鬼怒川観光ホテルのクチコミ(口コミ)・写真|日光市・ホテル
クチコミ投稿

日光市のホテル・温泉(宿泊)

クチコミ
77

キヌガワカンコウホテル

鬼怒川観光ホテル

0288-77-1101 0288-77-1101

鬼怒川観光ホテルのクチコミ

クチコミ:77件/常連さん:1
  • まむたん

    まむたんさん常連さん

    総合レベル
    111

    久々にお泊りしました!チェックインしたあとはロビーでのんびり。ビールやワイン、レモンサワー・ジュースなどが無料で飲み放題。アイスキャンディーも食べ放題です!夕食・朝食ともバイキングですが、とにかく種類豊富で何を食べてもとても美味しい料理です!特にステーキが大好きで、柔らかく美味しくて何皿も食べてしまいました(笑)部屋からの景観も良く、温泉も気持ち良く、マッタリとした時間を過ごす事ができました!スタッフさん達の対応も素晴らしいホテルです! (訪問:2024/02/14)

    掲載:2024/02/26
    "ぐッ"ときた! 35
  • クレちゃん

    クレちゃんさん

    • (宇都宮市 / ファン 12)
    総合レベル
    26

    バブルのころの名残りのゴージャスなシャンデリアがあるロビーで、無料のフリードリンク(夜はアルコール類も無料)とおつまみを、夕食バイキングは何を食べようか迷ってしまうほどの種類の料理の数々を、目いっぱい楽しみました。夕食のライブキッチンでは、ステーキやてんぷらを作り立てで食べられました。バイキングだけど、ちゃんと美味しくて、一品一品こだわって作っているなあと思いました。何泊連泊しても飽きなさそう! 朝食には「のっけ丼」があり、魚介好きの人にはたまらないと思います。ケーキも美味しくソフトクリームがあるのも嬉しかったです。温泉は、泉質はアルカリ泉で優しい感じ。よく温まりました。湯舟が温泉テーマパークか?っていうぐらい、いろいろな湯舟がありました。さらに川向の大江戸温泉ホテル鬼怒川御苑の温泉にも湯めぐり手形をもらって入れるので、いろいろな温泉をたのしめます。内湯は鬼怒川観光ホテルのほうがいろいろ種類があり、露天は鬼怒川御苑にステキな露天風呂があります。無料で使える無重力マッサージが、気持ちよすぎました! (訪問:2024/02/01)

    掲載:2024/02/02
    "ぐッ"ときた! 21
  • まむたん

    まむたんさん常連さん

    総合レベル
    111

    友達4人で泊まりに行きました!チェックインしてからは、広々としたラウンジで飲み放題、アイスキャンディー食べ放題。ビールやワインやジュースを飲みながら、夕食の時間までマッタリと過ごしました。夕食は毎回どの料理も美味しくて、初めて泊まったお友達も大満足でした! (訪問:2023/07/11)

    掲載:2023/07/21
    "ぐッ"ときた! 43
  • まむたん

    まむたんさん常連さん

    総合レベル
    111

    温泉でマッタリとしたいと思い、予約を入れました。ここの朝・夕のバイキングは最高です!種類も豊富で何と言っても美味しい☆温泉も気持ち良かったです!また11日に宿泊します☆ (訪問:2023/07/07)

    掲載:2023/07/10
    "ぐッ"ときた! 47
  • naoちゃん

    naoちゃんさん

    • (宇都宮市 / ファン 3)
    総合レベル
    38

    久しぶりに泊まりに行きました。ラウンジサービスがあり、チェックイン15:00から21:00、5:30~チェックアウト10::00に利用できます。大江戸温泉物語は、いいふろ会員に登録し年に一度泊まればゴールド会員となり、お誕生日クーポンがもらえます。誕生日前月から当月まで利用でき、お会計から1,000円割引きを受けられてお得です。 (訪問:2023/06/09)

    掲載:2023/06/20
    "ぐッ"ときた! 10
  • まむたん

    まむたんさん常連さん

    総合レベル
    111

    旅行支援いちご一会を利用し、久々に宿泊してきました!一番安い部屋を予約していましたが、部屋が空いてますのでと、ワンランクアップした部屋を用意してくれていました。チェックインすると、ロビーでジュースやビール・レモンサワー・ハイボールなどが飲み放題。アイスキャンディーも食べ放題です!ホテルのサービス・対応は本当に最高です!バイキングも和洋中と種類もたくさんあり、出来たてのカットステーキなども提供してくれます!デザートの種類も豊富で、何より料理が美味しい!!今度は家族で来るように、また6月に予約しました! (訪問:2023/04/11)

