炭火焼肉 おおつか 鹿沼店のクチコミ(口コミ)・写真|鹿沼市・焼肉
クチコミ投稿

鹿沼市の焼肉・レストラン・テイクアウト・肉・加工品

プラス

クチコミ
168

スミビヤキニクオオツカカヌマテン

炭火焼肉 おおつか 鹿沼店

0289-60-7530 0289-60-7530

炭火焼肉 おおつか 鹿沼店のクチコミ

クチコミ:168件/クチコミ返信数:18

みんなの声でわかる、スポットの特長

  • ランチ73
  • 美味しい51
  • お肉46
  • 柔らかい29
  • カルビ27
  • 注文26
  • 個室19
  • 満足17
  • 焼肉16
  • 15
  • ピカソななちゃん

    ピカソななちゃんさん

    • (鹿沼市 / ファン 4)
    総合レベル
    9

    久しぶりに、おおつかさんでランチをしました。いつもは、サービスランチが多いですが、本日は、カルビランチをチョイスしました。やはり、肉が良いですね。サービスランチは、赤身が多いですが、カルビは、多少アブラが多いです。網で焼くと、アブラが焦げてしまうので、注意が必要です。ニンニクやおしぼり他も、パットで注文出来ます。美味しかったです。またお邪魔します。 (訪問:2026/02/28)

    ご来店ありがとうございます。サービスランチのお肉は和牛のロースになりま...続きを読む

    掲載:2026/03/02
    "ぐッ"ときた! 14
  • なお

    なおさん

    • (宇都宮市 / ファン 62)
    総合レベル
    95

    久しぶりの焼き肉ランチをしようと伺いました。タブレットからの注文ですので、タイパもよい!私はロース・サラダ・スープが付く【サービスランチ】1200円(税込み)を頂くことにしました。赤身と脂身のバランスのよいロースは柔らかくて美味しい~。焼き過ぎないように、中心はレアな感じが私は好みですので一枚ずつ丁寧に焼いて行きます。軽くタレを付けてライスに乗せてご飯と一緒に食べたら、もう止まらない。個室でしたのでゆっくりとランチを楽しむことが出来ました。ごちそうさまでした。 (訪問:2026/01/15)

    ご来店ありがとうございます。ランチメニューはどれをとっても大変お得にな...続きを読む

    掲載:2026/05/11
    "ぐッ"ときた! 25
  • あさえもん

    あさえもんさん

    • (宇都宮市 / ファン 27)
    総合レベル
    49

    キタ━٩(。•ω•。)و━!!やっと連れて来てもらえた焼肉~(笑)待つ事なく個室に通されラッキーでした。タブレットからの注文で私はランチメニューの【カルビランチ】を選びましたぁ~サラダ、ライス、スープ付き♪個室の扉を閉めてしまったので配膳ロボットの到着に気付けなかった~(^_^;)到着したお肉はツヤ最高~脂身最高~食そそる~(笑)焼いて口に入れたお肉は柔らかく頬っぺた落ちそ~でしたദ്ദി>ᴗ<)品質はバッチリ~お肉のクオリティが高いと思った。脂も乗っていて文句言う事な~し!その割にリーズナブルでコスパがいい。個室での食事だったので周りを気にせず ゆっくりと焼肉ランチ時間を過ごせました(*^^*)排気がしっかりしているので服への臭いも気になりませんでした。カウンター席もあるので一人でも入りやすいお店かも♬ (訪問:2026/01/05)

    返信遅くなり申し訳ありませんでした。ご来店ありがとうございます。満足し...続きを読む

    掲載:2026/01/15
    "ぐッ"ときた! 25
  • ハック2

    ハック2さん

    • (埼玉県 / ファン 2)
    総合レベル
    4

    栃木に帰省して久しぶりに訪問しました。やっぱり、おおつかさんのお肉は最高!コスパも良く、落ち着いた個室で家族でゆっくりと美味しい焼肉を堪能することができました。味だけでなく、店員さんの接客もすごく良かったです。特に、外国人店員さんの笑顔と一生懸命さが、GOOD。また、来ます! (訪問:2025/09/12)

