矢板市の焼肉
焼肉 武心亭のクチコミ
クチコミ:4件
みんなの声でわかる、スポットの特長
- お肉2
- おいしい2
-
両親と3人で来ました。今までに何度か来ましたが、きれいで雰囲気が良いお店です。いつも武心亭セット(お肉の盛り合わせ)を頼みますが、ボリュームがあり、味もとてもおいしいです。それから、コーヒーが無料なのが良いですね。ぜひオススメします。 (訪問:2010/11)
掲載:2010/11"ぐッ"ときた! 4人 -
夜に数人でお邪魔しました。日曜日と言うこともあってか結構いっぱいでした。一通り頼みましたがお肉も軟らかく、値段もリーズナブルで満足でした。良い雰囲気なので今度は彼女と二人で行きたいです。 (訪問:2009/11)
掲載:2009/11"ぐッ"ときた! 2人 -
清潔感のある店内で、肉質もやわらかくおいしいです。「壺カルビ」だったかな?壺でカルビが漬けこんあり香りがよく個人的にはハマる味でした。 (訪問:2007/05)
掲載:2007/11"ぐッ"ときた! 0人 -
あじっこさん
- (下野市)
これまで10回くらい行っています。店内は綺麗で、食後のコーヒーは魅力です。焼肉のお得なコースはお勧めです!ライスと焼肉のコースの組み合わせがベストではないでしょうか? (訪問:2006/01)
掲載:2006/07"ぐッ"ときた! 0人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。