宇都宮市の不動産屋
株式会社 ミナミハウジングのクチコミ
クチコミ:4件
-
賃貸物件を探すときにお世話になりました。 社長さん以外は女性のスタッフで、とても温かい雰囲気で入りやすいお店です。 経験豊かな担当さんが色々アドバイスをくださり、こちらにお世話になって本当に良かったと思います♪ 今後、マイホームを買う際もお世話になろうと思っています☆ (訪問:2017/04/20)
掲載:2017/08/08"ぐッ"ときた! 0人 -
RIC0さん
- (宇都宮市)
一ヶ月に何度か訪問しておりますが、社長様を始めスタッフの方々がとても親切に対応してくれます。不動産に関する情報と知識も豊富のため、安心して気軽に何でも相談できます。不動産売買、賃貸物件をお考えの皆様、是非一度ミナミハウジング様へご来店されてみてはいかがでしょうか! (訪問:2008/09)
掲載:2008/09"ぐッ"ときた! 0人 -
お仕事人さん
- (宇都宮市)
数年前一度アパートでお世話になりました。今回住宅をと思い、何気なくお店に行ってみましたが、な、なんと覚えていてくれました。不動産屋さんと言うと、ちょっと入りづらいとか恐いといったイメージがありますが、ここは安心。良いことも悪い事も飾らずにはっきり教えていただけて大変助かります。社長さんやスタッフもアットホームな感じで絶対お勧めです。 (訪問:2006/05)
掲載:2006/05"ぐッ"ときた! 0人 -
ようこさん
- ()
結婚時のおうち探しのとき、すごく親切に相談にのってもらいました!専門的な立場からのアドバイスがとっても的確で、すごく頼りになりました。みなさん、ほんと絶対オススメですよ~♪ (訪問:2005/05)
掲載:2005/05"ぐッ"ときた! 0人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。