モビリティリゾートもてぎのクチコミ(口コミ)・写真|茂木町・サーキット
クチコミ投稿

茂木町のサーキット・複合型アミューズメント

クチコミ
162

モビリティリゾートモテギ

モビリティリゾートもてぎ

0285-64-0001 0285-64-0001

モビリティリゾートもてぎのクチコミ

クチコミ:162
  • ぱんさー0913

    ぱんさー0913さん

    総合レベル
    43

    土曜に行きましたが、それなりに人はいたものの、並ぶ時間もさほど長くなくとても楽しめました!10:30に着いて、1番近い駐車場は満車でした。3歳の子が楽しめるアトラクションもあり、出店も出ているので、体もお腹もとても満足です。ベンチも多く、休憩するのにも不便がありませんでした。 (訪問:2022/06/18)

    掲載:2022/07/11
    "ぐッ"ときた! 13
  • ネコちゃん

    ネコちゃんさん

    総合レベル
    12

    冬場の運動不足の解消(?)にドライブがてら行ってきました。どうしてもツインリンクといえば国際規格のサーキットであるため自動車をはじめとしたレースのイメージが先行しがちなのですが、ひろーい構内をくまなく散策すれば相当な距離をウォーキングすることになり、特にこの冬場はいろんなアトラクションが行われていないので普段クローズされていたり、イベント開催時は結構な費用がかかる施設もかなり解放されており、結構なお散歩コースなのです。また構内には世界有数のホンダコレクションホールがあり、自動車やバイクが好きな連れ合いは何枚も写真を撮影していました。(そうそうホンダコレクションホールは基本撮影が許されているみたいです。)ホール自体も3階建ての展示室があり、膨大なクルマやバイクが季節ごとにテーマを持って展示され、今ではお目にかかれない貴重な車両が数多く拝見できます。また驚くことにそのほとんどが実走可能で、いつぞや訪問した時には実際にサーキットを走行していました。食事する場所も昨今の感染対策がしっかり施されており安心して1日を過ごせせるためこの季節の運動不足解消&気分転換にもってこいの場所です。冬場は早めに施設が閉まってしまうため会場後早めの訪問をオススメします。 (訪問:2021/12/20)

    掲載:2021/12/28
    "ぐッ"ときた! 10
  • しゅん♪

    しゅん♪さん

    総合レベル
    137

    いただいた券を使用したくて再訪☆9:30オープン前に着いてしまったので、ゲート前に並んで車内で待ちました。検温やマスク着用のチェックが徹底されています。今回はイベントがない日だったので、あまり待たずに乗り物に乗れたり、混雑せずに立体迷路やアスレチックを楽しめて、パスポートをフル活用できて良かったです。TEKUTEKUでは息子が“水生生物研究所”に行きたいと言うので、入口のスタッフの方にお聞きしてから向かいました。無事にたどり着き、珍しいタガメの越冬の様子が見られて喜んでいました。お昼は“カフェレストランオーク”でハンバーガーを食べました♪私はてりやき、旦那はチーズフォンデュ、子どもたちはキッズバーガーセットをチョイス。GOTO栃木食事券が使えて嬉しかったです。子どもたちはお小遣いでキーホルダーやペンケース、どんぐりクッキーのお土産を購入。16:30のアトラクション最終受付まで家族で1日中楽しむことができました(^ー^) (訪問:2021/12/04)

    掲載:2021/12/20
    "ぐッ"ときた! 36
  • ぶにゃ

    ぶにゃさん

    総合レベル
    44

    メガジップラインつばさに乗って来ました。スリル満点の空の旅は、秋の紅葉と相まって非常に壮観でまた何回も乗りたいと思うほど。お昼はチーズフォンデュバーガー。お肉が厚くてボリューム満点でした。 (訪問:2021/11/01)

