宇都宮市のコーヒー・茶・水・フード全般
フレッシュロースター珈琲問屋 宇都宮店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- コーヒー123
- 珈琲53
- コーヒー豆52
- 購入50
- 美味しい45
- 香り37
- 豆35
- 焙煎34
- テイクアウト28
- 得28
-
3月の限定販売のゲイシャとキリマンジャロの2種類の豆を買ってきました。お家で飲み比べするの楽しいんだよね。珈琲問屋さんでは、すきな焙煎を選べます。うちは、いつもミディアムにしています。いつも美味しいコーヒーごちそうさまです‼ (訪問:2026/03/11)
掲載:2026/05/11"ぐッ"ときた! 22人 -
久しぶりに行きました。コーヒー豆の量り売りをしているお店で、種類がとても豊富です。生豆もたくさんあり、好みに合わせて選べるのが楽しいです。珈琲問屋は自家焙煎のお店で、注文したコーヒー豆をその場でローストしてくれます。煎りたてで新鮮なコーヒーが味わえるのが魅力。生豆は約125種類もあり、選ぶ時間もワクワクします。コーヒー好きにはたまらないお店で、またゆっくり選びに行きたいと思います。☕ (訪問:2026/03/07)
掲載:2026/03/10"ぐッ"ときた! 9人 -
珈琲豆を買いに行く時には、ソイラテをテイクアウトして来ることが多いんです。飲み物が、どれでも100円お安くいただけ、更にはマイタンブラー持参すると50円お安くいただけます。コロンビアの珈琲豆がお気に入りで、買い求めました‼帰りの車の中は、珈琲豆の香りで癒されます‼ (訪問:2026/02/14)
掲載:2026/05/08"ぐッ"ときた! 20人 -
今月のスペシャルコーヒーは、コロンビアスプレモです。コーヒーに酸味を求める方にオススメいたします。また、苦味が少な目ですから、めっちゃのみやすいです。ごちそうさまでした。 (訪問:2026/02/01)
掲載:2026/02/18"ぐッ"ときた! 37人 -
前回の、豆で淹れたコーヒーの酸味が、新鮮だったので、違う豆を知人と味わいたいと思い、買いに行きました。ドミニカ ハラバコアを200g、前回より少し、深めに焙煎して、購入しました。持ち帰りに、アイスがあったので、又機会があれば、挑戦したいです。 (訪問:2026/01/31)
掲載:2026/02/02"ぐッ"ときた! 25人 -
美味しいコーヒーが飲みたいと、珈琲問屋さんに買いにいきます。焙煎して直ぐにいただくコーヒーは、本当に美味しいです。灰汁が全くなくて、クリアな味なんです。お試しくださ~い。ごちそうさまでした。 (訪問:2026/01/24)
掲載:2026/02/18"ぐッ"ときた! 28人 -
訳あって、駅から北方向に、歩いて行く事になり、暑くなりドリンクが欲しくなり、立ち寄りました。コーヒー豆と、アイスカフェラテを注文しました。全く、システムが分からず、スタッフさんには、迷惑をかけてしまいました。次回からは、多分、注文できると、思います。カフェメニューが豊富、安い、座席も有ります。 (訪問:2026/01/18)
掲載:2026/01/19"ぐッ"ときた! 26人 -
コーヒー豆を買うと(粉でも豆でもどちらもOK)テイクアウトドリンクが100円お安くいただけます。そのサービスを利用させていただき、ソイラテを求めました。コーヒーと豆乳のバランスが良い感じに混ぜてあります。ホットでもアイスでも美味しくてオススメです! (訪問:2026/01/17)
掲載:2026/02/17"ぐッ"ときた! 23人 -
今月は、マンデリンがお安く買い求められる月です。私の身の回りの人の間では、マンデリンが一番人気です。苦味、酸味などのバランスが良い感じに思います。初売りもあり、混雑していました。初売りの缶入り珈琲を購入されている方々が多かったです。今は思うと、私も買えば良かったなと後悔中です。来年に期待します。 (訪問:2026/01/03)
掲載:2026/02/13"ぐッ"ときた! 30人 -
今月お安くなっているガテマラを買い、テイクアウトドリンクは、初めてカフェモカを買いました。コーヒーの苦味の中に、甘さが混ざり合い、ほっこりいただけました。ごちそうさまでした‼ (訪問:2025/12/25)
掲載:2026/01/16"ぐッ"ときた! 38人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

常連さん








