日光市のステーキ・ハンバーグ
寿楽のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- ハンバーグ36
- デザート9
- 満足9
- ランチ9
- 美味しい8
- 前菜7
- ステーキ6
- ディナー5
- 大きい5
- 柔らかい5
-
妊娠中の娘がこちらのハンバーグを食べたい‼︎とのことで、予約して来店。土曜日のお昼時ともあって店内は満席でした。大ハンバーグがランチでも食べられます‼︎とのことで、迷わず大に(笑)数年振りの大でしたが、かなりBIG。宮のタレに近いハンバーグのタレは、足りなかったのでお願いするとすぐに持ってきてくれました。前菜プレートの野菜サラダ他,コンソメスープそしてデザートに飲み物が付いて、¥2035はとてもリーズナブルだと思います。大食いの方やハンバーグ好きなら是非、大ハンバーグをオススメします‼︎ 急遽来れなくなった娘にお弁当をお願いしたところ、忙しいにもかかわらず、用意していただきました。帰りの際には店主様が声を掛けてくれたり、アットホームな雰囲気も居心地がよく、日光市で私の1番のお気に入りのお店です♪ またお邪魔します‼︎ (訪問:2025/04/05)
掲載:2025/04/08"ぐッ"ときた! 25人 -
お友達がおすすめのお店があると、連れてってくれました!私は初訪問でハンバーグをオススメされたので、Aランチのハンバーグを注文しました!前菜を美味しく頂き、メインのハンバーグが運ばれて来た時は…思わずその大きさにビックリ!!とにかく大きかったです!そしてやわらかく、味もすごく美味しかったです!!前菜もデザートもドリンクもついて、メインの大きなハンバーグ。それで1705円(税込み)はお得感がありました☆ (訪問:2025/02/13)
掲載:2025/03/10"ぐッ"ときた! 36人 -
ハンバーグが食べたくなりじゅらくさんへ。年末年始のテレビ番組で、有名な俳優さんが訪れていたお店です。ハンバーグのランチを注文。大満足のランチとなりました。ごちそうさまでした。 (訪問:2025/01/31)
掲載:2025/02/04"ぐッ"ときた! 16人 -
前日ランチにお伺いしたところ、予約のみだったので、翌日リベンジしました。開店の11時半にはもう満席でした。その後も次から次へとお客様が来店されてて、最長1時間待ちと案内されてました。 とても居心地の良いお1人様席でのランチは、前菜にコンソメスープにポテトサラダ,ウインナーワンタン揚げ,野菜サラダ そしてメインにハンバーグを注文。お箸で食べられるほどの柔らかハンバーグで、ソースも絶品。どこのお店のハンバーグを食べても、やっぱり寿楽かなぁ〜‼︎と思う程、こちらのハンバーグは美味しいです♪ デザートのパンナコッタ,ガトーショコラも美味しく、大・大・大満足なフルコースランチでした。 (訪問:2025/01/10)
掲載:2025/01/16"ぐッ"ときた! 32人 -
以前伺った時にお休みだったので今回は友達が予約をしてくれて訪問♪ 私はハンバーグ&ポークをチョイス(*^_^*) ハンバーグはふわっとしていて優しい口当たりで美味し〜ポークもほどよい脂身の甘味!ソースも美味しかった❦ 友達が私が誕生日だと予約の際に伝えてくれたらしくデザートに花火でお祝いしてくれましたー♡ 嬉しかったー(^^♪ (訪問:2024/12/27)
掲載:2025/01/07"ぐッ"ときた! 40人 -
地元の集まりがあり、その後、寿楽にて懇親会が開催されました。写真の通り、コースメニューと飲み放題でした。写真でわかる通り、デラックスなメニューばかりです。これらに加えて、ソーセージとポテトフライの盛り合わせとマグロの姿焼きがありました。特筆すべきは、ハンバーグ、ポークステーキ、ローストビーフの盛り合わせです!豪華絢爛の如くのメニューでした。お腹もいっぱいになり、とても満足した懇親会でした。こんな豪勢なお料理、他ではありません。是非、ご利用してみてくださいませ。 (訪問:2024/08/31)
掲載:2024/09/04"ぐッ"ときた! 17人 -
夕食に寿楽に寄り、ボリューム満点のお料理をいただきました。写真の通り、ポテトフライ、ソーセージ盛り合わせ、若鶏の唐揚げ、ハンバーグ&ステーキ、デザートをバニラアイスです。ほぼお肉三昧のディナーでした。ハンバーグ&ステーキはまさに格別の味です。ご飯のおかわりも自由です。満足したディナーでした。ハンバーグ&ステーキがお薦めです。是非、ご賞味くださいませ。 (訪問:2024/08/28)
掲載:2024/08/29"ぐッ"ときた! 17人 -
寿楽さんの柔らかいハンバーグが食べたくなって訪問。前菜とハンバーグとデザートと飲み物がセットになっています。大きいハンバーグですが、ぺろりと食べてしまいました。ごちそうさまでした。 (訪問:2024/06/27)
掲載:2024/07/01"ぐッ"ときた! 20人 -
夕食に寿楽に寄り、ご馳走をいただきました。写真の通り、ハンバーグ&ステーキ、若鶏の唐揚げ、ポテトフライをいただきました。ボリュームたっぷりで、とても満足しました。最高のお肉料理です。最高の味に加えて、お店の真心と愛情を深く感じました。充実したディナーでした。また、参ります。 (訪問:2024/06/25)
掲載:2024/06/26"ぐッ"ときた! 23人 -
久しぶりにハンバーグが食べたくて訪問。お店は何年か前にリニューアルして、とても可愛らしい内装になっています。大きくて柔らかいハンバーグに満足しました。 (訪問:2023/12/27)
掲載:2024/01/09"ぐッ"ときた! 20人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。