    掲載:2021/12/14
    "ぐッ"ときた! 15
  • しゅん♪

    しゅん♪さん

    総合レベル
    137

    子どもが遠足で行って楽しかったと言うので、家族で初訪問☆ちょうどレースの日で混雑していましたが、1dayパスポートを購入して開園から閉園まで一日たっぷり遊んできました!巨大ネットの森“SUMIKA”はネット予約しました。巨大な昆虫があるアスレチック“DOKIDOKI”やスタンプを集める迷路“ITADAKI”は良い運動になりました。“森の教習所”や“ワイルドレーサー”など子どもが自分で運転できる乗り物もあり、何度も乗っていました。ビンゴに挑戦しながらフリーウォークを楽しむ“TEKUTEKU”は生きものの生態を知る事ができました。ジップラインは怖がって挑戦できませんでしたが、お天気の良い日は気持ちが良さそうでした。レストランもありますが、お昼は色々なキッチンカーから購入して食べました。ショップにはぬいぐるみなど昆虫グッズがたくさんあり、カマキリ先生のインセクトコレクションの取り扱いもありました(^ー^) (訪問:2021/11/06)

    掲載:2021/11/29
    "ぐッ"ときた! 34
  • sumijon

    sumijonさん

    総合レベル
    89

    待望の【SUPER GT ROUND7】行って参りました!まず、駐車場に着くや否や爆音と共に空から2機のお出迎えでテンションup⤴︎⤴︎初めての観戦でA席3ブロックは、全面が見えて、正面にピットが並びなかなかのポジションでした。開始前から接触等あり波乱の幕開けで最後は、一位でゴールすると思っていたカルソニックINPUL GTRがファイナルラップでガス欠で失速(T▽︎T)尸~~SOS!!思わぬ展開!結果GT500クラスは、1位=前回優勝のARTA NSX-GTでした(。・ω・ノノ゛☆︎ネ兄☆︎ヾヽ(・ω・。) 予想外の様々なドラマがありました。時間との戦いであるメカニックの方々の連携にも感動しました(`✪︎ω✪︎´)またレース席から離れると沢山のブースが並んでおり、ご当地グルメなども沢山ありました。中でも《富次郎の粒あん鯛焼き》は、とっても美味しかったです♪そして【NISSANのブースのGTR】は、一際目を引きます。いつの時代もカッコイイですね!エキサイティングな一日でした(o˘◡︎˘o)♪︎ (訪問:2021/11/07)

    掲載:2021/11/10
    "ぐッ"ときた! 34
  • さなたんちゃん

    さなたんちゃんさん

    総合レベル
    24

    ツインリンクもてぎで行われていた「全日本トライアル選手権」を見に行ってきました。近くで見る事ができ迫力があってとても楽しめました。 (訪問:2021/05/30)

    掲載:2021/06/02
    "ぐッ"ときた! 13
  • 胃腸不調

    胃腸不調さん

    総合レベル
    42

    ジップラインつばさは、小学1年生以上で体重30キロ以上・保護者の同意書があれば子どもだけで参加できます。鍵付き専用ロッカーがありますので、荷物は全てロッカーへ。参加するにはスニーカー・パンツスタイル必須です。高所恐怖症でなければ、とても楽しいアトラクションです。 (訪問:2021/04/06)

    掲載:2021/04/08
    "ぐッ"ときた! 16
  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆さん

    • (女性 / 30代 / 群馬県 / ファン 8)
    総合レベル
    35

    小学生の子供も小さい子も楽しめます。全体的にお洒落になっていて大人も楽しめました!また行きたいと思います! (訪問:2021/03/06)

    掲載:2021/03/08
    "ぐッ"ときた! 8
  • みーじ

    みーじさん

    総合レベル
    67

    ツインリンクもてぎ花火の祭典”冬”を観に行きました。例年よりも席数を減らし、全席指定にして密にならないよう対策、入口ゲートでは車内全員の検温や消毒、スタッフの皆さん本当に大変だと思いました。チラチラ雪が降る中、花火がスタート。劇場型というだけあって目の前で、真上で、目線より下でも、色々な場所で大迫力の花火。BGMと花火がマッチして感動でした~!写真じゃこの興奮はお伝えしきれないと思います。子どもが小さい頃はモビパークやハローウッズに行きよく出かけた場所でとても思い出深いツインリンク。大人になってもキャンプやホテル、温泉、花火など楽しめますね♪グランピングもやってみたい☆彡素敵な時間をありがとうございました! (訪問:2021/01/02)

    掲載:2021/01/14
    "ぐッ"ときた! 31

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。