鹿沼市の焼肉・レストラン・テイクアウト・肉・加工品

炭火焼肉 おおつか 鹿沼店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- ランチ54
- 美味しい36
- お肉30
- カルビ24
- 柔らかい24
- 注文17
- 満足15
- 肉11
- 個室11
- サラダ10
-
とにかく、沢山のお客さんが来店していました。入り口に靴入れが有って、店内はトイレ以外は、完全に土足禁止と言うか、素足で移動するタイプのリラックス出来る空間となってます。個室の部屋が有り、完全にプライベートが保たれる焼肉屋さんです。 (訪問:2025/04/05)
掲載:2025/04/08"ぐッ"ときた! 12人 -
新しく改装されて、凄く大人気ですね。お客さんが沢山入っていました。注文から、お会計まで、セルフ方式になりました。入り口入って直ぐの場所に順番待ちの発券機が有りますので、その発券機をお忘れなく。肉質は大変柔らかくて、美味しかったです。 (訪問:2025/03/29)
掲載:2025/03/31"ぐッ"ときた! 17人 -
両親とともに食事をしてきました。お肉はファミリー盛合せ、ホルモン、レバー、上タンなどを食べてきましたが、どれも柔らかく美味しかったです。盛合せには霜降り盛合せもありましたが、ファミリー盛合せでも充分なサシが入っていて大満足です。ご飯ものとしてカルビクッパをお願いしました。アツアツの状態で提供され、大きなお肉も入っていました。ピリ辛で食が進みます。デザートもチョコレートアイスやフルーツシャーベット、クレームブリュレなど豊富でした。 (訪問:2024/03/23)
ご来店ありがとうございます。喜んで頂いて光栄です。心を込めたお料理を提...続きを読む
掲載:2024/04/08
"ぐッ"ときた! 39人 -
ランチにお邪魔しました。カルビーランチセットをいただきました。ボリュームがありお肉は柔らかくジューシーでした。ランチなら気兼ねなく入れるのでお勧めです。 (訪問:2021/09/03)
掲載:2021/09/16"ぐッ"ときた! 10人 -
金曜日の昼どきに初訪問。「ハンバーグ弁当(1150円+税)」をテイクアウトしました。メインのハンバーグは、良質な肉と旨味がギュッとつまっている感じです。しょうゆ味のタレも絶妙です。キムチやナムルは適度な箸休めとなりました。店内飲食の場合は、入口で靴を脱ぐことになります。 (訪問:2020/12/18)
掲載:2020/12/21"ぐッ"ときた! 39人 -
カルビラーメンを頂きました!税込み915円。見た目ほど辛さはなく、卵がマイルドにしてくれています。カルビは4切れほど載っていて柔らかい! (訪問:2018/02/25)
掲載:2018/02/27"ぐッ"ときた! 4人 -
ランチで訪問。大好きなカルビラーメンをチョイス。甘味をもった辛いスープはやみつきになりますな。ゴクッとスープ飲み干しました。ライスがつくのが嬉しいです。ごちそうさまでした。 (訪問:2017/12/03)
掲載:2017/12/05"ぐッ"ときた! 3人 -
家族の誕生日におおつかへ行かせていただきました。ここはいつ来ても本当においしい焼肉屋さんです。家が近いので、何かお祝いごとがあるとき、また自分へのご褒美としてまた来ます。 (訪問:2017/02/11)
掲載:2017/02/28"ぐッ"ときた! 2人 -
家族で行ってきました。カルビもロースも、とても柔らかく子供たちにも好評でした。ヘルシーセットの方も、とても美味しかったですよ♪ (訪問:2015/05)
掲載:2015/06"ぐッ"ときた! 0人 -
夕方、私の誕生日の夕食で来店(我家では誕生日の人が、お店を指定して、好きなものを注文できる決まり)。私の大好きな、内臓系のヘルシーセットを注文(この中の上ミノは抜群にうまい、注:焼き過ぎないようにネ)。妻と娘は、ノーマルなファミリーセットを注文(この中のカルビもうまい) (訪問:2014/07)
掲載:2014/07"ぐッ"ときた! 3人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。