中華料理 康楽のクチコミ(口コミ)・写真|宇都宮市・中華料理
クチコミ投稿

宇都宮市の中華料理・ラーメン

クチコミ
56

チュカリョウリコウラク

中華料理 康楽

028-658-6788 028-658-6788

中華料理 康楽のクチコミ

クチコミ:56件/常連さん:1
  • チョコたん♪

    チョコたん♪さん常連さん

    総合レベル
    126

    夜に伺う事が多いですが今回は娘と二人でお昼に来ました。お気に入りの麻婆豆腐 エビとたまごの炒め 五目チャーハン…などメニューが多くて迷いますが、幟でいつも気になっていた酸辣湯麺にしました。丼の大きさに驚きながら食べてみると、とろみがついているので熱々。やけどに気をつけて再度 フーフーしながら食べました。辛さと酸味のバランスがちょうど良い。きくらげも大きくて食感が楽しめます。醤油ラーメンが好きな娘は今回は初めて塩ラーメンを食べましたが、よほど美味しかったらしくスープまで飲み切っていました。 (訪問:2023/07/15)

    掲載:2023/07/19
    "ぐッ"ときた! 42
  • チョコたん♪

    チョコたん♪さん常連さん

    総合レベル
    126

    ここに来ると麻婆豆腐ばかりで写真も変わり映えしませんが、それだけここの麻婆豆腐が好きです♡旦那はイカと野菜の炒めが気に入ったらしく今回も食べていました。メニューにはビールとおつまみのセットもあるので1人呑みしている人もいました。近所の人が集まって呑んでいたり 気軽に行ける中華屋さんです。 (訪問:2023/03/29)

    掲載:2023/04/04
    "ぐッ"ときた! 29
  • チョコたん♪

    チョコたん♪さん常連さん

    総合レベル
    126

    ここ数日麻婆豆腐が食べたい気分が続いていたので夕飯に家族で伺いました!上の娘は定番の麻婆豆腐ランチ 下の娘は醤油ラーメンを選び メニュー表を見ると醤油ラーメンに麻婆丼がセットにできるものがあったのでそれにしました。辛みのある麻婆豆腐と比べ麻婆丼は辛さが控えめなので美味しく食べられました(o^^o)醤油ラーメンはシンプルで懐かしさの感じられる味で美味しい(*^ω^*)お弁当もリーズナブル。家でも本格中華が味わえますよ! (訪問:2023/02/09)

    掲載:2023/02/10
    "ぐッ"ときた! 41
  • ぽんぽ

    ぽんぽさん

    • (宇都宮市 / ファン 6)
    総合レベル
    34

    テイクアウト利用です。鶏肉のカシューナッツ炒めにしましたが本格的な味で美味しかった。サイドか唐揚げとサラダ、ご飯もしっかりあり満足です。テイクアウトは全品690円でした。 (訪問:2022/09/05)

    掲載:2022/10/05
    "ぐッ"ときた! 9
  • チョコたん♪

    チョコたん♪さん常連さん

    総合レベル
    126

    中華な気分 特にエビチリが食べたくて家族で伺いました。大人はビールを飲みながらいかげそ揚げ から揚げ チーズ揚げ よだれ鶏。子供達はそれぞれにお子様セットと麻婆豆腐のセットをいただきました。それからエビチリももちろんいただきました〜!写真を撮るのはすっかり忘れてしまいましたが(笑)旦那は〆に台湾ラーメンも食べていましたが美味しかったと言っていました。 (訪問:2022/07/26)

    掲載:2022/08/01
    "ぐッ"ときた! 42
  • チョコたん♪

    チョコたん♪さん常連さん

    総合レベル
    126

    夕飯を食べに行きました。お子さまランチと冷やし坦々麺、それからエビとたまごの炒め定食とトマトとたまごのスープをオーダー。冷やし坦々麺は写真を撮り忘れてしまいましたが野菜がたっぷり乗っているので不足しがちな野菜を摂る事ができます。トマトとたまごのスープは子供のリクエストでしたが、スープはとろみがついていてトマトもたまごもたくさん入っていて美味しかったよう 夢中で食べていました。エビとたまごの炒めはピリッとした辛みと濃いめの味付けでご飯がすすむ一品。運ばれてきた時、あまりのボリュームに食べきれるかな?と思いましたが、食べ終えてみるとほとんど完食していました! (訪問:2021/05/09)

    掲載:2021/05/14
    "ぐッ"ときた! 41
  • チョコたん♪

    チョコたん♪さん常連さん

    総合レベル
    126

    早くも再訪です!今回は550円(税別)の日替わりを注文しました。3種類の中から豚肉玉子にんにく芽炒めを選びました。メインにご飯とスープお漬物が付くのですが、メインはボリュームがあり、ご飯とスープはおかわりが自由になっているのでとってもお得です♪旦那はレバニラ定食にプラス100円でハーフラーメンを付けていました。こちらの定食はメインの他ごはんスープ(今回はラーメンなのでスープはなし)サラダお漬物杏仁豆腐が付いて680円とこれまたリーズナブル!(ご飯とスープのおかわりも自由)ラーメンスープを少しもらいましたが、八角のような味がしてクセがあり、こちらは好みが別れそうですね。メニューが豊富なので通いたくなるお店です。 (訪問:2020/11/18)

    掲載:2020/11/19
    "ぐッ"ときた! 46
  • チョコたん♪

    チョコたん♪さん常連さん

    総合レベル
    126

    中華が食べたくなり久しぶりの訪問です。夜でもランチメニューが頼めるのは嬉しい♡680円の麻婆豆腐セットと780円の生姜焼きセットそれからお子さまランチを頼みました。セットにはそれぞれご飯スープサラダと小鉢杏仁豆腐が付き、この値段はすごくお得!!ただ、麻婆豆腐はこんなに辛かったかな?辛いもの好きですが完食できませんでした(^^;;生姜焼きはしっかりめに味付けされた大きなお肉が5.6枚と玉ねぎ その下に千切りキャベツがありボリューム満点!久しぶりの来店でメニュー表が変わり、以前より品数が増えたみたい。お弁当やオードブルも始めたようなので、また利用します! (訪問:2020/10/31)

    掲載:2020/11/05
    "ぐッ"ときた! 36
  • maffinman

    maffinmanさん

    総合レベル
    197

    豚肉と木耳炒め680円税別を注文しました。定食のスープ、ライスはオカワリ自由です。冷奴、モヤシの炒め、玉子スープ、デザートに杏仁豆腐が付きました。メインの具材は木耳、ニンジン、ネギ、豚バラ、タケノコの炒めです。大振りの木耳がコキコキして食感がいいです。豚バラも単独の定食並みに入っているのでゴハンをオカワリして頂きました。付け合わせがサッパリしている物ばかりなので食後は爽やかです。 (訪問:2020/09/10)

    掲載:2020/09/18
    "ぐッ"ときた! 26
  • チャーコ

    チャーコさん

    • (宇都宮市 / ファン 18)
    総合レベル
    30

    平日の15時過ぎガッツリランチを食べられるお店といったらこちらの康楽さん!運動の後でもうお腹がペコペコ。寒かったので温かいラーメンとミニチャーハンのセットにしました。お得な価格で美味しいランチが食べられるのでお薦めのお店です。 (訪問:2020/01/17)

    掲載:2020/01/20
    "ぐッ"ときた! 5

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。