FOUETのクチコミ(口コミ)・写真|那須町・洋菓子
クチコミ投稿

那須町の洋菓子

NASU FAN CLUB NASU FAN CLUBトップ

クチコミ
50

フエ

FOUET

0287-78-3016 0287-78-3016

FOUETのクチコミ

クチコミ:50
  • コーちゃん

    コーちゃんさん

    総合レベル
    166

    無性にこちらのシフォンが食べたくなり予約してお邪魔しちゃいました。こちらの『紅茶』と『ヨーグルト』が何よりも好き♪香りもお味もしっかりした紅茶に、サッパリとした口当たりのヨーグルトはクセになっちゃうし、いくらでも食べられちゃいます^^両親もこちらの『チョコバナナ』が大のお気に入り。買って帰るとペロッと食べられちゃいます。そしてこの時期は美味しい美味しい『栗の渋皮煮』も登場。当然大瓶で購入です!!でも、やめられない止まらないであっという間に完食しちゃいました。まだまだ数はあるとおっしゃっていたので再ゲットしにお邪魔したいです。ちなみにシフォンは予約必須ですが、栗の渋皮煮のみの場合は予約がなくてもお店が空いていればOKとのことでした。 (訪問:2016/11/05)

    掲載:2016/11/14
    "ぐッ"ときた! 6
  • ちゅぴ

    ちゅぴさん

    総合レベル
    178

    栗の渋皮煮をいただきました。とっても手のかかる物なので、感謝しながらいただきました。かなり甘めの渋皮煮なので、一度に二つ食べると大満足です。プレーンのシフォンもいただきました。きめのあまり細かくない、超ふわふわで、超しっとりのシフォンケーキ(^^) 溶けるような感じで美味しくいただきました。 (訪問:2016/10/01)

    掲載:2016/10/11
    "ぐッ"ときた! 3
  • コーちゃん

    コーちゃんさん

    総合レベル
    166

    大好きなこちらのシフォン、無性に食べたくなり急遽予約してお邪魔しちゃいました。『ヨーグルト』『紅茶』『バナナ』それに新作の『ショコラ』をゲットです。抹茶の代わりにショコラが登場!!どれも口に入れた時のフワフワ感と滑らかでしっとりとした口当たりが最高(*´∀`*)ショコラは香りが良くお味も濃いのにスッキリとした後味。ヨーグルトはヨーグルトの爽やか~な酸味がこれからの時期にピッタリ☆紅茶は香りが豊かでミルクと一緒に頂くとミルクティーを頂いているような錯覚があり大好きです。両親がバナナシフォン好きなので取られましたが、今回も大満足なシフォン達でした。お久しぶりの訪問でしたが店主さんが覚えててくださって嬉しかった^^今年度は栗の渋皮煮も作る予定とのことで今から楽しみです♪ (訪問:2015/05/09)

    掲載:2015/05/13
    "ぐッ"ときた! 6
  • じゅんり

    じゅんりさん

    総合レベル
    144

    シフォンも美味しいのですが私はパウンドケーキのファンです。事前に予約して「パウンドケーキ(1本)1.500円」を購入してきました。ラム漬けいちじく、レーズン、くるみ、クランベリー、チョコレートがたっぷりでずっしりとした重み…どこをカットしてもくるみとチョコのザクザクが感じられます☆今季は栗の渋皮煮の販売が無いとのことで残念ですが来季を楽しみにしてます♪真空パックタイプ期待してまーす☆いつも温か~い接客に感謝・・・また行きます! (訪問:2014/10)

    掲載:2014/11
    "ぐッ"ときた! 4
  • じゅんり

    じゅんりさん

    総合レベル
    144

    前日に予約して大好きなパウンドケーキを1本買いデス♪店頭には秋冬限定の「栗の渋皮煮」(大/小)が陳列されていて、初めて出会えました!口コミでも評判が高かったので小瓶(1.200円)をお買い上げ♪大瓶(1.500円)の栗の大きさにビックリしました…こんなサイズ見たことがないというくらいのビッグサイズです!このままでも温めても渋皮付きのまま食べれ、甘さ控え目でホクホク…リピ間違いない美味しさでした。蓋がかなり強敵なので、瓶の蓋あけの道具があると便利です。今度は大瓶を買いに行きたいと思います☆ (訪問:2013/09)

