トータルヒーリング せらぴすべいのクチコミ(口コミ)・写真|宇都宮市・マッサージ
クチコミ投稿

宇都宮市のマッサージ・占い・鑑定・各種療法

プラス

クチコミ
86

トータルヒーリングセラピスベイ

トータルヒーリング せらぴすべい

090-4136-7686 090-4136-7686

トータルヒーリング せらぴすべいのクチコミとお返事

クチコミ:87件/クチコミ返信数:29件/常連さん:1

みんなの声でわかる、スポットの特長

  • お願い13
  • 60分11
  • 9
  • 身体9
  • 軽い8
  • 自分8
  • 良い8
  • ゴットクリーナー8
  • メニュー7
  • 6
  • 仁 JIN

    仁 JINさん

    • (神奈川県)
    総合レベル
    2

    NEWマヤ暦とゴッドクリーナー、P90を体験いたしました。マヤ暦ですが、元々占い関係には今まで縁もなく、信じることしてこなかったのですが、オーナーの方から自分の取説という表現を伝えていただき、ものすごく腑に落ちた感じです。伝えていただいたことを念頭に、今後どのように活用するのかは自分次第。納得のいく幸せな時間でした。ゴッドクリーナーは、自分でもびっくりするくらいでした。色の変化は前もって分かってはいたのですが。最近パンを食べることが多かったのですが、オーナーさんから小麦粉が出ていると言われてドキッとしました。終わった後半日くらいトイレが近くなったりと、体感的にも気分的にもデトックスできたんだなと。P90ですが、乗ってるだけで汗が出てきて、終わった後ものすごく足が軽くなり、しばらくすると体の重みが抜けてる感覚が心地よい感じになりました。何よりオーナーさんの発する言葉や喋り方が、優しい気持ちになれ幸せな気分にさせられる施術でした。皆さんにもぜひ一度体験して頂きたいと思う経験でした。また宇都宮に行った時は再訪したいと思います。ありがとうございました。 (訪問:2026/06/08)

    仁JINさんへ先日は、初めてのご来店、ありがとうございました♪様々な体...続きを読む

    掲載:2026/06/11
    "ぐッ"ときた! 4
  • sumijon

    sumijonさん常連さん

    総合レベル
    159

    今年初の【ゴットクリーナー】をしてきました。写真は、スタート時→30分後→60分後です。終了後は、濃さがまして良くないものが沢山出てきてますねぇ(^◇^;)ゴットクリーナーを施すと何故か心も軽やかになり嬉しい事が起きるので、今回は、どんな良き事が起きるのか楽しみです♪カードを引きましたら《天龍》が出ました。厳し目なお言葉ですが、内容的には励ましで、心に響きました(ღˇ◡︎ˇღ)久しぶりだったので、色々話したくて時間ギリギリになってしまいましたが楽しかったです。いつも優しく聞いてくださりありがとうございます❣️ (訪問:2026/05/17)

    sumijon様いつも丁寧なレポート、ありがとうございます(^^♪心も...続きを読む

    掲載:2026/05/20
    "ぐッ"ときた! 22
  • ちゅぴ

    ちゅぴさん

    総合レベル
    202

    P90というマシンを体験させていただきました。パルス電磁波とテラヘルツ波が同時に体内に流れ、血流促進になるという、健康器具です。いつも新しい物を取り入れて学んでいる姿勢に頭が下がります。筋肉痛になる方もいるようですが、私は大丈夫でした。とっても居心地の良いエステティックです。 (訪問:2026/02/12)

    ちゅぴ様お返事遅くなり申し訳ございませんでした。P-90で健康な汗をか...続きを読む

    掲載:2026/05/08
    "ぐッ"ときた! 24
  • ちゅぴ

    ちゅぴさん

    総合レベル
    202

    sumijonさんの口コミを拝見し、年末の自分の大掃除で訪れました。無色透明な高濃度イオン水が、時間と供に茶色になって行きます。驚きの時間でした。足を入れているだけですが、終るとまったりです。また、リンパマッサージもお願いし、更にまったりです。こちらのエステは、押し売りがまったくなくて、とっても好感が持てます。またうかがいます。よろしくお願いいたします。 (訪問:2025/12/28)

    ちゅぴ様12月の初ご来店、リピートもありがとうございます。素敵なクチコ...続きを読む

    掲載:2026/04/14
    "ぐッ"ときた! 26
  • じゅんた

    じゅんたさん

    • (宇都宮市 / ファン 1)
    総合レベル
    4

    信頼できる素敵な方なので、長年お世話になっています。先日、フリーセッションでお世話になりました。優しい声と、言葉にとても癒されました。受け止めつつ、分かりやすくアドバイスもして下さり、気持ちが軽くなりました!またお願い致します。 (訪問:2025/12/16)

