鹿沼市の焼肉・レストラン・テイクアウト・肉・加工品

炭火焼肉 おおつか 鹿沼店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- ランチ58
- 美味しい44
- お肉35
- 柔らかい25
- カルビ24
- 注文21
- 満足15
- 個室13
- 焼肉12
- 肉11
-
久し振りに“おおつか”さんの焼き肉が食べたい~ィ!ッと伺いましたが、混み合う時間帯なのに?なんか変?駐車場も空いているし、何よりもお店がシ~ンっとしています!駐車場入口には“焼肉おおつか”の看板が有るのに建物には“SGおおつか”の文字が…改めて周囲を見回してみると隣地の建物に“焼肉おおつか”の文字が…隣地に移動して旧店舗は一年ほど前にシュミュレーションゴルフの店舗になったみたいです(*_*)。。。新店舗で案内されたのは、半個室のテーブル席でした。全席同様の様造りの様です(*^^*)。。。オーダーは最近の主流の端末からの注文式です(^o^)/。。。注文したものは、スタッフの方が持ってきてくれますが、時には猫型ロボットが配膳してくれることも(*^^*)。。。肉質の良い焼肉をお腹いっぱい食べて、栃ナビさんのクーポンでドリンクもサービスして頂き、楽しく美味しいランチを堪能できました♪ヽ(´▽`)/。。。美味しい焼肉を楽しめる【炭火焼肉 おおつか 鹿沼店】さん!お店の場所はお間違い無く(私だけ…)( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ (訪問:2025/05/21)
御来店ありがとうございます。旧店舗にいらっしゃっとか、分かりにくくて申...続きを読む
掲載:2025/05/28
"ぐッ"ときた! 32人 -
寒暖差に身体がついて行けなく、あちこち痛くてお疲れ気味みだったので、美味しい焼き肉が頂きたくて、久しぶりにランチにお伺いしました!旧店舗の隣に新しくされたお店様は、開放的コーナーも充実。落ち着いた個室に案内され、注文はタッチパネルです!ロボットもお肉を運んでくれます!上ヒレ、ロース、特上ハラミ、海鮮焼き等の赤身が多いお肉をオーダー!糖質制限中なので、ご飯、スープ等はおあずけです!質の良いお肉は、ジューシーでとても美味しく、赤身でも柔らかく美味しく頂きました!栃ナビさんのクーポンで、ウーロン茶頂きました!ありがとうございます!美味しいお肉で、少し疲れた身体が回復し、スタミナ付きました!食事制限終了迄もう少し!頑張ります!美味しいお食事ごちそうさまでした!ありがとうございました! (訪問:2025/05/21)
御来店ありがとうございます。美味しく召し上がってくださって光栄です。お...続きを読む
掲載:2025/05/23
"ぐッ"ときた! 34人 -
久しぶりにランチで来店!お得なロースのランチセットを注文しました。サラダもスープまで付いてお得でした。お肉も思ってた以上にボリュームもあって、好きなタイミングで焼いて食べられるのがいいですね!スープもめっちゃ美味しかったです。また行きたいなって思いました! (訪問:2025/04/14)
御来店ありがとうございます。ランチメニューは大変お得になっております。...続きを読む
掲載:2025/05/30
"ぐッ"ときた! 17人 -
とにかく、沢山のお客さんが来店していました。入り口に靴入れが有って、店内はトイレ以外は、完全に土足禁止と言うか、素足で移動するタイプのリラックス出来る空間となってます。個室の部屋が有り、完全にプライベートが保たれる焼肉屋さんです。 (訪問:2025/04/05)
御来店ありがとうございます。リラックスできて何よりです。すべての部屋が...続きを読む
掲載:2025/04/08
"ぐッ"ときた! 15人 -
新しく改装されて、凄く大人気ですね。お客さんが沢山入っていました。注文から、お会計まで、セルフ方式になりました。入り口入って直ぐの場所に順番待ちの発券機が有りますので、その発券機をお忘れなく。肉質は大変柔らかくて、美味しかったです。 (訪問:2025/03/29)
"ぐッ"ときた! 18人 -
ランチに娘と伺いました。カルビ&ロース定食を食べました。お肉が柔らかくて、何度食べても美味しいのでまた行きたいな〜と思いかなり訪問しています。個室が魅力でリラックス出来て幸福度が上がります。 (訪問:2025/02/11)
掲載:2025/02/13"ぐッ"ときた! 16人 -
家族でディナーに行ってきました♪ファミリーセット(上カルビ、ロース、タン)とヘルシーセット(ホルモン、レバー盛合せ)を頼みました!サシの入った柔らかいとちぎ和牛と色々な部位が食べられて大満足!!さすがおおつかさんです。改装後は初めて来店したのですが落ち着ける個室になっていて人目を気にせず、ゆっくり焼き肉を楽しむことができました。部屋が温泉地の名前になってるのも面白い✨️✨️また伺います〜! (訪問:2024/08/17)
ご来店ありがとうございます。満足していただいてスタッフ一同喜んでおりま...続きを読む
掲載:2024/08/28
"ぐッ"ときた! 12人 -
女子会でお昼に伺いました。GW中はランチメニューがお休みとなります。とちぎ和牛は柔らかくとろけてしまいます。久しぶりに質の良いお肉を沢山いただいて大満足でした。 (訪問:2024/04/30)
"ぐッ"ときた! 18人 -
ディナーで伺いました^ ^ファミリーカルビ(上カルビ・ロース・タン)、ジャンボサラダ、枝豆、石焼ビビンバを注文。お肉はとにかく質が良く、とても美味しかったです。特に上カルビは柔らかくて家族のお気に入りでした♪サラダは3〜4人前と食べ応えがありますが、シャキシャキレタスで新鮮なのでペロッと完食!今回の席は掘り炬燵の個室でエアコンも完備。小さな子どもがいると伝えたら、ふかふかのお布団まで用意していただきました。店員さんも優しくて料理も雰囲気も大満足でした。栃ナビポイントで1000円オフになりました。またぜひ行きたいです! (訪問:2024/04/21)
ご来店ありがとうございました。これからも心のこもった料理の提供、接客に...続きを読む
掲載:2024/05/09
"ぐッ"ときた! 49人 -
少し前にランチで行ったらとてもお肉が柔らかく美味しかったので、再度訪問しました!カルビランチ肉増量で注文。柔らかくほんとに美味しく大満足のランチでした!全個室なので落ち着いてゆっくりランチができました! (訪問:2024/03/29)
"ぐッ"ときた! 43人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。