宇都宮市のうどん・そば・焼き鳥・串焼き
みよしや 本店のクチコミとお返事
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 美味しい19
- テイクアウト15
- 予約10
- 美吉屋9
- 電話7
- 中7
- 皮6
- 味6
- カリカリ6
- 来店5
-
また行ってきました。予約して、テイクアウトしました。かぶと揚げ、黄金色に輝いていて食欲がわいてきます。皮がパリパリで身はふっくらジューシー。とても美味しいです。 (訪問:2026/04/18)
掲載:2026/04/21"ぐッ"ときた! 9人 -
東武で買い物した帰り、旦那がみよしやのかぶと揚げが食べたいと言うのでテイクアウトしました。車内が食欲をそそるかぶと揚げの匂いで充満(ㆀ˘・з・˘)外はカリカリ、中はジューシーなので病みつきになりますꔛ♡ごちそうさまでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ (訪問:2025/09/20)
掲載:2026/02/25"ぐッ"ときた! 42人 -
毎度お馴染みの兜揚げを4つテイクアウト。時間が経っても衣がカリカリで濃いめの味付けが美味しいです♫変わらない味だから安心感があります** (訪問:2025/06/26)
掲載:2026/04/02"ぐッ"ときた! 5人 -
時々ムショーに食べたくなる、みよしやのかぶとあげ♪テイクアウトしてきました(^^)継ぎ足しの油が染み込んだお肉は何とも言えない美味しさです‼︎塩と七味を混ぜていただきました。ごちそうさまでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ (訪問:2025/01/18)
掲載:2025/04/30"ぐッ"ときた! 48人 -
かぶとあげ、電話してから取りに行きました。15分後に出来るというので、時間に行くと出来上がってました。外はカリカリ、中の肉は柔らかくてとっても美味しいです。油っこくないので、1つ丸ごと食べられます。 (訪問:2024/06/21)
掲載:2024/06/24"ぐッ"ときた! 17人 -
急に無性に食べたくなるかぶと揚げ♪旦那からのリクエストでテイクアウトしてきました。帰りの車内はいい匂いに(´∀`*)外側はカリカリ、中はジューシーでいつ食べても美味しいですね。店内もいつも満席で大人気店です。ごちそうさまでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ (訪問:2024/05/23)
掲載:2024/05/24"ぐッ"ときた! 50人 -
テイクアウトでかぶと揚げを家族分買ってきてもらいました。ケンタッキーの醤油バージョンと我が家では呼んでいてジューシーでめちゃくちゃ食べ応えあり、満足する一品です。今日はお1つ、700円でした。家庭では丸どりをそのまま揚げるは出来ないのでそれなりの値段はしますが理解は出来ます。またテイクアウトしようと今回も思いました。 (訪問:2023/11/17)
掲載:2023/11/20"ぐッ"ときた! 16人 -
急に食べたくなったので4時ジャストに店の前に着くと丁度ノレンを出した所でした。予約して無かったのですが15分ほどで受け取れました。サクサク皮に肉の部分はサッパリしていながら柔らかく安定の美味しさ!次から次に、お客様が来ていました。いつまでもなくならないでほしい店です! (訪問:2023/02/11)
掲載:2023/02/13"ぐッ"ときた! 16人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。