    掲載:2023/04/12
    "ぐッ"ときた! 53
  • まむたん

    まむたんさん常連さん

    総合レベル
    111

    一家族一旅行を利用して、泊まってきました!泊まる時は必ず鬼怒川観光ホテルを利用させて頂いてます!なんと言っても、朝・夕、バイキングの料理がホント美味しい!!そしてホテルの人達の対応・気遣いが、ほんとに素晴らしいです!!また利用したいと思います! (訪問:2022/07/13)

    掲載:2022/07/19
    "ぐッ"ときた! 53
  • can papa

    can papaさん

    総合レベル
    54

    ふと近場に一人旅に行くことにしました(悩みや人間関係等の問題があったわけでは無いです。身体は疲れていたけれど)。場所は温泉・バイキング・コスパの3つのワードがあるところであれば、おじさんは十分。選んだのがここ鬼怒川観光ホテル。アクセスは良いし、温泉の泉質も鬼怒川温泉で優しいし、バイキングも大江戸温泉物語グループなので、楽しめることまちがいないですね。コロナ対策もしっかりしているので安心。チェックインをすると、何とロビー内にラウンジサービスで無料でコーヒー・ティー・ジュース・ワイン・ビール・酎ハイを飲むことができます。これはうれしいサービス、早速夕食前に温泉に入って、ロビーで鬼怒川の流れを見ながらビールを頂きました。その後は、楽しみな夕食の広々としたバイキング会場に行きましたが、ただ1つ心配がありました。それは私一人でテーブルでバイキングを食べていること。小心者なので「おじさんの傷心旅?」「同伴者にドタキャンされ意地の一人旅?」といった感じで、見られちゃったらどうしようという怖さ。でもビールを飲んで、和食・洋食・中華・デザートを選んでいると、そんなことはどうでも良くなりました(笑)。ラクで楽しいじゃないかと思えてきました、性格もありますが、きっと年を重ねたからでしょうかね(ホントかなぁ)夕食後はまた温泉に入り、その後ラウンジでビールを飲んで至福の時間をゆっくり過ごせました。朝食もバイキングだし、朝からこれでもかと食べてしまいました。ごちそうさまでした。一人旅の楽しさが分かってしまってクセになりそうですね。でも奥さんにする言い訳がもう無くなってしまいました。 (訪問:2022/04/21)

    掲載:2022/07/05
    "ぐッ"ときた! 37
  • ☆ゆうこ☆

    ☆ゆうこ☆さん

    • (小山市 / ファン 101)
    総合レベル
    119

    義両親と一緒に、初めてこちらのホテルに宿泊しました。隣同士の和室と和洋室を2部屋用意していただけました。建物自体は古いですが、館内はとてもキレイです。私たちのお部屋も広くてびっくり!トイレや洗面所もリフォーム済みで、快適に過ごせました。クリスマス前だったので、ロビーにはかわいいツリーも飾ってありましたよ♪お風呂は露天風呂が気持ちよかったです。何回も入って、日頃の疲れが癒されました♪ベビーチェアやベビーソープなど、お風呂にも子ども用のグッズが揃っていて便利でした。さすが大型ホテルですね!バイキングも品数豊富で、子ども用の椅子や食器などもお借りできて助かりました。お寿司やステーキなどもあり、大満足!さらに私の誕生日が近かったので、夫がサプライズでケーキを用意してくれました♪ホテルに事前にお願いしていたそうで、ナイフやお皿、フォーク、ろうそくにチャッカマンまで揃えて部屋に運んでいただけました。マンゴーベースの美味しいケーキで嬉しかったです♡小さい子連れに優しいステキなホテルだったので、ぜひまた泊まりに行きたいと思います。 (訪問:2021/12/18)

    掲載:2022/02/08
    "ぐッ"ときた! 31
  • まむたん

    まむたんさん常連さん

    総合レベル
    111

    料理が美味しくてスタッフさんたちの対応が素晴らしく、お気に入りのホテルです!先週、先々週…と4週連続で宿泊しにきました。フロントのスタッフさん、レストラン会場のスタッフさんも「いつもありがとうございます」と笑顔で声掛けてくださって、またすぐに泊まりに来たくなるくらい素敵なホテルです!この日は夜雪に降られてしまい、朝起きてカーテンを開けたら雪景色でした! (訪問:2021/12/17)

    掲載:2021/12/21
    "ぐッ"ときた! 45

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。