デリカテッセン ココ・スプーンのクチコミ(口コミ)・写真|足利市・レストラン
クチコミ投稿

足利市のレストラン・カフェ・喫茶店

クチコミ
26

デリカテッセンココスプーン

デリカテッセン ココ・スプーン

0284-41-3399 0284-41-3399

デリカテッセン ココ・スプーンのクチコミ

クチコミ:25
  • マブポン

    マブポンさん

    • (小山市 / ファン 1)
    総合レベル
    6

    ココファームワイナリーの帰りに、伺いました。ランチで、ハンバーグ定食が1,300円でした!店内は、お洒落な感じで、来られているお客さんの年代層も様々でした。 (訪問:2021/12/05)

    掲載:2021/12/07
    "ぐッ"ときた! 14
  • にゃんこのめ

    にゃんこのめさん

    • (宇都宮市 / ファン 12)
    総合レベル
    55

    ランチに伺いました!惹かれるメニューの豊富さに迷いつつ、せっかくだからと「足利マール牛のローストビーフ」を連れと共に注文!お肉が柔らかいのはもちろんのこと、味が濃くて甘くてジューシーで、大感激☆ソースも添えてありましたが、オリーブオイルと塩のシンプルな味付けでも大満足な美味しさでした☆ココファームの商品をこちらでも購入できるので、じっくり選べて、またまた嬉しかったです☆ (訪問:2020/11/21)

    掲載:2020/11/25
    "ぐッ"ときた! 16
  • とっちおとめ

    とっちおとめさん

    総合レベル
    87

    帰りが遅くなったので夕飯「タイ風鶏のせごはん」「にんじん明太子」をテイクアウトしました。エスニック料理は自分で作れないので、味付けも勉強になりました。にんじん明太子は明太子のピリッとした辛さが美味しかったです。10個以上の事前予約で足利市内はデリバリーしてくれるようなので、仲間とランチを検討したいと思います。 (訪問:2020/05/08)

    掲載:2020/05/11
    "ぐッ"ときた! 18
  • ぽぽ♪

    ぽぽ♪さん

    総合レベル
    113

    ランチで伺いました。12時頃に着くと、すでにお客さんでいっぱい!(ほとんどが女性客ですね♪)本日のおすすめだった、「カレイのから揚げ、きのこあんかけ」を注文しましたが、カラッと揚げたカレイに野菜ときのこたっぷりのあんがとっても美味しかったです。店の雰囲気もいい感じでした! (訪問:2019/09/04)

    掲載:2019/09/06
    "ぐッ"ときた! 8
  • コーちゃん

    コーちゃんさん

    総合レベル
    165

    晩御飯にと18時頃お邪魔しました。『足利マール牛のローストビーフ1600円』をチョイス。混雑する前に入れたのですんなり到着。見た目からもわかるしっとりジューシーなお肉☆すごーく柔らかく、添えられたタレもサッパリ目でお肉と凄く良い相性!!夢中でペロリでした。ご飯とお味噌汁、お新香が付くこのセット。ローストビーフにお味噌汁??と最初は思いましたがお出汁の効いたお味噌汁ってどんな食事にも合うんですね♪ご飯もたっぷりでしたが綺麗に完食です^^美味しそうなスイーツを食べ逃したのが悔いが残りますが、ぜひまた他のメニューも楽しみにお邪魔したいです。 (訪問:2019/05/11)

    掲載:2019/05/17
    "ぐッ"ときた! 15
  • nyata-mama

    nyata-mamaさん

    総合レベル
    175

    こちらはJR足利駅南口からすぐ!お隣の駅前の「あしかがフラワーパーク」の藤を楽しんだ後、電車で1駅移動してランチに伺いました!私は、写真の…本日のおすすめ【ピザカツ(トマトソース&チーズ)ご飯・味噌汁・漬物・サラダ付/1200円】を!主人は【春キャベツとあさりのパスタ(前菜・サラダ・パン付き)/1200円】を!さらにデザートに【チーズタルト/350円】をシェアして、【ランチドリンク(アイスコーヒー)/100円】を戴きました。他にもお客様がいらしたので、ちょっとだけ待ちましたが、熱々のカツが!!熱々のカツの上にピザソースととろーりチーズ!お味もよく相まって、ボリュームたっぷり、ご飯にお味噌汁もあり食べきれないほどでした(汗)。パスタもあさりたっぷりで美味しかったようです。広いスベースに席もゆとりがあって、お隣も気になりません。メニューも豊富で、ご年配の方やお子様も嬉しいかも…♪今回は初めてJRを使っての来訪~駅チカはほんとうれしい限り!電車ご利用の方にもおススメのお店様です。今回も、ごちそうさまでした(^▽^)/ (訪問:2019/04/27)