    掲載:2013/10
    "ぐッ"ときた! 6
  • じゅんり

    じゅんりさん

    総合レベル
    144

    前日にお店のホームページから予約して、備考に来店日時を書いて翌日行ってきました。ちゃんとお店から返信もあるので安心です。前回食べて一番ハマったパウンドケーキを1本買いデス!こんなに具沢山な美味しいパウンドケーキは初めて…お酒も強くない(むしろ感じない)ので苦手な方でも美味しく頂けると思います♪賞味期限も一週間あるのでじっくり味わいたいと思います☆ (訪問:2013/06)

    掲載:2013/06
    "ぐッ"ときた! 6
  • じゅんり

    じゅんりさん

    総合レベル
    144

    シフォンケーキ全種類 (プレーン/バナナ/ヨーグルト/抹茶/紅茶)各220円、クリームブリュレ300円、フエパウンドカット200円を事前予約してお昼頃初来店♪緑色のTOSTEMの看板がある細い道を入って右側に可愛らしい看板発見。店内にはテーブル3卓ありクリームブリュレはイートイン。30分以内に食べてほしいと言う気持ちが分かりました!シフォンケーキは一箱2切れ入っていてフワフワ感ハンパないトロける美味しさ。特にヨーグルト生クリーム絶品っ!パウンドケーキもナッツとドライフルーツぎっしりでカットじゃなくて一本買いしたいほど。 もう、どれを食べても美味し~い!女性の店主さんのお人柄も人気の秘密かもしれません。。もっと早くに出会いたかったお店…また行きます♪ (訪問:2013/05)

    掲載:2013/05
    "ぐッ"ときた! 5
  • ねご

    ねごさん

    • (長野県 / ファン 47)
    総合レベル
    26

    那須に行ったら必ず‼寄らせて頂くお店です(^_^*)シフォンケーキは、口の中で溶けてしまうほどふわふわです☆シフォンケーキと合わせて、クレームブリュレもオススメです☆ (訪問:2013/04)

    掲載:2013/05
    "ぐッ"ときた! 5
  • コーちゃん

    コーちゃんさん

    総合レベル
    166

    久しぶりの訪問です。この季節がやってきました、栗渋皮煮の季節です!こちらのシフォンケーキも絶品ですが、この渋皮煮も絶品です^^我が家はフエさんの大ファンです♪こちらのは大きな栗がたくさん。栗本来の持ち味を活かして煮てありとっても美味しいです。今年はあまり数が出来なかったとの事。早めに売切れてしまうかも…。近いうちにまた伺いたいです!シフォンケーキを含む他のお品も予約のみの販売ですが、急遽前日に電話で予約しましたが、快く承諾していただけました。今回はバナナ・紅茶・ヨーグルト・渋皮煮をお願いしましたが、幸せになるほど美味しいです。ヨーグルトのシフォンにはヨーグルトのクリームがかかっていてサッパリ感がハンパないです。軽い口当たりとしゅわっと溶けるような食感。きっと1ホール一人で完食できちゃいますね。オーナーさんの食べて幸せになって欲しい、という気持ちが美味しさに現れていますねv^^v (訪問:2012/11)

    掲載:2012/12
    "ぐッ"ときた! 4
  • ぱんだぱんちゃん

    ぱんだぱんちゃんさん

    • (矢板市 / ファン 13)
    総合レベル
    72

    シフォンの美味しいフエさん。今回は季節限定の栗の渋皮煮とパウンドケーキをお願いしました。渋皮煮は栗の大きさに驚きました。1粒がこんなに大きい渋皮煮は初めてです。味は栗の自然な甘さが引き立ち、ほっくりして美味しかったです。パウンドケーキはドライフルーツたっぷりでしっとりとしてとっても美味しく、1本あっという間になくなりました。カットでも販売しています。予約販売のみのお店なので2日前には忘れず予約して伺ってくださいね。 (訪問:2012/02)

    掲載:2012/04
    "ぐッ"ときた! 2

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。