宇都宮市の洋菓子・甘味処
コボリ洋菓子店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- ケーキ232
- 美味しい229
- コボリ109
- 購入98
- 甘い79
- 焼き菓子76
- 下野66
- シュクセ66
- モンブラン64
- チョコ58
-
甘いものが食べたく、夕方に行きました。ケーキがいくつか残っていたので、カシスとショートケーキ、下野カスターを買いました。生クリームがあっさりしていてとても美味しかったです。先週も行ったばかり。毎週通ってます。 (訪問:2025/02/22)
掲載:2025/02/25"ぐッ"ときた! 12人 -
カラフルで見てるだけで、ときめいてしまうケーキです。いちごがたっぷりで、どれも美味しかったです。生クリームもほどよい甘さ。 (訪問:2025/02/15)
掲載:2025/02/18"ぐッ"ときた! 11人 -
焼き菓子をいただきました。ケーキなども人気ですが、焼き菓子もとってもおいしいです。芳醇なバターの香りでサックサク、ほろほろで素敵なコーヒータイムになりました。バレンタインも近いので、季節限定品やケーキなどの生菓子もいただきたいです。 (訪問:2025/02/12)
掲載:2025/02/14"ぐッ"ときた! 12人 -
夕方にプレゼントの焼き菓子を買いに行きました。すでにケーキなどは売り切れていましたが、シュクセホールを購入できました。素敵なリボン付きの箱にいれていただきました。シュクセは、バターケーキの生地にナッツ、チョコなどが入っていて、まわりいにはチョコ、ナッツがコーティングされています。とても手の込んだお菓子で、一口食べるととっても幸せな気分になるので、是非ご賞味ください。 (訪問:2025/02/04)
掲載:2025/02/06"ぐッ"ときた! 14人 -
職場に【チョコバナナロールケーキ】の差し入れがありました。先に食べた男性の同僚が「めちゃくちゃ旨い。」と言っていました。コボリのケーキと聞いていたので食べる前から楽しみでした。期待を裏切らない美味しさです。スポンジケーキはフワフワで上のチョコレートはパリパリで、もう少し厚めに切れば良かったなと後悔しました。 (訪問:2025/01/30)
掲載:2025/02/03"ぐッ"ときた! 22人 -
月曜日の夜でしたが憂鬱な気持ちが一気に吹き飛ぶ、コボリさんのケーキ!!カットケーキの人気No.1と2をどちらもいただきました。いちごのケーキは、スポンジ、生クリーム、いちごのすべてが、これが正解だと思わせる絶妙なバランス。モンブランは、なめらかで風味豊かなクリームとサクサクのタルトが◎!食べ終わっても、どっちが好きか選べませんでした。。Instagramで投稿されている、クリスマスケーキのクリームを絞っていく動画も好きなんですよね~♪【編集部 キリタソ】 (訪問:2024/11/18)
掲載:2024/11/29"ぐッ"ときた! 24人 -
友達がケーキを買いに行った際に 私がフロランタン好きなのを覚えていてくれて買って来てくれましたー((o(´∀`)o)) 食べちゃった後の袋をパチリ^_^; とっても美味しかったでーす❦ (訪問:2024/11/15)
掲載:2024/11/26"ぐッ"ときた! 31人 -
今日のオヤツは、コボリさんの焼き菓子♪職場のお茶会で焼き菓子セットを作っていただきました。予算と個数を伝えると、いい感じに見繕ってもらえるので便利です。特に希望は伝えていなかったのですが、大好きなポモナやシュクセが入っていて、嬉しかったです♪ (訪問:2024/10/11)
掲載:2024/10/15"ぐッ"ときた! 22人 -
素敵なスイーツを求めてコボリ洋菓子店へ。相変わらずの人気で多くの方で賑わっていました。この日はオペラ、ガトーショコラ、モンブランを買ってきました。モンブランは内側にも細かく刻まれた栗がたくさん入っている作りでした。クリームと栗のほのかな甘みが美味しかったです。ガトーショコラもずっしりと濃厚な味わいでした。 (訪問:2024/07/21)
掲載:2024/08/09"ぐッ"ときた! 39人 -
久しぶりに美味しいケーキが食べたいと思いたち行って行きました♪本当はケーキを買いに行ったのですが、カフェにある季節のパフェ「メロンとチーズのパフェ」がとても美味しそうだったので予定変更しました!見た目も可愛くて綺麗で☆彡それを眺めてるだけで幸せな気分になります(๑♡⌓♡๑)食べるのが勿体ないとも思いつつも一口食べてみると!!!「オイシイ〜♡」カフェに立ち寄って良かったです\(^o^)/ (訪問:2024/07/08)
掲載:2024/07/26"ぐッ"ときた! 53人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。