    じゅんた様いつもご利用ありがとうございます(^^♪優しく、可愛い笑顔で...続きを読む

    掲載:2025/12/18
    "ぐッ"ときた! 8
  • sumijon

    sumijonさん常連さん

    総合レベル
    159

    一年間の溜まった要らないものを出したくて久しぶりに《ゴットクリーナー・アクセスバーズ》を各60分お願いしました。アクセスバーズは、脳疲労に(^^)ゴットクリーナーは、体内の毒素などの排出を目的に利用させていただいてます。先ずゴットクリーナーで写真は、上から使用前→30分後→60分後の順で、こんなに出てきました!重金属や添加物など(⊙︎ロ⊙︎)アクセスバーズは、一日経った感想ですが、いつもよりも余計な考えが減り、頭の中がスッキリしています(o˘◡︎˘o)♪︎これで新しい年を気持ち良く迎えることができます。いつもありがとうございます❣️ (訪問:2025/12/08)

    sumijonさんいつもありがとうございます(^^♪年末のデトックスデ...続きを読む

    掲載:2025/12/10
    "ぐッ"ときた! 25
  • sumijon

    sumijonさん常連さん

    総合レベル
    159

    初めてお会いした(2022年12月)帰り際に【アロマタッチ】をオススメされ、その10日後から入院したりなんだりでお預けになってましたが(他にも気になるメニューがあったりで)やっとこの時が来ました♪8種類のドテラ社のオイルを使い背骨に沿ってオイルを垂らし背中から髪まで軽いタッチで癒されました♪身体につけるとオイルの香りは、分からないくらいでした。頭がクリアになったような直感が冴えてきたようにも感じました(^^)そして6月から導入された【P-90】は、初回500円だったので体験してみました。MAXパワーでお願いしたので5分後には、汗が!身体が軽くなり食欲が湧いてきました。(^^)P-90は、パルス電磁場とテラヘルツ波を用いて新陳代謝の促進や自己治癒力を強化する目的でつくられたそうで毎日使ったら身体が若返りそう⤴︎⤴︎ (訪問:2025/10/18)

    sumijonさんへいつもご来店ありがとうございます。貴重なご感想、嬉...続きを読む

    掲載:2025/10/29
    "ぐッ"ときた! 25
  • マーシー

    マーシーさん

    • (宇都宮市 / ファン 2)
    総合レベル
    3

    本日ゴットクリーナーと、フリーセッションを、受けました。お家に帰る途中で、あれ?足が軽い。と、実感しました。先生はとても、チャーミングな方で、キュンキュンしました。本日は、ありがとうございました。 (訪問:2025/05/21)

    マーシー様先日はご来店、ありがとうございました♪お返事が遅くなり申し訳...続きを読む

    掲載:2025/05/23
    "ぐッ"ときた! 6
  • sumijon

    sumijonさん常連さん

    総合レベル
    159

    キャンペーンが始まった頃から気になってましたがなかなか行けず、半ば諦めていた所《延長》の文字‼︎今月は、特に精力的に動く予定でいてスケジュールが埋まりつつあるので直ぐに予約しました(^^)魅力的なメニューがいくつもある中で【マヤ暦占いとゴットクリーナー】のセットメニューをチョイス‼︎マヤ暦占いでは夫との関係がまさか!というかやっぱり‼︎というか《絶対反対KIN》でした(⊙︎ロ⊙︎)数奇な運命です(^◇^;)なかなかこのKINの夫婦は、珍しいとの事でもう笑うしかありません。夫婦なので難しい部分はありますが、今より1ミリでも近づき過ぎず感情は横において価値観の違いを認める方向に努めるよう意識したいと思います。また自分のことや関わりのある方々との関係性を知ることができ、関係構築についても役立つので見てもらって良かったです(o˘◡︎˘o)♪︎分かりやすくカードにまとめてくれるので家に帰って見られていいですよ(^^)昨年の9月にお世話になって以来の《ゴットクリーナー60分》を久々に♪以前より白や黒いものが減っていました。そして心身共に軽くなるように感じます♪久しぶりにお会いし心がほぐれました(ღˇ◡︎ˇღ)いつもありがとうございます♪ (訪問:2025/02/08)

    sumijon様先日はご来店ありがとうございました。キャンペーンメニュ...続きを読む

    掲載:2025/02/13
    "ぐッ"ときた! 21
  • koi☆

    koi☆さん

    • (栃木市 / ファン 2)
    総合レベル
    5

    昨日4ヶ月ぶりに全身ケアーお願いしました。やはり定期的にうけておいた方が良いですね!スッキリ熟睡して、今日からの仕事に打ち込めそうです。ありがとうございました。また、お願いします (訪問:2024/12/10)

    koi様返信が遅れて申し訳ございません。本年も体、心を繋ぐ施術をしてい...続きを読む

    掲載:2024/12/11
    "ぐッ"ときた! 8

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。