!!!!!おばちゃんの手は魔法の手(指)です!是非行ってみてください! (訪問:2009/01)
掲載:2009/01"ぐッ"ときた! 2人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。