栃木市の定食・テイクアウト
松屋 栃木インター店(松のや併設)のクチコミ
クチコミ:1件
みんなの声でわかる、スポットの特長
- テイクアウト2
- 事前2
- メニュー2
- ネット2
- サムギョプサル2
- 厚2
- 注文2
- 豚肉2
- お客様2
-
NEW昼食を食べそこね、テイクアウトでもお肉が食べたい~と思い、松屋さんへ寄らせていただきました!事前にメニューをネットで拝見、3/10からの期間限定メニュー【サムギョプサル風極厚豚カルビ焼肉】を注文させていただきました。厚切りのサムギョプサル風豚肉がたっぷり、そこにキムチ、とても柔らかなニンニク、葱が入ってます。豚肉は柔らかく、脂の甘さもよくご飯が進みます!お好みでピリ辛のコチュジャンタレで頂けば韓国風のお味に!店内で食べると、固形燃料に火が付いた熱々の鉄鍋で出てきます。商品を待つ間に、近くのお客様で召し上がっていまして、とても香ばしいいい匂いがしていました。香りでさらに食欲が増しますね。出来上がりまで少々お時間がかかりますから、テイクアウトの際は「松弁ネット」で事前注文が便利です!とんかつもおいしそうでした(笑)。また利用させていただきます。ご馳走様でした〜(^▽^)/ PS:昼は過ぎていましたが、お客様が絶えませんでした。大きな交差点のそばにありますが、こちらは大きな共用Pですから、車で安心して来店できます! (訪問:2026/03/17)
掲載:2026/04/14"ぐッ"ときた! 3人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。