    ハック2様ご来店ありがとうございます。久し振りの帰省でご家族皆様に喜ん...続きを読む

    掲載:2025/09/16
    "ぐッ"ときた! 11
  • けんくま

    けんくまさん

    • (宇都宮市 / ファン 2)
    総合レベル
    16

    酷暑。夏バテ解消にお肉でしょ~。リーズナブルなランチへ。個室タイプなのでゆっくりと仲間同士で食事が楽しめます。ランチメニューも豊富で迷いながらもステーキ丼を選択。焼肉ランチを選択した友人はお肉の増量も可能で満足していました。ステーキ丼はソースの味が3種類からチョイスでき、その日の気分で決められるのが嬉しいです。ステーキソースでいただきましたがお肉がしっかりと厚みと旨味のありガッツリと美味しさ堪能できました。11時からということで早めについて駐車場で待機していましたが平日なのに結構お待ちになっていた方が多かったので早めがおススメかもしれません。 (訪問:2025/09/10)

    けんくま様ご来店ありがとうございます。ランチはメニューが豊富ですので他...続きを読む

    掲載:2025/09/16
    "ぐッ"ときた! 10
  • まむたん

    まむたんさん

    総合レベル
    133

    前に訪問した時に食べたランチのステーキ丼が食べたくなったので、久々に訪問しました!ソースがステーキソースと焼肉のタレが選べ、ここはもちろんステーキソース!肉がめちゃめちゃ柔らかくて、ステーキソースがお肉とよく絡み、とっても美味しかったです (訪問:2025/08/05)

    ご来店ありがとうございます。ステーキ丼はとても人気があり、品切れになる...続きを読む

    掲載:2025/08/07
    "ぐッ"ときた! 38
  • ボルゴグラード

    ボルゴグラードさん

    総合レベル
    155

    新しくなった、おおつかさん、各部屋には部屋の名称があります。注文は、タブレット方式です。トイレも綺麗になってます。店員さんの応対接客も抜群で、正に言う事なしです。 (訪問:2025/08/03)

    ご来店ありがとうございます。お褒めいただきまして恐縮です。とても励みに...続きを読む

    掲載:2025/08/05
    "ぐッ"ときた! 19
  • ピカソななちゃん

    ピカソななちゃんさん

    • (鹿沼市 / ファン 4)
    総合レベル
    9

    おおつかさんのヘビーユーザーです。私は、いつもランチには、主にサービスランチを利用します。(肉の質が、良品です。)米やサラダも美味しいです。スープは、テールスープかと思います。(今度、確認します。)いつも美味しい物をありがとうございます。(大感謝です。) (訪問:2025/07/19)

    ご来店ありがとうございます。サービスランチの肉はロースになります。ラン...続きを読む

    掲載:2025/07/25
    "ぐッ"ときた! 16
  • みー@STG

    みー@STGさん

    • (日光市 / ファン 3)
    総合レベル
    9

    夫婦で初めて伺いました。11時のオープン前に来店しましたが、3組ほど並んでいましたね。それぞれランチメニューを注文して、少しお肉を追加したのですが、ランチのお肉もボリュームがあって、どのお肉もとってもおいしかったです。お肉が柔らかくておいしいね、また来ようねと夫も大満足でした! (訪問:2025/07/19)

    初めてのご来店ありがとうございます。ランチメニューは大変豊富でお得にな...続きを読む

    掲載:2025/07/22
    "ぐッ"ときた! 15
  • サーフ

    サーフさん

    • (宇都宮市 / ファン 116)
    総合レベル
    103

    久し振りに“おおつか”さんの焼き肉が食べたい~ィ!ッと伺いましたが、混み合う時間帯なのに?なんか変?駐車場も空いているし、何よりもお店がシ~ンっとしています!駐車場入口には“焼肉おおつか”の看板が有るのに建物には“SGおおつか”の文字が…改めて周囲を見回してみると隣地の建物に“焼肉おおつか”の文字が…隣地に移動して旧店舗は一年ほど前にシュミュレーションゴルフの店舗になったみたいです(*_*)。。。新店舗で案内されたのは、半個室のテーブル席でした。全席同様の様造りの様です(*^^*)。。。オーダーは最近の主流の端末からの注文式です(^o^)/。。。注文したものは、スタッフの方が持ってきてくれますが、時には猫型ロボットが配膳してくれることも(*^^*)。。。肉質の良い焼肉をお腹いっぱい食べて、栃ナビさんのクーポンでドリンクもサービスして頂き、楽しく美味しいランチを堪能できました♪ヽ(´▽`)/。。。美味しい焼肉を楽しめる【炭火焼肉 おおつか 鹿沼店】さん!お店の場所はお間違い無く(私だけ…)( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ (訪問:2025/05/21)

    御来店ありがとうございます。旧店舗にいらっしゃっとか、分かりにくくて申...続きを読む

    掲載:2025/05/28
    "ぐッ"ときた! 33

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。