那須塩原市の靴・バッグ
毎ーBOOMのクチコミ
クチコミ:4件
-
かずさん
- (日光市)
古着が好きで県内はもちろん県外にも行きますが栃ナビでお店を知り今回行きました。店員さんも気さくでいい感じで、品揃えも古着好きならアッと思うものもあって、いい感じです。何より価格がリーズナブルです。また古着探しに行きたいお店です。 (訪問:2006/12)
掲載:2006/12"ぐッ"ときた! 0人 -
マロさん
- ()
マジ、やばいです!!この店オンリーになりそうです安いし、ほしいアイテムも探してくれるし、お店の人もいい人でした!これからも通いつめるぞー! (訪問:2004/09)
掲載:2004/09"ぐッ"ときた! 0人 -
ぼんくらさんさん
- ()
黒磯の和風レストラン『夢庵』のすぐ近くの2Fです。手頃な古着が揃っています。店長さんがとてもフレンドリーで感じが良く、気持ち良く買い物が出来ます。 (訪問:2002/08)
掲載:2002/08"ぐッ"ときた! 0人 -
くぅさん
- ()
何でしょうね。気持ちよく買い物が出来るんですよ。かって着回しちゃるぞって。 (訪問:2002/08)
掲載:2002/08"ぐッ"ときた! 0人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。