カズサヤ写真館のクチコミ(口コミ)・写真|宇都宮市・写真館・フォトスタジオ
クチコミ投稿

宇都宮市の写真館・フォトスタジオ・カルチャースクール

プラス

クチコミ
7

カズサヤシャシンカン

カズサヤ写真館

028-662-6960 028-662-6960

カズサヤ写真館のクチコミとお返事

クチコミ:7

みんなの声でわかる、スポットの特長

  • 証明写真5
  • 撮影5
  • お願い3
  • 撮影後2
  • 有料2
  • 2
  • ニャンコ2
  • ふくちゃん2
  • カズサヤ2
  • 写真2
  • サーフ

    サーフさん

    • (宇都宮市 / ファン 112)
    総合レベル
    97

    妻の証明写真の撮影で伺いました(^o^)/。。。スーパー等の店頭にある「自動証明写真撮影機」は安くてお手軽ですが…カメラマンさんにキチンと撮ってもらうと撮影時に細かくポージンクをみて貰えて失敗がありません!撮影後の映像の中からベストの物を選べ、場合によっては再撮影もお願いできます。撮影したものは、そのままで証明写真として受け取れますが、細かな修正(有料)をお願いすることも出来ます(*^^*)。。。また有料になりますがデータの保管もお願い出来るので、後日にサイズ違いの証明写真でも焼き増しが可能なので、一度撮影しておくと色々と利用できて便利です(*´∀`)♪。。。撮影後に打ち合わせとお支払いしていた時にお店の奥から「ニャ~ァ♡」っと!はて?以前に居たニャンコさんは天寿を全うされたと聞いていたけど…ご主人が奥から連れてきてくれたのはニューフェイスの「ふくちゃん」!寂しがりやで人見知りのニャンコさんだそうです(*´ω`*)。。。『カズサヤ写真館』さんでは、カメラやスマホからのプリントや証明写真の他にもスタジオでの撮影やカメラ、小物の販売もしています(*^^*)。。。次もNew Faceの看板猫?「ふくちゃん」に会えるかなぁ?『カズサヤ写真館』さん!お薦めのお店です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ (訪問:2024/08/26)

    ありがとう

    掲載:2024/09/12
    "ぐッ"ときた! 28
  • かっこん

    かっこんさん

    • (上三川町)
    総合レベル
    2

    ?年前に婚活写真を撮って頂いたご縁で、家族が増える等の家族イベントの度に記念写真を撮って頂いています。先日は娘の入園記念写真を撮って頂きました。カメラになかなか集中しない子供がその気になるように、いつもご夫婦で場を和ませて頂いています。おかげ様で今回も良い笑顔の写真が出来上がりました。ずっとお世話になりたいですね。 (訪問:2015/04)

    ありがとう

    掲載:2015/05
    "ぐッ"ときた! 0
  • サーフ

    サーフさん

    • (宇都宮市 / ファン 112)
    総合レベル
    97

    会社から近いことも有り、デジカメのプリントでいつもお世話になっています。ラボを持っておられるので注文当日にプリントが上がりますし、急いでいる場合は時間指定でも受けてくれるので助かります。(時間指定は現実的な時間でないと駄目ですよぅ^^;)。お店にはスタジオも有り《証明写真》や《記念写真》の撮影もしてくれます。また、小物やカメラの販売もしており価格も相談にのってくれるそうです。応対がとても親切なお店なので、お勧めのお店ですよ! (訪問:2009/12)

    ありがとう

    掲載:2010/01
    "ぐッ"ときた! 5
  • hama

    hamaさん

    • (宇都宮市)
    総合レベル
    2

    宣伝材料写真を依頼しました。とても親切で、素晴らしい設備の整ったスタジオで素晴らしい宣材写真を撮っていただきました。お蔭様で映画やCMの仕事が取れました!本当に感謝しています。次もまたカズサヤさんにお願いするつもりです。 (訪問:2008/08)

    ありがとう

    掲載:2008/12
    "ぐッ"ときた! 0
  • くろみつ

    くろみつさん

    • (宇都宮市 / ファン 2)
    総合レベル
    18

    子供のお宮参りでお世話になりました。待ち時間に子供が泣き止まず他のお客さんに迷惑をかけてしまったのですが、とても親切に対応していただき嬉しかったです。また撮影も緊張せず和やかに進める事ができ、仕上がりも素敵なものになりました。 (訪問:2008/06)

    ありがとう

    掲載:2008/06
    "ぐッ"ときた! 0
  • あっきー

    あっきーさん

    • ()

    6年前に初めて行って以来、行きつけの写真屋さんです!とにかく息子である若旦那若女将の人柄が良い!プリントをお願いしたら大手カメラ屋さん顔負けの色のキレイさ…東京で修行してリターンした若旦那のプリントは1枚1枚自然なお色に修正してくれるこだわりぶり!なのに市場と変わらない1枚33円!しかも無料でCDにしてくれるサービス付き!デジカメプリントは絶対ココがオススメです!お陰で私のデジカメ写真は人にあげると凄く喜んで貰えますし、PCやメディアにためる事無く全てCDに保存されています。スタジオ写真はカット数に応じて (訪問:2008/03)

    ありがとう

    掲載:2008/04
    "ぐッ"ときた! 0
  • かなきずまま

    かなきずままさん

    • (宇都宮市)

    子どもの写真は特にピカ一!4年前に長男が産まれた時からお世話になっています。お宮参り、1歳の誕生祝、二男のお宮参り・・・節目節目の写真をいつも撮っていただいています。なかなか笑わない0歳児も、若旦那の腕にかかればあら不思議!ピカピカの笑顔に大変身。先日も長男の入園祝いの写真を撮っていただきましたが、家族全員大笑いで、100%の笑顔写真が撮れて大・大・大満足です!また、撮影した写真の中から若旦那のおめがねにかなうものがあれば、大きくなって店頭に飾ってもいただけるんですよ。うちの二男のお宮参りの写真が飾ってい (訪問:2007/11)

    ありがとう

    掲載:2008/05
    "ぐッ"ときた! 0

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。