足利市の洋食・カフェ・喫茶店
かふぇ あんでぃーぶのクチコミとお返事
みんなの声でわかる、スポットの特長
- チョコビスケーキ21
- ランチ15
- トースト15
- 美味しい14
- ビーフシチュー12
- 注文12
- コーヒー10
- セット9
- ドリア9
- サラダ8
-
曇り空の今日は足利市のかふえあんでぃーぶに行って来ました。11:30開店に入店です。カウンターに着席しました。食べている内にほぼ満席になりました。注文はお客様の要望でメニュー復活した、焼きハムチーズサンド600円にプラスセット680円でドリンクはアイスミルクティを食後にお願いしました。ミニサラダ、カップスープそして、こんがり焼いたトーストでサンドしたハムととろけるチーズが熱々でした。トマトとレタスが入っているので、こぼさない様に食べるのが難しかったですね(笑)。食後はアイスミルクティで口の中を冷やしながら味わいました。混んで来たので早目に支払いを済ませ出て来ました。 (訪問:2026/06/08)
掲載:2026/06/09"ぐッ"ときた! 15人 -
今日は足利市の老舗カフェ かふえあんでぃーぶに行って来ました。お店の裏から駐車場に駐車し、11:30に入店しカウンター席に着席です。今日は人気メニューのチョコビスケーキ400円、チーズタラコトーストランチ1,030円で合計1,430円です。セットドリンクは人気のアイスミルクティをお願いしました。ミニサラダ、カップスープに続いてチーズタラコトーストが配膳。これで私的には満腹に近いですが、気になっていた人気メニューのチョコビスケーキとアイスミルクティを食後に完食しました。食べ過ぎ感はありますが、目的のチョコビスケーキを美味しく頂き達成感で満足でした。 (訪問:2026/05/25)
ご来店いただきありがとうございました。チーズタラコトーストランチにチョ...続きを読む
掲載:2026/05/28
"ぐッ"ときた! 12人 -
初訪問!入店するとほぼ満席でした。ランチは自宅で済ませたので今日はティータイムです。当店1番人気◎チョコビスケーキ¥400とブレンドコーヒー¥550注文。他のお客さんは、トーストやエビドリアを食べた後、コーヒーとチョコビスケーキという流れが一般的らしく、長居する人も多い。スイーツだけ注文は我々のみだった笑笑。チョコビスケーキ圧倒的な人気ぶり。コレを狙ってくる人がそれほど多いのね!厳選素材で画像よりも大きく、ココアパウダーの下に何層ものチョコケーキが、重なっている!チョコクリームは甘さ控えめなので案外ぺろりと完食。 (訪問:2026/05/24)
初めてのご来店ありがとうございました。ティータイムにチョコビスケーキと...続きを読む
掲載:2026/05/28
"ぐッ"ときた! 11人 -
今日はカフェのランチを食べに足利市のかふぇあんでぃーぶに行って来ました。開店を待って入店です。カウンターに座りました。注文はビーフシチューランチ1,300円(トースト)でドリンクはアイスミルクティをお願いしました。先ずはサラダ。食べ終わる頃にビーフシチューとバタートーストが出来上がりです。軽い感じのビーフシチューで食べやすくバタートーストとベストマッチ。食後に人気メニューのアイスミルクティも合わせてカフェのランチを楽しめました。ここのお店で人気のチョコビスケーキも今度食べてみたいですね。 (訪問:2026/04/23)
ご来店いただきありがとうございます開店からお待ちいただき、とても嬉しい...続きを読む
掲載:2026/04/23
"ぐッ"ときた! 15人 -
今日は先週に引き続き2回目の訪問になります、足利市のかふぇ あんでぃーぶにランチ訪問です。今回もカウンター席の端に着席です。私に続いて女性6人連れ1組、カップル1組、お一人様が2組の混み具合でした。私はエビドリア サラダセット1,300円でドリンクはお勧めのアイスミルクティを食後にお願いしました。ママさんが良く焼いた方が美味しいので少し時間が掛かりますと。先ずはサラダ。ドリア提供に約25分ほどで熱々で配膳でした。味は優しい感じで重くないです。海老2尾と目玉焼きが入っています。食後にアイスミルクティを味わい、paypay で会計です。店長とママさんはお忙しそうでした。 (訪問:2026/03/26)
掲載:2026/03/27
"ぐッ"ときた! 16人 -
本日、七福神スタンプラリーで回ってるときに来店しました。喫茶店なので、コーヒーがおいしいのはもちろんのこと、ランチに食べたビーフシチューがアツアツでおいしく、付け合わせのトーストも厚切りでもっちりしていておいしかったです。 (訪問:2026/01/10)
ご来店いただき、ありがとうございました。ビーフシチューや厚切りトースト...続きを読む
掲載:2026/01/13
"ぐッ"ときた! 12人 -
ランチでお邪魔しました。ビーフシチューとトースト、サラダ、コーヒーのセットを注文しましたが、どれも美味しかったです。今度は、甘い系のトーストを食べてみたいです。 (訪問:2026/01/10)
この度はご来店いただき、ありがとうございました。クリームトーストは、い...続きを読む
掲載:2026/01/13
"ぐッ"ときた! 11人 -
有名な「チョコビスケーキ」をいただきました。ティラミス風ですが、チョコビスケットの存在感があり、とても美味しかったです。サンドイッチやトーストも種類豊富で人気なようす。期間限定のスイーツもあり、珈琲もとても美味しかったです。 (訪問:2025/11/09)
この度はご来店いただきありがとうございました。創業以来ご好評いただいて...続きを読む
掲載:2025/11/11
"ぐッ"ときた! 14人 -
大好きなお店ですが、ご無沙汰してました。口コミを見返したら、なんと約3年ぶり~!!昔ながらのザ喫茶店の雰囲気が落ち着くんです。少し遅めのランチにドリアセットをチョイス。サラダはさっぱり系のドレッシングでちょうど良いサイズです。主役のドリアはアツアツでこんがり焼けた見た目が食欲をそそります。大きな海老&ゆで卵が入って、満足度120%のボリューム!ドリア好きには是非、食べて欲しい逸品です。アイスコーヒーには生クリームを入れるとコクが出て、また違った味わいを楽しめます。期間限定の苺スイーツやドリンクもあり、そちらも気になりました。幸せなランチタイムをご馳走様でした! (訪問:2025/04/17)
掲載:2025/04/23
"ぐッ"ときた! 24人 -
初めてランチをしてきました。駐車場は店の前と裏にあります。ナビ頼りでお店の前から裏にある駐車場に入っていったのですが、車が大きい方は裏から入った方が良いです。クチコミを見ていた私は、エビドリアランチに即決。夫は迷って迷って、ビーフシチューランチにしました。ビーフシチューは柔らかお肉がゴロッと入っていて、美味しかったそうです。私のエビドリアは、量もあり、たっぷりチーズが嬉しかったです。デザートに私はチョコビスケーキ、夫はミニ抹茶パフェを追加注文しました。終始美味しいねを連発してしまいました。栃なび!ポイントが使えたので、お得に美味しいものが食べられました。また良いお店に出会えて良かったです (訪問:2022/07/10)
掲載:2022/07/21"ぐッ"ときた! 44人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

















