    掲載:2019/05/10
    "ぐッ"ときた! 11
  • nyata-mama

    nyata-mamaさん

    総合レベル
    175

    足利方面の紅葉見物の折、ランチで伺いました!こちらは和食・洋食からスイーツまで、老若男女誰もが美味しく戴けるお店様です。この日もご年配の方、小さなお子さんを連れた家族連れ、お一人様と来店されていました。沢山のメニューを眺め悩んだ末、主人は【牛すじ煮込み定食1000円】、私は【タイ風鶏のせご飯640円】に【レーズンロールケーキ320円】をシェアしました!牛すじ~やわらかく煮込まれていて、家庭では味わえない美味しさ!鶏のせご飯も辛さを心配しましたが、程よく鶏肉も柔らかかった~♪きっと何をいただいても絶対美味しいと思いますよ!メニューのレパートリーといいお味といいコスパといい、いつ伺っても満足できるお店様!駅前り立地もわかりやすいです。また伺いますね~ごちそうさまでした♪ (訪問:2017/11/26)

    掲載:2017/12/27
    "ぐッ"ときた! 12
  • ブ-ビ-バ-ド

    ブ-ビ-バ-ドさん

    • (那須塩原市 / ファン 73)
    総合レベル
    93

    いつの間にかこちらの建物が飲食店に・・・と気が付いたのでとりあえず入り口まで行きましたが、メニュ-内容と店の雰囲気がイマイチ分からず躊躇しつつも思い切って入ってみました。中に入ると広々とした開放的な空間で落ち着いたいい雰囲気。最初にレジで注文してから着席するシステムなんですね。パスタやカレ-サンドウィッチの他に、和食(定食)系が充実している所がいいです。今回さわらの西京焼きを注文。いい焼き加減で美味しいです。ガラスケ-スに色々あったデザ-トも気になります。駅の隣という立地ですが、広々とした駐車場があるので安心ですよ。 (訪問:2017/11/25)

    掲載:2017/12/01
    "ぐッ"ときた! 4
  • mk12

    mk12さん

    • (足利市)
    総合レベル
    13

    テイクアウトのオムライスとお惣菜を食べました。オムライスはバターの風味たっぷりで本格的でした。次はお店で食べてみたいです。 (訪問:2017/05/31)

    掲載:2017/06/01
    "ぐッ"ときた! 0
  • nyata-mama

    nyata-mamaさん

    総合レベル
    175

    鑁阿寺の前からこちらに移られてから、とても気になっていたのですがなかなか伺えず、念願叶って今日伺えました!大きな建物の中は、お洒落な空間!広々としていてゆったりテーブルが置かれています。店内にはお子さんからご年配の方までお食事をされていました。まずはメニューを選び支払を済ませるとテーブルにお料理が運ばれてきます。メニューは豊富!足利マール牛のローストビーフランチをはじめ、グラタン・パスタ・サンドイッチ・キーマカレー等の洋ランチの他、ぶりの照り焼き・牛スジ煮込み・から揚げ等の和ランチまで40種類近くあったでしょうか~しばらく悩んで、「キーマカレー(前菜・サラダ、ご飯orパン付)」と「鶏唐揚げチリソース(ご飯・味噌汁・漬物・サラダ付)」を注文!900円以上のメニューには+100円でコーヒーがつけられるのでこちらもプラス!栄養バランスもよく、お野菜をはじめどのお料理も美味しくて、ゆったりのんびり素敵なランチタイムになりました♪メニューも幅広くいろいろあるので、どの世代の方でも満足できるお店様かと思います。駅にも近いしPも広いのも嬉しいですね。足利に伺った際にはまたぜひ寄らせていただきたいと思います。ごちそうさまでした。 (訪問:2017/03/04)

    掲載:2017/03/06
    "ぐッ"ときた! 5

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。